その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【藤沢市】「MIWA(美和ロック)」鍵開け・鍵交換

施工箇所

玄関

施工内容

鍵開け・鍵交換

メーカー

MIWA(美和ロック)

施工地域

神奈川県藤沢市

玄関/鍵開け

[caption id="attachment_6977" align="alignnone" width="225"] 藤沢市の住宅街にあるお宅より、玄関の鍵交換を行いたいと言うご相談を頂きました。理由を伺ったところ、お子様が数日前に鍵をどこかで紛失していたということ。ご両親に叱られる事を怖がり、今まで紛失したことを黙っていたと言う事ですが、今朝になって、その事がわかり、防犯面を考え、交換した方が良いのではないかと言う事になったと言う事でした。 初めは、スペアキーがまだ自宅にある為、それをお子様に持たせるつもりでいたそうですが、よく考えてみると誰に拾われているかわからないと言う事から、玄関の鍵を交換すべきだと判断されたようでした。私もそのお考えには大賛成です。その事をお伝えし、お客様のものに向かわせて頂きました。 到着後、簡単なご挨拶を済ませ、何か新しい鍵にご要望があるか確認させて頂きました。お客様のお宅の玄関の鍵は1キー2ロックタイプのものとなっています。その為、今までと同じものが良いと言う事でしたので、同じメーカーのものを選ばせて頂き、すぐに交換させて頂きました。作業自体、今の鍵穴を取り外し、新しいものをはめる作業となる為、時間もかからず、すぐに2か所の鍵を交換する事ができました。交換後は、お客様に新しい鍵の使い心地を確認して頂き、すべての作業は無事に終了致しました。 確かに鍵交換には費用が必要になりますが、防犯面を考えた場合、やはり、必要なものとなってくるかと思われます。その為、同じような事があった場合は、是非、鍵の交換をお考え頂くと良いかと思います。

玄関/鍵交換

藤沢市在住のお客様より「玄関の鍵を交換したい!」とご連絡がありました。詳しいことをお聞きすると、ご家族の方がどこかで鍵を落としてきたので、防犯のために新しい玄関の鍵交換したいというご要望でした。すぐ近くで別の作業が終了したところだったため、お電話から20分ほどでご連絡頂いたご住所に到着することができました。状況を確認した後にお客様と交換する部品をご相談の上で決め、料金や作業時間などにご了承を頂いてから作業に入りました。 玄関の鍵交換だけですので、全ての作業を終えるのに数十分で完了することができました。 この度、鍵を亡くされたのが同居されている高齢の親御さんとのことでしたので、ご相談の上で新しく取り付けた鍵はサムターンを取り外すことができる仕様になっているものです。サムターン回しによる盗難被害を防ぐことやご高齢者には特に多い徘徊などを防止する効果もあります。昼間でも外出モードにすることはできますし、ご家族が昼間、ご自宅にいない間、高齢者の方が徘徊するのを阻止することができるので、サムターンは最適な鍵だとご説明した上で、設置することになりました。お子さん方も昼間は学校で不在ですし、ご自宅で高齢者のみで過ごすのは何かと心配だと仰り、そういう部分も含めて、玄関の鍵交換についてはご提案させて頂くことになりました。交換した新しい玄関の鍵について、使い方もいくらかご説明させて頂き、ご依頼の奥様もこれで安心して昼間も外出することができますと仰って頂くことができました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話