金庫のトラブルすぐに解決します!すぐ対応!平均30分程度で出張いたします!

【熊谷市】「ダイヤセーフ・エーコー」ダイヤル開錠

施工箇所

金庫

施工内容

ダイヤル開錠

メーカー

ダイヤセーフ・エーコー

施工地域

埼玉県熊谷市

金庫/ダイヤル開錠

熊谷市にお住いの70代の男性より、家庭用金庫のご相談を頂きました。お電話で伺った内容としては、金庫のダイヤル番号を書いた紙を失くしてしまい、まったく番号がわからなくなってしまったということ。その為、ダイヤル番号がわからなくても、金庫を開ける事ができるかと言うご相談でした。メーカーをお聞きしたところ、ダイヤセーフの家庭用金庫と言う事でしたので、開錠は問題なくできる旨をお伝えし、お宅に伺わせて頂きました。 到着後、金庫のある部屋にご案内頂き、再度、金庫の確認をさせて頂きました。鍵とダイヤル番号で開錠する事ができるタイプのもので鍵はお持ちの状態でした。その為、一つ一つダイヤル番号を確認しながら開錠していく作業となります。お客様に後ろで見守っていただきつつ、集中した作業を進める事、15分程度。無事にダイヤル番号を解読する事ができました。途中、1か所、どうしても機械ではわからないところがありましたが、今までの経験を活かし、何とか、解読に成功。その他は、スムーズに解読する事ができ、無事に金庫を開錠する事ができました。 お客様に解析したダイヤル番号をお伝えし、再度メモをとっていただきました。無くさぬようしまう場所を決めていただいて、すべての作業が完了となりました。金庫の中のものも無事に取り出す事ができ、一安心。お客様には、素早い対応を非常に高く評価して頂く事ができ、私としても嬉しく思う作業となりました。

金庫/ダイヤル開錠

熊谷市にお住まいになっているお客様から、故人が所有していた家庭用金庫を開錠してほしいというご連絡をいただきました。さまざまな手続きに必要な書類が入っている可能性が高いとのことで、可能な限り早く中を確認したいとのことです。お電話の後、早速ご自宅に伺うことになりました。 利用されていたのはエーコーの防火ダイヤル式金庫になります。ご依頼をくださった奥様のご主人が所有していたものだったそうですが、生前、ご家族の誰にもダイヤルの番号を教えておらず、中に何が入っているのか詳しくはわからないとのことです。少々お疲れ気味のご様子でしたが丁寧に状況をご説明くださり、なるべく金庫はそのままの状態で傷をつけないでもらいたいとのご希望どおり、善処しますとお伝えして作業を開始しました。 幸い、エーコーのこのタイプの家庭用ダイヤル式金庫の開錠は何度も経験がございます。必要な専用の機械を駆使して様子を見ながら数字を合わせていったところ、30分ほどで金庫を傷つけることなく無事に鍵を開けることに成功しました。奥様も安心されているご様子で、いただいた感謝の言葉にこちらも嬉しくなったものです。 やはり、ご主人が生前大切にしていた貴重品やさまざまな書類が入っていたそうで、早めに中身を確認できてよかったとホッとされていました。お役に立てたようで、弊社といたしましても喜ばしい限りです。何かお困りのことがございましたらいつでも対応いたしますのでご連絡くださいとお伝えし、ご自宅を後にしました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話