その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【大阪市】「トヨタ」シエンタ

施工箇所

イモビライザー鍵

施工内容

イモビライザー付き鍵の作成

メーカー

車種

シエンタ

施工地域

大阪府大阪市

イモビライザーキーもその日のうちに作成可能です!

トヨタ シエンタ 大阪市大阪駅近くに在住のお客様よりお問い合わせの電話があり、内容はTOYOTA(トヨタ)シエンタのイモビライザー付きのスマートキーの鍵作成にかかる日数と料金についてでした。 弊社での料金と即日対応可能と言うことをお伝えすると、かなり驚かれていました。その理由は、ディーラーでも同じ内容のことを聞いたときに料金は同じくらい安かったそうですが納期が1週間くらいと言われたからだそうです。お客様はぜひ弊社でお願いしたいということで、すぐにご依頼されました。 お客様のもとへお伺いし、再度見積額を確認してもらってOKをいただき作業を開始。車のドアの鍵作りからコンピューターの登録作業などを行い無事に鍵作成を完了。2時間ほどでお客様に鍵のお渡しとなりました。「すごく早いですね、本当に助かりました」とお褒めの言葉を頂戴いたしました。 最近はイモビライザー付きスマートキーをなくしてしまって困るというトラブルが増えているので、多数の車種のキーをご用意してあります。もしも鍵紛失でお困りの際は弊社へ連絡してみてください。きっとお役にたてるはずです。

お客様の声 大阪市E.S様

大阪市在住のお客様からトヨタ・シエンタのスマートキーに関する問い合わせに親身に対応していただき、感謝の意を述べたくて声をお寄せいたします。ディーラーでは同様のサービスを受けるには1週間もかかると伺い、即日対応かつ手頃な料金で鍵作成が可能なことを知り、驚きと安堵の念でいっぱいです。迅速かつプロフェッショナルな対応に感謝しており、作業も2時間ほどで完了しました。車のトラブルでお困りの際は、心強い味方がいることを再確認しました。これからもお世話になるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

24時間いつでもお電話ください!出張してその場で鍵をお作りします!

toyota お車の鍵紛失でお電話をくださったのは、大阪市大阪駅近くにお住まいのお客様でした。普段からお車で通勤されているとのことで、その朝もいつものようにお出かけになられようとしたところで、鍵がなくなっていることに気付かれたということです。 お車はTOYOTA(トヨタ)のシエンタ。イモビライザー付きのスマートキーを使われていたということで、同じものの作成をしてほしいとのご希望です。 お仕事はフレックスタイム制ということで、お昼までに作成すれば問題ないとのお話でしたが、とにかくまずは現場にお伺いしました。 このイモビライザー機能付きのスマートキーを紛失された場合、もちろんディーラーでの作成も可能です。ただし鍵作成には1週間ほどの時間がかかるようで、今回のお客様のように毎日お車を使われるという場合は不便ですよね。 お車を保管されている車庫に伺い、さっそく鍵を作成させて頂きました。お客様にはもっと時間がかかると思っていたと作業の速さをお褒め頂き、ご満足して頂けたようです。 イモビライザー付のスマートキーの紛失の際は、ぜひ弊社までご相談ください。

お客様の声 大阪市S.S様

愛車TOYOTAシエンタのスマートキーを紛失し、ディーラーでは1週間待ちと言われて不安だったが、こちらは即日対応可能との迅速な対応に感謝。車庫でスマートキーを再作成してもらい、予想以上の速さに驚きと喜びでいっぱい。お急ぎの方や鍵のトラブルでお困りの方におすすめの信頼できる鍵屋さん。

イモビライザー付きスマートキーもお安く対応できます!

作業員 先日、お客様からイモビライザー装備のTOYOTA(トヨタ)シエンタの鍵作成依頼がありました。 ご家族一緒に帰省したあと、大阪市大阪駅近くで買い物して帰ろうと思ったら鍵紛失したことに気が付いたのだそうです。駐車場に車を置いて帰るわけにもいかず困っているので何とかなりますかとのご相談です。 お客様の車種や年式の車なら全て現場で対応できますので、今すぐ駆け付けいたしますとお伝えし、機材を持って出張いたしました。 到着後に作業内容をご説明、作業を開始すると2時間程で鍵作成できました。鍵が一本も無くても車体に装備されているコンピューターを初期化後、登録してマスターキーとしてお渡しすることが可能です。このケースでディーラーさんに頼むとコンピューターごと交換、早くても納期に一週間ほどかかってしまいます。 弊社ならば今のコンピューターをリセットすることで対応していますので、その場でエンジンを掛けて車に乗って帰って頂けます。 車種や年式をお電話でお伝え頂ければ、事前にお電話でお見積りをお出しできます。鍵屋はお客様から知りえた秘密は徹底厳守、第三者に漏らすことはございませんので、イモビライザーのご依頼でも安心です。

お客様の声 大阪市K.K様

「急なトラブルにも迅速に対応していただき、大変感謝しています。イモビライザー付きのTOYOTAシエンタの鍵を紛失し、ディーラーでは1週間も待たなければならないところ、こちらは即日での対応が可能で驚きました。作業開始後わずか2時間で新しい鍵が完成し、エンジンも無事に掛かりました。手軽で迅速、かつリーズナブルな価格でお願いできて本当に助かりました。今後も何かあれば是非お願いしたいと思います。」

お急ぎの場合もぜひ弊社へ!即日対応も可能です!

車 作業員 鍵紛失されたとのお電話を頂いたお客様は、女性のお客様で、お子様と外出した際にどこかに車の鍵を置いてきてしまったとの事でした。思い当たる場所は探し回ったようでしたが、見つからなかったそうです。 旦那様に相談し、初めはディーラーに鍵作成を依頼をされたそうでした。お客様の車は、TOYOTA(トヨタ)シエンタで、イモビライザー付きのスマートキーの為、鍵作成には一週間ほど必要になると言われたということです。また、レッカー移動する必要もあり、鍵の作成以外にも費用がかかるということにお困りのご様子でした。もっと早くて安いところはないだろうかと言う事で、旦那様がインターネットで検索したところ、弊社を見つけ、お電話を頂いたとの事でした。 コインパーキングと言う事で、少しでも早く車を動かせるよう、急いで向かい、鍵作成の作業を開始させて頂きました。 鍵探しに疲れたご様子のお客様とお子様。その為、少しでも早く完了する事ができるように精一杯頑張らせて頂きました。2時間程で無事にイモビライザー付きのスマートキーの作成が完了し、確認作業を終え、お客様に鍵をお渡しすることができたのでした。 「ディーラーよりもずっと早くて料金も安く済みました。本当にありがとうございました。また鍵をなくしたときはお願いします。」というお言葉をいただくことができ、大変嬉しく思いました。 今回はご利用ありがとうございました。

お客様の声 大阪市W.N様

「愛車のシエンタの鍵をなくしてしまい、ディーラーでの鍵作成が1週間もかかると聞き、焦りと不安でいっぱいでした。家族との帰省後、急なトラブルに困り果て、インターネットで見つけた弊社にすぐに相談しました。即日対応でき、ディーラーよりもリーズナブルな価格で助かりました。作業も迅速かつ丁寧で、約2時間で新しいスマートキーができ、感謝の気持ちでいっぱいです。次回もお願いしようと思います。ありがとうございました。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話