その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【東京都豊島区】「日産」セレナ スマートキー作成

施工箇所

自動車ドア、スマートキー紛失

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

セレナ

施工地域

東京都豊島区
本日は東京都豊島区大塚で日産セレナのスマートキー(インテリジェントキー)を紛失したお客様からのご依頼で鍵の作成を行ってきました。 お客様は、地方からお仕事で豊島区大塚に来ていて大塚駅近くの大塚サンファーストホテルに宿泊している方でした。 近くのパーキングにお車を駐めていたのですが、本日車に乗ろうとして鍵を紛失していることに気づいたようです。 思い当たる場所は探したようですが結局見つからず当社に連絡となりました。詳しい状況を伺うと、お車は2009年式の日産セレナで付いていた鍵はギザギザの鍵だということでした。 紛失した鍵はスマートキー(インテリジェントキー)という鍵です。 スマートキー(インテリジェントキー)というのはセレナを盗難などから防ぐ機能が付いた鍵のことで、セレナとスマートキー(インテリジェントキー)の双方にICチップが埋め込まれていて、お互いに登録されている情報が一致しないとエンジンが始動しないシステムのことです。私は上野で作業をしていたので、そのまま豊島区大塚まで急行致しました。 現場に到着後、まずは問題のセレナの鍵を開けます。ピッキング作業で開錠は10分で開きました。次に鍵の作成を行います。セレナの鍵穴から鍵の作成をしていくこと30分で完成!最後にスマートキーの設定を行い、すべての作業が終了しました。 鍵の緊急隊は日産セレナの紛失したスマートキー(インテリジェントキー)の作成も行っております。鍵でお困りの際はまずはお電話ください!

お客様の声 豊島区K.Y様

先日は、大塚での私の不注意による日産セレナのスマートキー紛失に際し、迅速且つ丁寧な対応をしていただきまして、誠にありがとうございました。地方からの出張で、初めての土地でのトラブルに心底焦りを感じておりましたが、貴社の素早い対応のおかげで、無事に仕事を終えることができました。 特に、セレナのスマートキーに関する詳しい説明や、その仕組みについて教えていただいたことで、何となく不安に思っていた盗難のリスクや、今後の鍵の管理についての意識が変わりました。ピッキング作業のスムーズさや鍵作成の迅速さには驚かされましたし、プロの技術力を実際に目の当たりにしたことで、安心感が増しました。 私のような不慮のトラブルに巻き込まれることは日常的にもあると思いますが、そんな時に頼りになる専門家がいることを知り、これからも鍵のトラブルがあった際には、鍵の緊急隊様にお任せするつもりです。 大塚サンファーストホテルでの出来事は私にとって大きな教訓となりましたが、貴社の対応のおかげで、良い思い出として心に刻まれました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話