鍵の緊急隊がオススメする徘徊防止用の鍵
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

デスクの鍵について

机のカギを開けたいのですが、すぐに開けてもらえますか?
机のカギですね。どのようなカギでもカギの専門のスタッフが現場まですぐに急行し、作業させて頂きます。是非こちらまでお気軽にお問い合わせください。
机のカギの交換したいのですが、古いカギにも対応していますか?
机のカギの交換ですね。旧式の古いカギからディンプルキーまで幅広い種類に対応しているので、是非お任せ下さい。お電話お待ちしております。
机の鍵を作成したいのですが、料金はいくらですか?
机の鍵ですね。簡単な解錠でしたら、8000円~ご案内しています。特殊な解錠は15000円~ご案内しております。破壊開錠も15000円~ご案内しております。
書類を入れてある会社のデスクが開かなくなってしまいました。閉めるときに中に書類を入れすぎて閉めづらかったので中で何かが引っ掛かっているのかもしれません。鍵は持っています。開けられますか?大事な資料も入っているのでどうしても開けたいです。
お任せ下さい。至急お伺いして開けることができます。 鍵穴をいじったり無理に開けようとするとデスクが曲がったり鍵が壊れてしまい鍵を交換しなければいけなくなってしまいますのでそのままでお待ち下さい。
キャビネットの鍵を失くしてしまいました。経理関係の書類が入っており今日開けていただたきたいです。合鍵の作製は可能でしょうか?
各種メーカーのキャビネットやデスクの鍵開けが可能です。紛失した鍵の作製も対応しております。ごくまれに作製できない型式もございますので、お電話にてご確認ください。
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話