金庫のトラブルすぐに解決します!すぐ対応!平均30分程度で出張いたします!

【鹿児島市】業務用金庫のダイヤル開錠

施工箇所

業務用金庫

施工内容

業務用金庫のダイヤル開錠

施工地域

鹿児島県鹿児島市
今回は鹿児島市で自動車整備の会社を経営されている60代の社長から、会社で利用している業務用金庫の鍵開け依頼がありました。詳細をお聞きしたところ、会社で利用している業務用金庫のダイヤル番号を忘れてしまって思い出せず困ってしまったとのこと。中に重要な書類などが入っていて、即日で取り出したいのでなんとかすぐ鍵開けをしてほしいとのことでした。お客様に金庫のメーカーや型式などをお聞きし、特殊な金庫ではなくポピュラーな業務用金庫であることがわかりました。これまで作業スタッフが開錠したこともある業務金庫なので、お客様に開錠が可能であることをお伝えしました。そして、大体の見積金額をお伝えすると問題ないということでしたのですぐにスタッフを派遣しました。 鹿児島市にある自動車整備工場へはご連絡をいただいてから30分ほどで到着できました。早速社長にご挨拶をした後に業務用金庫を確認させてもらいました。電話でお話を聞かせていただいた金庫で開錠は可能でした。ただ、場合によっては金庫を無理やりこじ開けなければ開かない可能性もゼロではありません。そこで、作業に当たる前に金庫が万一開かない場合に強引にこじ開けてよいか、そして最終的な見積金額もお話ししました。社長から全く問題なしというお墨付きをいただきましたので作業に取り掛からせていただきました。 家庭用金庫レベルのダイヤルであればスタッフがダイヤルのあたりをつけて手作業で開錠させることも可能ですが、今回は業務用金庫なのでオートダイヤラーというアイテムを使いました。業務用金庫に設置するだけで、あとは自動でダイヤル番号をはじき出してくれます。オートダイヤラーを設置してからだいたい25分ほどでダイヤル番号の割り出しに成功。無事に業務用金庫の鍵開けに成功することができました。社長からは「すごく早い対応で助かりました。また鍵のトラブルの際は依頼しますね。ありがとうございました」と言っていただきました。 鹿児島市で金庫の鍵が開かないというトラブルでお困りの際は弊社にご連絡ください。原則、即日で金庫の鍵開けトラブルに対応いたします。金庫によっては開錠が難しくこじ開けないと無理という場合もあるのですが、とにかくほとんどの金庫を開錠できるのでご安心ください。ちなみに、作業前であれば作業のキャンセルも可能です。最終的な見積金額をお客様にご説明して納得していただいてからお仕事が開始されます。また、作業をしているときは自宅や会社を汚したり傷がついたり騒音が出ないように配慮しながら作業をします。それでも作業員に対して不快に感じたことがあればすぐに指摘してください。つねに向上心をもってお客様に喜んでもらえるように頑張ります。よろしくお願いします。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話