その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【藤沢市】「MIWA(美和ロック)」鍵開け・鍵交換

施工箇所

玄関

施工内容

鍵開け・鍵交換

メーカー

MIWA(美和ロック)

施工地域

神奈川県藤沢市

玄関/鍵開け・交換

藤沢市にご家族でお住いの方から、家の鍵が開かなくなって困っているとのお電話をいただきました。その時は夕方だったのですが、パート先から戻った奥様が家に入ろうとしたところ、自宅の鍵を失くしてしまっているのに気付いたそうです。急いでパート先に戻ったり、来た道を探したりしたそうなのですが見つからず、家に入れなくなったため、インターネットで調べて当店へご連絡したそうです。 玄関の鍵は一般的なシリンダー錠だったため、その場ですぐに作業を開始して、無事に鍵を開けることができました。スペアの鍵はお持ちだったのですが、せっかくの機会なので玄関の鍵ごと交換することはできないかとのご相談を受けました。近年空き巣被害が多発しているため、玄関の鍵が古くなってきたことに加えて、防犯性を高めたいとのことでした。 そこで、交換できる鍵のタイプをご紹介して、じっくり検討いただいてから後日連絡を受けることになりました。 数日後、ご家族全員で交換したいタイプの鍵が決まったとの事で、あらためて玄関の鍵の交換作業にお伺いしました。この時は事前にお見積りを出しておき、ご希望の日時にお伺いしたので作業もスムーズに進みました。防犯性も高まり、とても感謝されました。

玄関/鍵交換

家族が玄関の鍵をどこかに落としてきてしまったので防犯のために交換をお願いしたい、藤沢市の郊外の一軒家にお住まいのお客様から、ご不安そうな様子でご依頼をいただきました。警察に届けを出しておいたものの見つかったとしても安心して利用することはできませんし、万が一のことを考えれば賢明なご判断でしょう。不安で夜もぐっすり眠れないと少々お疲れ気味のご様子でしたので、今からでもお願いしたいとのご希望通り、すぐにご自宅にお邪魔することになりました。 利用されていたのは、昨今一般的に利用されているピッキング対策に特化したディンプルキーです。特にメーカーなどにはこだわりはないとのことでしたので、ご予算に合わせたものをいくつかご提案させていただきました。幸いピッタリのものがすぐに見つかったために、早速鍵の交換作業に入らせていただきます。 シリンダーを取り替えて新しいものに付け替えるのみの簡単な作業ですので、30分ほどとそれほどお時間をお取りせずに完了です。鍵交換というからにはもっと大掛かりなものになると思っていたそうで、今夜から安心して眠れると喜んでいただきました。元々利用していた鍵はあまり調子がよくなく、鍵を回しづらくなっていたそうですが、スムーズに開け閉めができるようになってよかったともおっしゃっていました。 念のため、家の鍵を紛失した際には新しいものに取り替えることを弊社でもおすすめしています。交換をお考えの際にはいつでもご相談ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話