その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【豊橋市】玄関の鍵開錠・交換

施工箇所

玄関の鍵

施工内容

玄関の鍵開錠・交換

施工地域

愛知県豊橋市

玄関の鍵交換

「鍵を失くして家に入れない!」夜遅く、弊社に掛かってくるお電話のほとんどはこのパターンです。「やっと寛げる場所に帰って来たのに入れない…」確かに辛いですよね。常日頃スピード対応を心掛けておりますが、夜間はより一層気合を入れて迅速に対応。今回も豊橋市内にお住いのお客様から鍵を開けて欲しいとご依頼が入りました。急いで向かい現場には10分で到着です。 玄関の前で待っていらしたのは、30代位のご主人です。カーポートに停めてある車の中には、奥様と小さいお子さんの姿が見えます。今日はご実家に遊びに行き、さっき帰ってきたばかりだそうです。遊び疲れたのでしょう。お子さんがぐっすりと眠っています。 今回は珍しく、鍵の紛失場所がはっきりしているケースでした。30分ほど前、サービスエリアで休憩中に、ご実家から「鍵を忘れて行ったわよ~」と連絡があったそうです。しかし戻るには距離があるため、取りに帰るのは断念。弊社にご連絡下さいました。家の中にスペアキーがあるので、玄関の鍵開け作業のみすれば問題は解決します。 最近の鍵はセキュリティがしっかりしており、簡単に開かないことも多いです。しかし高い技術力を誇る弊社のスタッフなら大丈夫。15分かからずに鍵を開け、家の中に入ってもらうことができました。 素早い対応に、ご主人が何度もお礼を言って下さいます。「若い頃、バイト先に鍵を忘れて入れなかった時は、ファミレスで時間を潰したものですが…今はそういう訳には行きませんよね」お子さんの寝顔を見つめるご主人。眼が優しいです。ご利用ありがとうございました。

玄関のドアノブ交換

玄関のドアノブの交換のご依頼を、豊橋市のお客様からいただきました。ドアノブの悩みは多く、弊社でもたくさんご相談をお受けしています。一般的にドアノブの寿命は10~15年。そのため長く住んでいれば、固くなる・引っかかるといった症状を一度は経験することとなります。突然動かなくなって、家から閉め出される前に修理しましょう。 本日のお客様の玄関もだいぶ放っていた模様です。レバー式のドアノブだったのですが、所々ヒビが入り、いつ割れても不思議ない状態でした。 ご依頼主は70代くらいの奥様です。「のんきな性格でつい先延ばしにしていたの」と、おっとりとした口調でおっしゃいます。ご予約の際「今使っているドアノブより使い勝手が良いものに換えてほしい」とのご要望を承っておりました。そこで事前にお勧めの品をピックアップ。当日現物とカタログを見ながら説明し、選んでいただきました。 お選びになったのはバーハンドルという、持ち手が縦に長い棒状のタイプでした。今お使いになっているレバー式は、一度上から力を加え、下げてから押したり引いたりする必要があります。しかしバーハンドルはどの部分を触っても押す・引くという動作ができ、使いやすいです。 交換は30分ほどで終了。「軽く開いて本当にラクだわ!」と、お客様はとても喜んで下さいました。扉の色と取り替えたノブの色が良く合っており、玄関の雰囲気がエレガントなった点も気に入ったそうです。確かにドアノブでドアの印象は変わりますよね。ご利用ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話