【文京区】ホンダ「フィット」 鍵開けの画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【文京区】ホンダ「フィット」 鍵開け

施工箇所

自動車

施工内容

鍵開け

メーカー

施工地域

東京都文京区

フィット鍵作製

東京都文京区にお住いの方からいただいたご依頼です。 家を出かけようとしたところ、いつも付いている車のカギがキーケースから取れていたとのこと。 どうやらどこかで落としたようで困っているから、車の鍵を作製して欲しいとご連絡を頂戴いたしました。 早速現場へ向かい、お客様のホンダのFitの車の鍵を作製いたしました。 お客様のお車は、スマートキー、つまりイモビライザー付きの鍵作成です。 少々お時間を頂戴し、イモビライザーに対応する鍵を作らせていただきました。 最後に、しっかりとエンジンがかかるのを確認し、無事作業は完了です。 ぜひ、文京区の鍵のトラブルはカギの救急隊にお任せください。

お客様の声

お客様の声この場ですぐ鍵を作ることができるとは思っていなかったから正直驚いた。 しかも、自分の車はイモビライザー付きの鍵だからなお更。これで、外出を諦めずに予定を こなすことができて嬉しいです!また、新しくディーラーで鍵の手続きをする手間も省けて、とにかく大満足です。ありがとうございます。まさかこんな短時間で鍵を作製することができるとは思ってもみませんでした。


お客様の声 文京区 U.M様

カギの救急隊の皆様、本当に感謝しています!いつも使っている車の鍵がキーケースから取れてしまい、どこで失くしたのか分からず困っていましたが、すぐに対応していただき、車の鍵を作製していただけて本当に助かりました。特にイモビライザー付きの鍵を短時間で作成していただけたことには驚きました。外出を諦めずに予定をこなすことができ、ディーラーでの手続きも省けて大変満足しています。こんなにスムーズに鍵が作成できるとは思っていませんでした。本当にありがとうございます!文京区の鍵のトラブルであれば、いつでもカギの救急隊に頼りたいと思います。

フィットの鍵作成

ホンダ フィット 今回は文京区春日駅近くにお住まいのお客様からホンダフィットの鍵作成のご依頼の連絡をいただきました。お話をお伺いすると、フィットのオーナーであるご主人様がご家族と美術館を訪れた際に、どこかで鍵を紛失してしまってその場から動けないとのことでした。そこですぐにフィットが置いてあるという美術館へ向かいました。 するとご家族4人で立ち往生されていましたので、確認事項の説明を済ませて作業に取りかかりました。作業はスムーズで恐らく20分もかからなかったと思います。無事に合鍵が出来てお客様はとても安心されていました。 ちなみに今回のお客様は、車の中に車検証が入っていたので免許証で本人確認を済ませて解錠後に車検証を確認をしました。出先で鍵を紛失した場合は車の中に車検証などが入っている場合もあります。そんなときでも弊社をお呼び下さい。車の解錠後の確認でも問題ありません。ただし、車検証と本人の名義が違っている場合は再度車の鍵を旋錠する場合もあるのであらかじめご了承ください。ご依頼誠にありがとうございました。

お客様の声 文京区 B.I様

作業員の皆様、本当に助けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!美術館での家族のお出かけ中にホンダフィットの鍵を紛失してしまって、どうしようかと途方に暮れていたのですが、即座に対応していただき、合鍵を作成していただけて本当に助かりました。作業がスムーズで20分程度で終わり、家族全員が安心しました。車検証が車内にあったこともあり、迅速な本人確認ができて感謝しています。再度鍵を旋錠する場合も考慮していただき、プロの対応に感謝しています。本当にありがとうございました。文京区の鍵のトラブルであれば、絶対にカギの緊急隊にお願いします!

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話