鍵の緊急隊がオススメする徘徊防止用の鍵
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

自動車の鍵について

自動車の鍵をインロックしてしまいました。開けてもらえますか?
自動車の鍵を開ける作業ですね。もちろんすぐにお伺いして対応させていただきます。お車のメーカー、車種、年式等を教えていただきます。
自動車の鍵穴がいたずらされました。交換しないといけないでしょうか?
内部に入った異物を取り出すのは非常に難しいので、最悪の場合は鍵を破壊して交換する事もございます。まずはお気軽にご相談ください。
自動車の鍵を作成したいのですが、イモビライザーの鍵も対応していますか?
イモビライザーの鍵ですね。近年イモビライザー対応の車種が増えておりますので、イモビライザーの対応も実施しております。ご依頼お待ちしております。
プリウスの鍵をなくしてしまいました。合鍵もありません。作成はできますか?
プリウスですね。イモビライザーになります。年式によりイモビライザーとスマートエントリーがございますが、どちらとも鍵の作成は可能です。現場ですべて対応させていただきます。免許証と車検証のご提示お願いいたします。
メルセデスベンツの鍵を紛失しました。すぐに必要です。対応できますか?
作成が可能です。とても高度なセキュリティの鍵(イモビライザー)ですが作成が可能です。メルセデスベンツの車種と年式のご確認、よろしくお願いいたします。お急ぎとの事ですが作業時間120分以上はかかりますので、よろしくお願いいたします。
ゼロクラウンです。なくした鍵の作成は可能でしょうか?スマートエントリーです。
スマートエントリーの作成ですね。スマートエントリーの作成が可能です。現場で対応できます。できましたらゼロクラウンの年式の確認をお願いいたします。
スマートキーをなくしてしまいました。自動車販売店(ディーラー)では、鍵の複製はできないとの事でした。鍵を取り寄せして車体のコンピューターの交換作業になるようで修理代金も25万円と見積りいただきましたが?
当店ではその場でイモビライザーキーやスマートキーの作成が可能です。コンピューターの交換も不要ですのでお安くご提供させていただいております。
インロックしてしまいました。車はホンダのライフです。どのくらいで来てくれますか?料金はいくらくらいですか?
お任せ下さい!市内を巡回している作業員がスピード駆けつけで最短30分以内の対応ができます。料金は4,000円~となっております。正確な料金は実際に作業員が目で見て確認し年式や施工状況によって異なります。 ホンダのライフということですがホンダ車の場合は軽自動車でも内溝キーという特殊キーの場合があります。その場合には11,000円~となりますのでご確認下さい。
鍵を車内に入れたまま閉じ込めてしまいました。 開けられますか?自分でどうにかしようとしましたがまったく開きません。
お任せ下さい!車種や年式によりますが4,000円~となっております。 インターネットなどに無理やり開ける方法などが出ているかもしれませんが実行なさらず作業員が到着するまでお待ちください。無理に開けようとするとドアが歪んだり車体が傷つく恐れがありますので、ご注意ください。
車の鍵を紛失しました。 トヨタBbです。年式は10年くらい前の物です。 鍵を閉めた後になくしたのでドアも開いていません。鍵は作れますか?
お任せ下さい。鍵を開けることも鍵を作成することも可能です!10年ほど前のお車ということですのでイモビライザーはついていないと思われますがイモビライザーが付いているかどうかご確認をお願いします。イモビライザーが付いていた場合には対応ができません。また、免許証と車検証のご提示をお願いします。
鍵を失くしたのですが作ってもらえますか? 鍵を紛失してしまい、現在1本もない状態です。ただキーレスがあるので鍵は開けられます。 ホンダのステップワゴンで古い年式でイモビもついていません。
お任せ下さい。鍵が1本もない状態でも鍵穴から鍵をお作りしますのでご安心ください。イモビライザーがついていなく古いものということですので到着から30分ほどで作成できます。 ですがホンダの場合、古いものでも内溝の特殊キーであることが多くその場合は料金も変わりますのでご注意ください。
ダイハツのミラに乗っているのですがドアを開けようと鍵を回したところ鍵が折れてしまいました。ディーラーに聞いたところシリンダー交換だと言われてしまいました。 車は毎日使うので日数がかかると困ります。 鍵穴に鍵がはいってしまっていますが取り出せますか?
お任せ下さい。ほとんどが鍵穴から取り除くことができます。 今回はドアを開けようとしたところ折れたとのことですのでドアの鍵穴でしたら折れた鍵の詰まっている部分が小さい等でなければ鍵を取り除くことも鍵を作成する事もできますのでご安心ください。 エンジン部分で折れた鍵は難しい場合があります。まずはお電話でご相談下さい。
車の鍵が折れてしまいました。スペアキーもないので鍵がなくて困っています。 トヨタのカローラですが作成できますか?
お任せ下さい!鍵がなくても鍵穴から鍵をお作りします。 イモビライザーがついていると作製できませんのでご確認をお願いします。 ついているかわからない場合はお電話にてご相談下さい。オペレーターが詳しくお伺いして対応可能か確認いたします。
自動車の鍵を全て紛失してしまって作成する場合、純正スマートキーと社外製スマートキーがあると聞きました。社外製スマートキーは料金が安いそうです。どちらが良いのでしょうか?
メーカーや車種によりメーカー純正スマートキーと社外製スマートキーをお選びいただけます。下記のポイントを踏まえ、予算、品質への要求、使用する車の価値などを考慮し、どちらのオプションが自分にとって最適かを判断することが重要です。


1コスト:
社外製のスマートキーは一般的に純正品よりも価格が安く設定されています。コストを抑えたい場合は、社外製が選択肢になるでしょう。

2品質と信頼性:
純正スマートキーは通常、車のブランドから直接または認可を受けたディーラーから供給され、車の特定のモデルに合わせて作られています。これにより、高い互換性と信頼性が保証されます。一方で、社外製はさまざまな品質が市場に出回っており、中には純正品に匹敵するものもあれば、劣るものもあります。

3機能性:
純正スマートキーは、車両の全ての機能(キーレスエントリー、プッシュスタート、リモートスタートなど)と完全に互換性があるように設計されています。社外製品は、これらの機能を一部または全てサポートしていない場合があります。

4保証とアフターサービス:
純正スマートキーはメーカーの保証がついており、問題が発生した場合のアフターサービスが充実していることが多いです。社外製品は保証が短かったり、サポートが限られていたりすることがあります。

5将来のリセールバリュー:
車を売却する際、純正のスマートキーを持っていると、車のリセールバリューが高くなる傾向にあります。

6セキュリティ:
純正スマートキーは車両のセキュリティシステムと完全に統合されており、セキュリティ面での信頼性が高いと考えられます。社外製のスマートキーにはセキュリティ面で劣るものも存在する可能性があります。
鍵を紛失して動かない車を自動車ディーラーまで運ぶ手段を教えてください。
鍵の緊急隊では現場まで出張し、その場で30分〜60分程度で鍵を作成する事ができます。自動車ディーラーへの依頼は、とても安心できますが利便性と料金面を考慮すると弊社へお任せいただいた方がメリットが多いかと思います。自動車ディーラーまで運ぶ手段は下記の通りです。


1ロードサービスを利用する:
多くの自動車保険にはロードサービスが含まれており、車の牽引をカバーしています。保険会社に連絡してサービスを依頼してください。また、トヨタ自身も「トヨタヘルプライン」というロードサービスを提供している場合があり、状況によっては無料で牽引してくれることもあります。

2自動車ディーラーに問い合わせる:
購入したディーラーに連絡して状況を説明し、彼らが提供できる牽引サービスの有無と費用を確認してください。

3牽引会社に依頼する:
個別の牽引会社に直接依頼することもできます。インターネットで地域の牽引会社を検索し、サービスと料金について問い合わせてください。

4自動車クラブのメンバーシップを利用する:
JAF(日本自動車連盟)のような自動車クラブのメンバーであれば、牽引サービスがメンバーシップに含まれている場合があります。会員証を用意してサービスを利用してください。

5公共の移動サービスを利用する:
車を移動するための専門の移動サービス(フラットベッドトラックなど)も利用できます。これらは車を安全に運ぶための設備を備えており、長距離でも対応してくれます。

6自力で牽引する:
適切な牽引装備を持つ別の車を使用して、自分で車を牽引するという選択肢もありますが、これは適切な経験と装備が必要であり、一般的にはお勧めできません

車の鍵開け・作製の免許証と車検証のご提示のお願い

弊社では自動車・バイク・原付の鍵開け、鍵作製をする際に、ご本人様確認のために必ず下記2点の両方を確認させて頂いております。両方そろっていない場合はご依頼をお断りいたします。

≪ご用意いただくもの≫
●車の場合
・運転免許証
・ご本人名義の車検証
●バイク・原付の場合
・運転免許証
・ご本人名義の自賠責保険証や譲渡証明書
※車検証の名義がご本人様以外の場合は、車の所有者との関係が証明できるもの(社員証や名刺)が必要です。

なぜ免許証と車検証の2つの提示が必要なのですか?
他人がお客様になりすまし鍵開け・鍵作製することを防ぐため、ご依頼いただいたお客様の車・バイク・原付であることが確証されない限り、鍵開けや鍵作製はいたしません。
会社で使用している車なので、車検証が自分の名義ではないのですが鍵開けできますか?
弊社では、原則、第三者の車の鍵開けは基本的に行っておりません。 しかし、正当な理由がある場合は、車の所有者の方との関係が証明できる、社員所・名刺などを確認させて頂いたうえで鍵開けさせていただくことは可能です。
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話