【北九州市】マツダ「デミオ」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【北九州市】マツダ「デミオ」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

福岡県北九州市

トヨタ アルファード

アルファード 北九州市小倉駅近くのスーパーで、買い物中にトイレへ行き、ズボンの後ろポケットにアルファードのスマートキーを入れたまま水を流したら、スマートキーが水洗トイレに流れてしまったとの電話をいただきました。はじめ、お客様自らディーラーに問い合わせたら、ディラーで頼むと日数がかかると言われたそうで、わらをもすがる思いで弊社へお電話下さったそうです。スーパーへ到着後、車を確認したら2010年式、トヨタのアルファードで、弊社ではよくご依頼を受けます。まず、ドアロックを開錠し次にコンピューターを取出します。インパネまわりを外してコンピューターにアクセスしコンピューターを書きかえます。スマートキー本体は、緊急でのご依頼が多いので標準在庫品をお持ちしました。その後スマートキーの登録をして完了です。ディーラーほどの日数は掛かりませんが、インパネまわりを外し、コンピューターにアクセスするので、2時間ほどかかりました。それでも、お客様は、今日中に車に乗って帰っていただくことが出来ましたので、良かったと思います。まれに、電装系統の改造をしていらっしゃる方がいるのですが、その場合は、もう少しお時間を要しますが今回はスムーズに作業が出来ました。 スマートキーでお困りの際はぜひ弊社へご連絡ください。ご依頼ありがとうございました。

お客様の声 北九州市A.M様

「トイレでのアクシデントでアルファードのスマートキーを失くし、ディーラーに頼むと時間がかかるとのことで、非常に焦りました。電話で相談させていただき、すぐに対応していただけるとのことで、安心しました。現場では迅速かつ丁寧に作業していただき、予想以上に早く車に乗れるようになりました。対応に感謝しています。ありがとうございました。」

マツダ デミオ

先日、北九州市でスマートキーを紛失したお客様からご依頼がありました。 ショッピングモールのバーゲンセールで買い物をした後、スマートキーがないことに気付いたそうです。買い物をした場所を辿ってモール内を探し回ったそうですが、見つからなかったそうです。 車の車種は、マツダのデミオです。年式は、良く分からないとのことですが、車の中の車検証を見れば確認できます。有料駐車場なので、なるべく早く来て欲しいとのご要望です。 スマートキーのスペアは、中古で購入した時から無かったそうです。マツダの販売店問い合わせたところ、キーナンバーを教えて下さいと言われ、知らないと言ったらコンピューターごと交換になると言われたので、弊社にご依頼下さったとのこと。 マツダの場合は、スマートキーのことをアドバンストキーと呼んでいます。 お客様のいるショッピングモールの駐車場に到着。外出先では、本人確認作業は必須となるため、免許証の確認をお願いします。 まずは、ピッキング作業にて車のドアを開けます。車検証も見せてもらうと、年式が平成25年だったので、イモビライザー搭載車ということが分かりました。 次に、マシンを使ってキーカットを行います。作成した鍵を登録するために、コンピューターを使って登録作業を行います。最後に、スマートキーの動作確認をして、無事にエンジンがかかることを確かめます。お客様にも動作確認をお願いします。作業時間は、40分弱でした。

お客様の声 北九州市K.M様

「ショッピングモールでのアクシデントに驚き、とても焦りましたが、すぐに対応していただけてホッとしました。免許証の確認などもあり、安心して作業をお願いできました。デミオのスマートキーも迅速に作成していただき、車が使えるようになりました。親切かつプロの技術に感謝しています。ありがとうございました。」

日産 ノート

北九州市にお住まいの方から緊急の依頼の電話を受けた日はあいにくの大雪の日でした。こういう日は車の鍵のトラブルが意外に多く発生するようです。雪道の運転ということで慌てられてうっかり鍵をどこに置いたかわからなくなってしまうかたが多いからでしょうか。この日のご依頼主様は日産ノートのスマートキーを紛失されて出勤ができないとひどくお困りの営業の方でした。朝早くから取引先との会議があるということでしたので、かなり焦った声でした。こちらも緊急ですので何とか速やかに対応できるよう努力いたしますのでご安心くださいとお声かけをさせていただきました。当日は大雪でチェーン装着をしないとかなり危険な状況でしたので、素早く慣れないチェーンを修理サービス車に装着して出発しました。幸い道路はそれほど混雑しておらず、通常通りに30分以内でスムーズにご依頼主様のご自宅に到着することができました。 会議の時間までわずか2時間ちょっとということでしたので、とにかく大急ぎでご本人確認をさせていただいたあと早速スマートキーの作成にかかりました。あらかじめお電話でご相談を受けた際に確認書類を揃えておいていただければスムーズに確認作業ができるので紛失鍵の作成にもすぐに取りかかれる旨を伝えさえていただいていたため、到着した時にはガレージの目の前で車検証とともにお待ちいただいておりましたので、すぐに作業に取りかかれたのは時間のセーブになりました。 ご自宅に到着して1時間半ほどでスマートキー完成いたしました。お客様もその後すぐに会議へ向かわれことなきを得ました。お客様の方からは後日改めてお褒めのお電話をいただきました。この瞬間のために私たちも日々頑張れるのです。

お客様の声 北九州市M.H様

「大雪の中、こんなに早く駆け付けていただいて感激しています。急ぎの仕事が控えている中でのトラブルだったので、本当に助かりました。プロの技術で迅速に対応にも驚きました。ノートの鍵を作っていただき無事に会議にも参加できました。本当にありがとうございました。心から感謝しています。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話