金庫のトラブルすぐに解決します!すぐ対応!平均30分程度で出張いたします!

【西宮市】金庫のダイヤル開錠

施工箇所

家庭用金庫

施工内容

金庫のダイヤル開錠

施工地域

兵庫県西宮市

金庫の鍵開け

西宮市に在住のお客様から金庫が開けることができず困っているとの相談があったので、とりあえずお客様から現在どういった状況なのかお話を聞きました。 詳しくお話を聞くと身内の遺品整理をした際に金庫を見つけたものの、開けることができず中身を確認することができない状態とのことで、中身を確認するために金庫を解錠して欲しいと依頼されました。 すぐにお客様のもとを訪問することが可能な旨を伝えると、お客様から今日は都合が悪いので後日にして欲しいとの要望があったので、お客様から都合のよい日時を聞いたうえで訪問する日時を決めました。 当日になり約束した時間にお客様のもとを訪問すると、お客様が出迎えてくださったので早速案内して頂き金庫を確認させて頂きました。 ご依頼があったのは中型の金庫でシリンダー錠とダイヤル錠の両方があるタイプのものだったので、鍵やダイヤル番号について念のためお客様に確認させていただいたところ、ダイヤル番号については全く分からないものの鍵に関しては遺品の中から見つかったとのことでした。 金庫自体はやや古いタイプのものだったのですが状態はそこまで悪くはなくて問題なく作業が可能だったので、お客様に詳しい作業内容や作業に掛かる時間と費用について丁寧に説明すると、お客様は納得した様子ですぐにお願いしますと言ってくださったのでそのまま作業に以降しました。 お客様から金庫の鍵をお預かりして使用してみたところ、問題なく鍵を開けることができたので、そのままダイヤル錠の解析作業へと移行しました。 ご依頼の金庫は家庭用のものでダイヤル錠自体もそこまで複雑なものではなく一般的なものだったので、特に苦戦することはなく当初していたよりも早く済み約30分ほどで金庫を開けることができました。 お客様は自営業をしている方で色々と忙しいのか作業開始後に席を外していたので、お客様が戻ってくるまでしばらく待っていると、10分ほど経った頃にお客様が戻ってきました。 お客様に金庫の解錠作業が完了したことを伝えて実際に金庫が開いたことを確認して頂くと、お客様は非常に驚いた様子でこんなにすぐに開くとは思ってなかったと仰っていました。 金庫の中には故人の貴重品や重要な書類と共に家族写真なども大事に保管されていたようで、金庫の中身を確認した際にお客様はとても嬉しそうにしていました。 今後も金庫は廃棄せず取っておくとのことだったので、ダイヤル番号を書いたメモをお渡しすると、お客様からは感謝の言葉を頂くことができました。 金庫のダイヤル番号が分からない時に自力で開けるのは難しいですが、弊社であれば迅速かつ丁寧な対応で問題を解決することが可能なので、西宮市で金庫が開けられずにお困りの方は気軽にご相談ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話