その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【八王子市】鍵・シリンダー交換

施工箇所

玄関の鍵・シリンダー

施工内容

鍵・シリンダー交換

施工地域

東京都八王子市

鍵・シリンダー交換

八王子市にお住いのお客様から、携帯電話で玄関の鍵をなくしたので、鍵を開けて欲しいとの連絡を頂き、急行しました。40歳前の奥様が玄関前で、到着を待っておられました。奥様のお話では、ショッピングモールに買い物に出かけ、帰って来て鍵を開けようとハンドバッグの中を調べたら無くなっており、財布を出した時にでも落としてしまった様ですとの事でした。 作業に入る前に運転免許証で本人確認をさせて頂き、開錠しました。開錠を終えると、奥様はやはり心配なので、急ですがシリンダー交換もしてもらえますかと言われました。費用面のお話をし、交換には45分程度の時間を要する事をお伝えし、奥様の承諾を頂き作業に掛かる事にしました。 最初に車に積んでいたシリンダーの中から、鍵を選択いただき、作業に入りました。古いシリンダー錠を抜き去り、新しいシリンダーを取り付けました。2ロックの玄関ドアで、2カ所の交換なので45分程度掛かりましたが、最後に内側と外側からロックと開錠の確認をして頂き、全ての作業を完了しました。 鍵を落とされた場合、開錠依頼のみをされる方と、慎重なタイプでシリンダー交換をされる方に分かれますが、昨今のご時世を考えると、少し費用が掛かっても安心を重視してシリンダー交換される方が増えている様に感じます。 奥様からは、すぐに駆け付けて頂いた上に、開錠だけでなく急にシリンダー交換もお願いして申し訳ありません。本当に助かりましたとお礼の言葉を頂きました。早期に駆けつけて、お困り解決する事の重要性を再認識しつつ、八王子市のお宅から帰路に付きました。

鍵・シリンダー交換

勝手口のシリンダーを交換したい!ということで、八王子市にお住まいのお客様から当社の方へとご連絡がありました。 お客様によると勝手口のシリンダーについては、以前から交換を検討していたけれど、非常に古く、老朽化しており、開けにくく、そして防犯上も気になるので、このタイミングで交換をしたいということでした。 当社では、八王子市の鍵シリンダー交換を行っており、お客様のご自宅ですぐに作業をさせていただいております。 早速お見積りなども必要となりますので、お客様のご自宅をお伺いしました。 勝手口のドアノブのシリンダーですが、老朽化していますので、このままでは開かなくなってしまう可能性がありました。このため、交換をしたほうが良いこと、タイミング的にもばっちりということをご説明し、お見積りをさせていただきました。 お客様に、ご了承をいただきましたので、その後作業をさせていただく流れになりました。 まずはパーツが届くまでに数日お時間を頂いたのですが、作業自体はすぐに済みますので、作業員が一人でお伺いをしました。勝手口のドアノブの古いシリンダーを丁寧に外し、そして問題がないかどうかを確かめ、新しいシリンダーをつけていきます。この際に、傷がつかないように、そしてドアそのものや、周りに傷がつかないように作業をします。大体の作業時間は、40分程度でした。お客様には対応をありがとうと御礼の言葉をいただき、良心的な価格で助かったとおっしゃっていただくことができました。

鍵・シリンダー交換

八王子市の自営業をしている60代のお客様より、「勝手口のシリンダー交換をしてほしい!」というご要望がありました。どうやら、シリンダーがかなり古くなったために、新しいものと交換したいということだったのです。当然、古くなると何かと不安ですし、できるだけ早く取り替えてほしいと思いますよね。そこで、依頼をいただいたお客様の勝手口を見せてもらい、シリンダー交換をすることに。やはり、シリンダーの調子が悪いと鍵を差し込んでもうまく反応しなかったり、鍵の開け閉めができないこともあります。 そのために、シリンダーを交換するのは時期が来ると必要なことといえるでしょう。お客様のシリンダーも少し前から調子が悪くなっており、鍵がうまく回らないこともあったとのことでした。そこで、当社はすぐにシリンダー交換をし、お客様の悩みを解決いたしました。鍵のことでお悩みのお客様も非常に多くいるのです。ドアノブというのは実はかなり重要な部分なので、ここがしっかりしていないと空き巣被害も増える可能性があります。シリンダー交換でセキュリティーの強化をするのも素晴らしいことですし、今では空き巣対策も進んでいます そのために、もし八王子市でそのようなドアノブ、鍵のことでお困りの方であれば、ぜひ当社をお呼びください。お客様のサポートができるように尽力いたします。玄関のドアノブは毎日あまり意識して見ていないかもしれませんが、実はとても大事なものなのです。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話