その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【京都市】「トヨタ、ホンダ、レクサス」LS460.フィット.プリウススマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

トヨタ、ホンダ、レクサス

車種

LS460.フィット.プリウス

施工地域

京都府京都市

お客様の声 京都市P.M様

「急なトラブルでしたが、親切で素早い対応に感謝しています。家族でのお出かけが頓挫しかけましたが、当日にLS460のスマートキーが作成され、安心しました。ディーラーよりも迅速でリーズナブルなサービスに感動しました。また何かあればお願いします。ありがとうございました。」

レクサス LS460

今回は京都市京都駅近くにお住まいのお客様からレクサスLS460のスマートキーを作成してほしいとご連絡いただきました。紛失したのお車のスマートキー作成依頼で、お話を聞いてみると、ご家族で出かけようとしたときにスマートキーを落として踏んでしまい、完全に使い物にならないとのこと。スペアもなく、ディーラーに連絡したら作成まで数日かかると言われて弊社にご連絡いただいたようでした。車種や状況を確認後、すぐにご自宅にお伺いしました。 到着するとすぐにご主人が現れ、今日中にはスマートキーがなんとかなるか心配していました。「大丈夫です」とご主人にお伝えし、車の所有者確認後早速作業に取りかかりました。少々お時間を要しましたが無事にスマートキーの作成が完了、動作も問題なしでした。ご家族の方から大変感謝されました。 最近では車のキーはキーレスタイプが増えて、鍵を無くしたり壊れて大変な思いをする方も増えています。ディーラーに依頼すると、作成までに時間がかかったり、高額な料金になる場合もあります。困ったときは弊社へご連絡ください。当日作成、リーズナブルな料金で承ります。ご依頼ありがとうございました。

お客様の声 京都市P.S様

「ショッピング中にフィットのスマートキーを紛失し、急なトラブルに焦りましたが、即日での対応に感謝しています。適切で迅速な作業により、スマートキーが再び使えるようになりホッとしています。また鍵トラブルがあれば、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。」

ホンダ フィット

京都市のお客様より、ショッピングへ出かけた際にスマートキーを紛失したとのことで、ご連絡がありました。お電話にて簡単な内容をご確認したところホンダフィットに乗車されているようで、5年前に新車購入されたようです。即日で鍵を開けて作って欲しいとご依頼があり、すぐお伺いしますとお伝えして出発、15分ほどで到着致しました。まず外出先のため、運転免許証にて本人確認を行い、作業の流れや費やする時間、費用など詳しい案内を行いました。通常、スマートキー作成には時間がかかり、費用も高額になりますが弊社では鍵穴から鍵を作り、スマートキーに対応できるようにホンダフィットに内蔵しているコンピュータをリセットするなど、作業を行うため時間がかかることをお伝えし、その間はお子様達と一緒にショッピングしているとのことで一旦お客様と別れました。コンピュータのリセット後、準備したスマートキーを車両登録致します。車両とスマートキーの同期を行い、エンジンのかかりを確認してお客様へご連絡して戻ってきていただき、スマートキーをお渡し致しました。新しいスマートキーでドアの開け閉めができ、エンジンがかかるかお客様ご自身でご確認頂くことで、スマートキー作成が完了することになります。即日でスマートキー作成することができ、ホッとしたと仰り、また鍵トラブルがあった時は、お願いしますと仰って頂け、嬉しく感じました。スピーディな対応でお客様方が安心できるような作業を行っています。

お客様の声 京都市P.J様

「友人とのドライブ中にプリウスのスマートキーを紛失し、外出先の駐車場で途方にくれていました。ネットで検索して見つけた弊社に即日対応していただき、本当に助かりました。作業中も丁寧な説明で安心感があり、予想以上にスムーズに終了。エンジンも無事にかかり、大変満足しています。鍵トラブルでお困りの方に、是非おすすめします。」

トヨタ プリウス

京都市にお住いのお客様より車のスマートキーを紛失してしまったので来て欲しいとご連絡を頂きました。 お客様に詳しくお話を伺うと、友人とドライブに行かれて外出先で鍵を紛失されて、周辺を探されたそうですが、どこにも無かったので困ってネットで鍵屋を探して弊社にご連絡頂いたそうです。 車種を伺うと、トヨタのプリウスであることが分かりました。 お客様が、外出先の駐車場でお困りだということでしたので、すぐにスタッフがお客様の所へ向かいました。 お客様の所に着くと、不安な顔したお客様がおられたので鍵は作成出来るので大丈夫ですと声を掛けました。 まずは、免許証を確認させて頂き鍵の作成に掛かる費用の見積もりの説明と作業工程の説明をさせて頂きました。 とくにスマートキーなので、鍵の作成のあとにコンピュータへの登録が必要なことも詳しくご説明しました。 お客様から、すぐにご了承が得られたので作業を開始しました。 鍵の作成作業は、スムーズに行きその後にコンピュータへの登録作業を行いました。 作業終了後に、お客様に確認のためエンジンを掛けて頂き作業は無事に終了しました。 スマートキーだったので、お客様は時間が掛かるのではないかと思われていたので作業がスムーズに行き大変喜ばれていました。 弊社では、車の鍵の紛失や鍵の閉じ込めなど鍵のトラブルに対応しております。 お困りの方は、お気軽にご連絡下さい。 迅速にスタッフが、対応させて頂きます。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話