その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【豊中市】玄関の鍵修理

施工箇所

玄関の鍵

施工内容

玄関の鍵修理

施工地域

大阪府豊中市

車の鍵開け

 いつもお世話になっております。当社は豊中市で鍵のトラブルでお困りのお客様のもとへ駆けつけて問題を解決いたします! ある日玄関の鍵が開かないのですぐに来てほしいと豊中市のお客様からご連絡をいただきました。 当社は30分以内にはお客様のもとへ伺うことをモットーとしておりますので、急いで緊急出動いたしました。 たまたま近くで作業しており作業も終了していたため20分程度でお客様のご自宅へ到着できました。 すると玄関の鍵が開かない状態となっており、勝手口の方からお客様が外へ出てきてくださって我々に状況をご説明していただきました。 お客様は私が到着すると「鍵が鍵穴の中で折れてしまい・・・」と肩を落としておられました。ご説明してもらうと「実は鍵が鍵穴の中で折れてしまって玄関が開かないんです」ということでした。 お客様もご自身で八方手を尽くしたらしいのですが、失敗してしまいプロに任せるということになり当社へご依頼いただいたというお話でした。 早速当社の作業員が点検を開始しました。点検をしてみると綺麗に鍵穴の中に鍵がすっぽりとハマってしまっておりました。 この状態では素人の方では対応するのが難しいと思います。 そこで当方からご提案させていただきました! 先ずお客様にどのような作業をするのか案内をしました。そして、次に見積りをお出ししたところ「宜しくお願い致します。玄関を今まで通り使いたいです。」ということでした。 早速作業に取り掛かりました。 当社作業員がご提案させていただいた作業内容としては、先ず当社作業員が高い技術力と熟練度・専門の工具を用いて鍵穴から折れてしまった鍵を取り出しました。 お客様はこれだけでもホッとした顔をなさっておりました。 そして、鍵穴を丁寧に掃除させていただきました。その後、お客様のご希望もあり合鍵を3本ほど作成いたしました。 その合鍵を使って修理したての鍵穴に差し込み開錠に異常がないことが確認できました。 もちろんですが、玄関の開閉にも問題はありませんでした。 このように鍵穴から折れた鍵を取り出し、掃除をして合鍵を作り解決した今回の案件でしたが、この合鍵に関する注意点を書いていきたいと思います。 それは「鍵をなくしてしまう」ということです。一番多いのが「鍵をなくして家に入れない」「鍵がない!」というお問合せです。 せっかく作った合鍵もなくしてしまっては元も子もないので鍵の管理には注意してくださいね。 そして、「豊中市」で「鍵」のトラブルでお困りの方は、お気軽に当社へご相談ください。 即対応&即伺うをモットーとしております。 きっとお力になれると思います。  

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話