その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【岐阜市】物置の鍵開錠

施工箇所

物置の鍵

施工内容

物置の鍵開錠

施工地域

岐阜県岐阜市

物置の鍵開け

戸建て住宅のお庭には、大きな物置を設置されているお宅は少なくありません。洗車道具や趣味の釣り道具、スキー道具やなかには、防災グッズなどを保管されているお宅も多いと思います。今回、ご依頼を頂いた岐阜市にお住いのお客様のお宅のお庭にも大きな物置が設置されており、今回、その物置の鍵開け作業のご依頼を頂きました。 物置の鍵開けということで、お電話を頂いた際、さほど、お急ぎではないということでしたが、ちょうど、岐阜市内のお客様のお宅近くを走行中だったということもあり、直接、伺わせて頂くことになりました。そのため、10分ほどでお客様のお宅に到着。 玄関先に一般的な物置が設置されていたため、この物置の鍵開けかと思ったのですが、お客様にご挨拶を済ませ、物置にご案内頂くと、裏庭の方にもうひとつ大きな物置がありました。今回は、その物置の鍵を紛失されたということでした。 入り口付近で私が見た物置は、頻繁にものの出し入れを行うため、常に鍵は手の届くところに保管しているとおっしゃるお客様。しかし、今回の大きな物置の方は、防災グッズや年に一度、使用する程度のものばかり保管しているということで、滅多に物置を開けることはないということでした。最後、いつ、鍵を開けたかも覚えていないほどだということでした。そのため、鍵がどこにあるのか検討もつかないということ。また、一度は、鍵を壊すことも考えられたということですが、大きな物置で購入した際も高額だったことを思い出し、鍵は壊さず、弊社に鍵交換の依頼をすることにしたということでした。 物置の鍵開けということで、玄関鍵や車の鍵開けとは異なり、プロからすれば比較的、簡単な鍵開けとなります。もちろん、大きな物置であっても鍵の作りはさほど違いはないため、専用に道具を使用し、数分ほどで鍵を開けることができました。 その後、すぐにお客様には物置の中から必要なものを取りだして頂き、今後、この物置の鍵をどうされるのか確認させて頂きました。その結果、引き続き、鍵がかかる状態で安心し物置を使用したいということでしたので、私の方で新しい鍵を作成させて頂きました。これで、これからも鍵の開け閉めを行い、物置の中のものを守ることができます。 最後、お支払いを頂く際、「無理をして鍵を壊さず、鍵開けの依頼をして良かった。お陰で安く済ませることができたと思う。」と大変、喜んで頂くことができました。確かに、あれほど大きな物置です。買い替えとなると相当な費用が必要になると思われます。そのため、鍵開けのご依頼を弊社にして頂いて良かったと思います。私としても、喜んで頂くことができ、嬉しく思います。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話