その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【名古屋市】玄鍵・シリンダー交換交換

施工箇所

玄関の鍵・シリンダー

施工内容

玄鍵・シリンダー交換交換

施工地域

愛知県名古屋市

鍵・シリンダー交換

最近ではオフィスの形も変わり、以前では一つの建物に複数の会社、または一つのオフィスに複数のフロアが存在してるので安全性の意識も高くなっているようです。 しかし、郊外にある建物は防犯への意識が徐々に薄れてしまってどこかで安心だろうと思っている方が多いようです。今回伺った名古屋市のお客様も同じように駅から少し離れた人通りの少ないオフィスでした。名古屋市の現場に訪れると、オフィスの隣同士になっておりお客様のオフィスだけではなく隣接するオフィスも被害に遭われたようです。シリンダーの形状を見ると同じようなタイプでそれほど時間をかけなくても開けられてしまうような簡易的なものでした。 やはりオフィスは、会社にとってとても大切な物がありますからいくら治安の良い場所と言われていても、最低限のセキュリティは行わなければ狙われてしまう確率が高くなります。今回のお客様のオフィスは、そのようなセキュリティが施されていなかったので狙われてしまった様です。理由をお伺いすると、やはりオフィスが隣り合っているので安全だと思っていたようです。また狙われないためにもお客様にはすぐにシリンダー交換をお願いするよう提案をさせていただきました。お客様も解約されて作業はスムーズに終了しました。シリンダー交換の作業終了にお客様は驚かれていました。 シリンダー交換にそれほどお時間はおかけしませんので、今オフィスの現場を確認されてセキュリティに心配がある方は、お電話をいただければと思います。

鍵・シリンダー交換

ある土曜日の朝に一本の電話がかかってきました。その電話は名古屋市のお客様で内容を伺うと「事務所のシリンダーが古くなり使いにくくなったから交換して欲しい」という内容でした。どうやら古い鍵だったようで、シリンダーが古くなっていたそうです。前から気にはなっていたけど、なかなか交換する時間がなく、最近使いにくくなったようで交換をして欲しいとおっしゃっていました。お電話がかかってきたため、さっそくシリンダー交換をするために名古屋市にお住まいのお客様のところへ向かいました。電話がかかってきてから30分後にはその事務所へ着いていたと思います。さっそくシリンダー交換の場所へ案内してもらうと、少し古めの玄関のため、たしかに使いにくそうでした。交換するだけの作業なので、時間はそこまでかかりません。さっそくシリンダー交換の作業へ入ったのですが、ドライバーなどで簡単に交換が出来るので30分くらいで交換が完了しました。新しくなったシリンダーを見てお客様も使いやすくなったし、新しくて嬉しいとおっしゃってくれたので、一安心でした。また、すぐに交換が出来たのもよかったとおっしゃっていました。そして、すべての作業が終わったので名古屋市にお住まいのお客様の事務所を後にしました。今回も何のトラブルもなくスムーズにシリンダーが交換できたのでよかったです。これからも出来るだけお客様の要望にこたえられるように、仕事をしていきたいと思います。

鍵・シリンダー交換

名古屋市の戸建て住宅にお住まいの方から電話がありドアノブの交換に伺いました。「ピッキングの空き巣被害にあってしまい怖いので急いで来て欲しい」とのことでした。名古屋市はちょっと遠いですが先週金庫が開かなくなってしまった、というお客様のお宅に伺ったばかりだったのでより速く到着することができました。玄関のシリンダー交換の作業内容について説明すると「前はもっと簡単だったけど、本当に必要なんですか」とおっしゃられたので、時間をかけてやり方など必要性を説明しました。納得してもらえて作業することになりました。現状付いているものはディスクシリンダーというタイプですが今回ピッキングの被害に遭ったことを考えると防犯性能が高いディンプルシリンダーの方がいいのではとお話しました。値段がディスクシリンダーよりも高いのと、鍵が今までのとは違うものになり、スペアキーを作るのには少し時間がかかるという違いも話しました。少し考えているご様子でしたが、「女の独り暮らしで怖いからそっちにします」ということでディンプルシリンダーに交換することになりました。シリンダー交換作業を始めると今ついているシリンダーを止めているネジがなかなか外れず少し苦戦しました。築20年位だというのでネジ穴が錆びついていたのが原因でした。新しいのを取り付けてシリンダー交換が完了しました。「こんなに速く来ていただいて、ありがとうございました。主人が亡くなってからただでさえ、夜寝る時は怖いのに、もし来てもらえなかったら今日は完全に眠れないところでした。助かりました」と感謝のお言葉をいただきました。「私たちは出来る限り迅速にお宅に伺いしますので、鍵のことでお困りでしたら、いつでもまたご連絡下さい。飛んできますよ」と笑顔でお伝えしました。喜んでいただけて本当に良かったです。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話