その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【吹田市】玄関の鍵開錠

施工箇所

玄関

施工内容

玄関の鍵開錠

施工地域

大阪府吹田市

玄関の鍵交換

今回は吹田市にお住いのお客様より鍵トラブルで困っているとのご連絡をいただきました。お電話は40代の男性からでした。詳細をお聞きしたところ、家族で買い物から帰宅されて自宅の玄関の鍵を開けようとしたら鍵が鍵穴の中で折れてしまったとのこと。なんとか自力で鍵を取り出すためにスマホでネットの情報を調べ、ホームセンターで工具を購入して鍵を取り出そうとしたそうですが失敗。そこで再びスマホのネット検索で鍵屋さんを探して弊社にご連絡いただけたということでした。お客様にどのような鍵のタイプかをお聞きし、普通に国内メーカーのものということがわかりました。修理は全く問題ないことがわかりましたので、すぐにスタッフをお客様のところへ派遣しました。 お電話をいただいてからだいたい30分ほどでご自宅に到着することができました。この短時間で到着できたというのはもちろんナビがあったということはありますが、吹田市でスタッフがすでに巡回していたということがあります。お客様がいつ鍵のトラブルがあるかわからないので、すぐに動けるようにスタッフを巡回、待機させているんです。余談はさておき、自宅の外の駐車場の車の中でお待ちになられていたお客様ご家族に挨拶を済ませて早速玄関を見せていただきました。すると、かなり鍵穴の深いところで鍵が突き刺さっていて取り出しにくい状態になっていました。これでは失礼なお言葉で申し訳ないですが素人では取り出すのが困難です。ただ、もちろん弊社の経験豊富なスタッフなら問題ありません。お客様にどのような作業をするのかと、最終見積金額をお伝えしました。このとき、お客様がご納得されないようでしたらお断りいただいてもまったく問題ありません。料金も発生しないのでご安心ください。でも、無事にお客様より了承いただけましたので作業に取り掛かりました。 弊社スタッフの技術力と専用の工具を用いて作業に当たりました。なかなか取り出しにくかったですが、15分ほど格闘して無事に取り出すことができました。その後、鍵穴を清掃させていただいた後にお客様の希望通り合鍵も2本ほど作成。そして無事にその合鍵を利用してご自宅の玄関の開錠に成功することができました。ご家族皆さん、無事に玄関が開錠されたのを見てほっとされていました。 吹田市で鍵のトラブルでお困りの際は遠慮せず弊社にご連絡ください。原則として即日対応、そして最短30分ほどでお客様のところへ駆けつけて鍵のトラブルを解決いたします。お客様で解決できる鍵トラブルもありますが、難しい場合もあります。時間や工具の購入費用など無駄になってしまう可能性もあるので注意してください。ご依頼ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話