鍵の緊急隊がオススメする徘徊防止用の鍵
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

金庫の鍵について

金庫の暗証番号を忘れてしまいました。金庫を開けて欲しいのですが。
金庫の解錠については、カギをお持ちなのかダイヤル番号がお分かりなのかを伺います。ダイヤル番号が3つの数字の組み合わせの場合と4つの場合の組み合わせで料金が変わるのでご注意ください。
金庫の鍵を交換したいのですが。
金庫の防犯性能を高めたり、鍵穴の故障によって鍵作成が不可能な鍵、キー作成不可能な鍵穴の交換をいたします。業務用から家庭用まで在庫を用意しておりますので、是非ご相談ください。
金庫の鍵を作成したいのですが、現場ですぐに作成可能ですか?
磁石の鍵と一般的なギザギザな鍵が現場で作成可能です。一般的な鍵でも作成できない場合もありますが、鍵交換が出来たりします。一度金庫を拝見させてください。
金庫のカギ開けはどのくらいの時間で開きますか?
20分~30分お時間見てもらえれば、すぐにお開けすることが出来ます。
本日中に開けてもらえますか?
もちろん、その場でご対応いたします。種類によりまして、作業の時間は異なりますが、お開けできますので、ご安心ください。
開け閉めはできますが、時々調子がわるく、修理してほしいのですが。
かしこまりました。鍵の症状を見させて頂き、直らない場合、部品の交換となります。
ダイヤル錠の開錠作業はどのようなものでしょうか?
手順を、お答えさせていただきます。まず暗証番号をお調べし、もし突き止められない場合、破壊開錠で開けさせていただきます。金庫の場合、防犯性が高く、難易度が高い作業になります。
長く壊れずに使うにはどうしたらよいですか?
油が切れると、開かなくなってしまうので、一年に一回メンテナンスをすることをおすすめします。耐火金庫には寿命があります。メーカーによって異なりますが20年程度が一般的です。
会社で使用している業務用金庫のダイヤルを変更したいです。古いメーカーのようで購入した金庫屋は潰れていて説明書もなく困っています。ダイヤル変更できますか?
お任せ下さい!ベテラン作業員がお伺いしてダイヤル番号を変更させていただきます。メーカーや各金庫自体によって作業の可否や料金が異なりますのでまずはお電話にてご相談下さい。
ダイヤルではなく暗証番号を入力するタイプの金庫をもっています。暗証番号を変更したいのですがどうしたらいいのかわかりません。自分でしようとボタンを押していたりしたら反応もしなくなってしまいました。直していただけますか?
電子ロックの金庫ですとご自身で暗証番号変更できるものがほとんどです。動かなくなってしまったとのことですが電池はありますでしょうか。電池が無くなっている場合がありますので入れ替えてみて下さい。また、各金庫メーカーのHPに作業方法を載せている可能性がありますのでそちらもご確認ください。
暗証番号が、わかりません。金庫を開けたいのですが
はい、お任せください。それでは、作業の流れを、ご説明いたします。電池交換の確認、その後、何が故障の原因かを調べ、それにより適した施工方法を行っていきます。金庫のプレートを外して非常開錠用のシリンダーの開錠作業を試みたり、金庫スコープを使いソレノイドを見つけ、破壊しての解錠する場合など、金庫自体が、いずれも防犯面を考慮した構造になっておりますので、難易度が高い作業になります。
開けてもらった後、プッシュ式テンキー部分の交換はできますか?
基盤やソレノイド部分は、お取り寄せに時間がかかったり、高額だったりなど、お客様のご負担が大きくなる可能性がございます。弊社では、お求めやすい価格帯の金庫のご用意もございますので、お気軽にどうぞ!
金庫の鍵をなくしました。金庫のメーカーは倒産してしまったようでもうないみたいです。金庫の鍵が必要なのですが作成できますか?
お任せ下さい!ベテラン作業員がお伺いし鍵穴から鍵を作ることが可能です。もし作れないような場合でも開錠作業はできますのでまずはお見せ下さい。お電話にてご相談お待ちしています。
金庫の鍵を紛失してしまいました。インターネットで調べたところシリアル番号?というものがあれば作れるとでていたのですが番号が見当たりません。鍵の作成はお願いできますか?
お任せ下さい!シリアル番号とのことでしたがこちらで作業員が到着してから鍵穴から鍵を作りますのでご安心ください。また、ご自身で無理に金庫をいじったりすると金庫がロックしてしまったり鍵穴自体が壊れてしまう可能性がありますので作業員が到着するまで触らずにお待ち下さい。
マグネットの鍵で開け閉めする金庫を持っています。この鍵の合い鍵は作れますか?
申し訳ありません。マグロック式金庫の作成には対応しておりません。解錠(カギ開け)でしたら対応できますのでご相談下さい。
金庫が古く、差し込んだカギが時々まわりにくかったりします。急に壊れてしまっては困るので今のうちに交換したいと思っています。
カギがまわりにくいとのことですね。古いカギですと今までの劣化が原因で突然こわれてしまいカギがあかなくなることも出てくるかと思います。開錠作業に なりますと、場合により壊して開けることになるケースもありますので、今の金庫をこれからもお使いになりたいなら、新しいものと交換し、メンテナンス(別ページ参照)を継続して受けていただくとよいと思います。
今現在使っている金庫のカギは特に壊れたりはしていないのですが、このカギのままだと泥棒に開けられてしまっては困るのでもっと防犯性のあるカギに変えたいと思っています。
金庫の種類はいくつかありますが、例をあげますと耐火性金庫というものは特に自然災害に特化した性質を持っており、火災による耐性や、地震の際落下物か らの衝撃に耐えるようテストされ作られたものであり、普段使いで泥棒から貴重品を守るという面では、防犯性が低いため、工具によってあけられてしまう可能性があります。ご自身の持つ金庫の性質を知り弱点を強める対策をとることは有効な手段となります。
「耐火性」と「防盗金庫」両方ある金庫はありますか?
もちろんご用意がございます。一般的に金庫の用途が、耐火性、防盗性の両方ともになっております。お客様のご要望にそってご案内させていただきます。「耐火時間や、貴重品の度合いなど」をお教えください。
家庭用金庫のダイヤル番号がわかりません。金庫のダイヤル開けをお願いしたあと古い金庫なので新しい金庫に変えていただく事は可能でしょうか。
金庫の鍵開け~金庫の処分~新しい金庫の設置などすべてお任せください。ご予算、ご要望、用途や金庫の大きさなどで、ご提案させていただきます。
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話