金庫のトラブルすぐに解決します!すぐ対応!平均30分程度で出張いたします!

【西宮市】金庫の鍵開錠

施工箇所

家庭用金庫の鍵

施工内容

金庫の鍵開錠

施工地域

兵庫県西宮市

金庫の鍵開け

西宮市のお客様から「金庫の鍵が見つからず開けられなくなってしまい、鍵を開けて欲しい」と依頼をいただきました。お宅に伺うと奥様が対応をしてくださりました。 金庫の中に現金をしまっていて、必要なので取り出そうと思った。しかし、いくら探しても鍵が見つからず、金庫を開けられなくなってしまった。このように状況を説明してくださいました。 金庫は長年使っていなかったようで、鍵の置き場所を忘れてしまったのだそうです。こういったことはよくあるケースです。「ここにしまった」と思っていても、年月が経つと記憶が薄れてしまうものです。探しても鍵が見つからず、必要なときに開けられないケースは珍しくありません。 西宮市のお客様の金庫は鍵のみのタイプでした。このタイプは20分~30分程度で開けることができます。鍵とダイヤルが一緒になっているものや、業務用の金庫だともう少し時間がかかります。金庫にもいろいろなタイプの鍵があり、鍵とプッシュ、マグネット式などもあります。複数の鍵を組み合わせてあるものほど防犯性が高くなります。 お客様はすぐにでも現金が必要なようで急いでいる様子で、すぐに作業を開始しました。すぐにでも金庫を開けたいですが、作業は慎重に行います。 鍵開けは30分ほどで終了しました。もしも開かなかったらどうしようと困っていたそうで、金庫が無事に開いてほっとされている様子です。今すぐに必要だったものなので、手にされて喜んでくださいました。こちらもほっとしました。 探せば見つかる可能性がないとは言い切れませんが、家中探しても鍵が見当たらないので、スペアキーの作製も依頼していただきました。スペアキーは2本作製をいたしました。1本見当たらなくなっても、もう1本あれば安心できるとのことです。今度は置き場所を忘れないように、鍵の保管場所を決めておくのだそうです。 金庫をいざ開けようと思って鍵が見当たらないケースはよくあることなので、鍵の保管場所を決めておくことはおすすめです。スペアキーがあると、より安心できます。 今回は鍵のみの金庫だったので作業は30分ほどで完了しました。万が一鍵をなくしてしまった場合でも、すぐに開けられる点は鍵のみの金庫のメリットですが、簡単に開けられるということは防犯性が低いというデメリットにもなります。そのため、今後もし新しい金庫に買い替える予定があるようなら、鍵とプッシュ、鍵とダイヤルなど、防犯性が高いものを選ぶようにおすすめをしました。防犯面は気になっていたので、そうするとおっしゃってくださいました。 また、鍵がもしも開かなくなった場合でも、今回のように迅速に対応をいたします。どのようなタイプの金庫であっても、まずはご相談ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話