その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【高槻市】玄関の鍵交換

施工箇所

玄関の鍵

施工内容

玄関の鍵交換

施工地域

大阪府高槻市

車の鍵開け依頼

先日、高槻市にお住いのお客様から、防犯性の高い鍵に交換したいというお客様の要望をいただき、鍵交換をすることになりました。 従来のノーマルな鍵の場合は、ピッキング被害に遭ってしまい、大切なものを奪われたり、危険な目に遭う可能性もあるためだといいます。お客様の親戚の方が、最近ピッキング被害に遭い、怖くなったというお話も聞かせていただきました。 確かに、古くから使われているタイプのカギは防犯性に乏しいため、ピッキング被害に遭いやすい傾向があります。 そこで、私たちも鍵交換をする機会があるとき、古い鍵を使用しているお客様に、防犯性の高い鍵への交換をご提案させていただくことがあります。 早速、お電話で鍵交換のご依頼のあったお客様のご自宅に伺いました。マンションにお住いのお客様のお部屋に到着し、改めて、防犯性の高い鍵への交換を依頼していただきました。 その時、玄関のドアに使用されていた鍵を見てみると、確かに年式が古い、ピッキング被害に遭いやすいものでした。 マンションや金庫の鍵に使われることが多い、防犯性の高い鍵として「ディンプルキー」があります。 ディンプルキーは丸いくぼみの入った鍵で、仮にピッキングをしようとしても、開錠するまでにとても時間がかかります。 空き巣などの犯人は、開錠作業に時間がかかると、侵入をあきらめる傾向があるという調査結果があります。 開錠まで時間がかかるディンプルキーは、従来の鍵に比べて、セキュリティが高いのはそのためです。 お客様にディンプルキーへの交換をご提案しお見積もりを見ていただき、了承いただけたため、鍵交換の作業に入りました。 ディンプルキーは防犯性を高めるために、複雑な構造にしている鍵になります。取り扱いや、複製をすることがとても難しいため、対応していない業者もいます。 もちろん、私たちはディンプルキーへの鍵交換や合鍵の作製にも対応しているため、ディンプルキーへの鍵交換はお手の物です。短時間でスムーズに鍵の交換作業を行うことができました。 お客様に作業内容を確かめていただき、新しい鍵に問題がないことを確認していただいて、作業終完了となりました。 これでピッキング被害に遭う心配をせずに、安心して暮らせますとお客様に言っていただき、私たちもうれしくなりました。 高槻市内にお住まいのみなさま、このお客様の例のように、古い鍵からディンプルキーのような防犯性の高い鍵への交換のご依頼がありましたら、ぜひ私たちにご相談だけでもしていただけると幸いです。 深夜や早朝など、時間を選ばずに、現場に駆けつけて作業をさせていただきます。また土日、祝日でも対応していますので、ご遠慮なくご連絡いただきたいと思います。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話