その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【船橋市】玄関の鍵交換

施工箇所

玄関

施工内容

鍵交換

施工地域

千葉県船橋市

玄関/鍵交換

玄関の鍵が折れてしまったという船橋市在住のお客様より、「新しい鍵に交換をしてほしい」との相談がありました。鍵のことでお困りのお客様というのも、実は意外と多いのです。今回のお客様は、玄関のドアノブに鍵を差し込もうとしたところ、途中で鍵が折れてしまったということでした。そこで、当社は鍵が折れてお困りだというお客様のご自宅へと向かい、玄関の鍵交換をいたしました。鍵を挿そうとして途中で折れてしまうということも決して珍しくはありません。鍵というのはそのように折れてしまうことも十分考えられるのです。 そのため、当社は鍵を新しいタイプのものと交換することにしたのです。鍵を作成するのに少しの時間をいただきましたが、お客様は鍵が新しくなることに嬉しそうにしてくださったので、そこがすごく嬉しかったです。当社も鍵の交換をするのがやりがいですし、お客様から依頼があれば、できるだけすぐに鍵の交換をできるようにしています。玄関の鍵にはいくつものタイプがあるので、どのタイプにするのかは事前に調べておくことをおすすめします。ネットで検索することで、どの鍵が安全だということもある程度わかるので、少しでも防犯性が高ければそれだけで危険を防ぐことができます。もし鍵が折れてしまったり、鍵を交換したいという場合であれば、当社にお電話いただければ幸いです。船橋市を中心に、近隣地域に対応しているので、遠慮なくお申しくださいませ。

玄関/鍵交換

玄関の鍵交換のため、船橋市にある戸建て住宅のお客様の元を訪れました。ご依頼の内容は、玄関の鍵を防犯性の高いものに交換して欲しいというご希望できた。今回は鍵のトラブルではありませんが、ご近所で空き巣被害が多発しているとのことで、早目の交換を希望されていました。お使いの鍵は一般的によく利用されている、ディスクシリンダー式のようでした。ピッキングや鍵の破壊が容易にできるタイプで、防犯面では危険性が高いのです。 防犯性が高いディンプルシリンダーへの交換をご提案し、ご了解いただけましたので、何種類かお持ちしてお選びいただくことになりました。 船橋市のご自宅には予定通り30分で到着し、「すぐに来てもらえて助かります」と、開口一番にお礼のお言葉をいただけました。玄関の鍵を拝見すると、予想通りディスクシリンダーでした。防犯性の高いディンプルシリンダーの特徴をご説明するとともに、防犯性の高さが違う3タイプをご紹介し、ご予算に合うものをお選びいただきました。 最初に玄関の鍵交換に要する時間をお伝えし、作業に取り掛かりました。扉に付いているシリンダーごと交換するため多少時間を要しますが、今回は1時間掛からずに作業できました。お客様に新しい鍵をお渡し、開閉を試してもらいます。ディンプルシリンダー用の鍵は形状がより複雑なカットになっており、リバーシブルの形状です。「開け閉めがしやすくなった」とお喜びいただけましたが、何よりも防犯性が格段にアップしたことに安心されたご様子でした。

玄関/鍵交換

普段使っている鍵が、いきなり折れてしまったり、鍵穴自体にうまくささらなかったりすることがあります。鍵も金属でできているため、長年使っていると当然劣化していきます。鍵が壊れてしまってご自宅の玄関に入れなくなってしまった、というときのトラブル対応も、ぜひ当店にご相談ください。本日は、船橋市で玄関の鍵交換を行った実例をご紹介します。 船橋市にお住いのサラリーマンの方が、仕事先から帰宅して玄関の鍵を入れたところ、うまく回らずそのまま中で折れてしまったため鍵を開けて欲しい、とのご依頼を受けました。 お仕事の帰りだったため、すでに夜の20時ごろだったのですが当店は夜の対応も可能です。 インターネットで鍵の中折れトラブル解決できる鍵業者を探していたところ、当店が見つかったそうです。 だいたいのお見積りとすぐに対応可能なことを話すと、そのまま依頼を受けました。 船橋市のアパートまでお伺いしたところ、古くなっていたアパートの鍵が折れて中で引っかかっている状態でした。すぐに作業を行い、中に入っている鍵を取り出しました。 作業をした時に鍵穴が傷ついてスペアも使用できなくなってしまったため、そのまま鍵交換を行い作業は完了しました。 お客様は、鍵自体が少し錆びていたのは知っていた物の、まさか折れてしまうとは、と驚いていました。無事に作業が完了したので、お客様も安心していました。 玄関の鍵を紛失した、交換したいときだけでなく、鍵修理のご依頼もお待ちしております。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話