その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【新潟市】「トヨタ」クラウン スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

クラウン

施工地域

新潟県新潟市

トヨタ クラウン

スマートキーの作成には高い技術力や経験を要しますが、先日そのことを実感する案件がありました。お伺いしたのは新潟市新潟駅近くのお客様宅で、スマートキーを失くしたからどうにかして欲しいということでした。 車種はTOYOTA(トヨタ)クラウンで、スマートキーを作成する際、ディーラーではコンピューターの交換から行います。弊社ではそれがないので、その場でスマートキーを作成することができます。ただし、コンピューターへスマートキーを登録する作業の際にエラーが起き、その対処への時間もかかってしまったため、トータルの作業時間は2時間半程かかってしまいました。 無事スマートキーの作成を終わらせる事が出来ましたが、イレギュラーなエラーが起きた際の対処で多少時間を取られたのが残念でした。それでも、今までの経験がなければその場での作業で対応できなかった可能性を考えると、これまで何度もスマートキーを作成したノウハウが活きたのだと感じました。 お車の鍵のことでお困りの際はぜひ弊社へご相談ください。熟練のスタッフが多数在籍しておりますので、お客様のお悩みをきっと解決することができます。

お客様の声 新潟市D.M様

「新潟市新潟駅近くの自宅で、TOYOTA(トヨタ)クラウンのスマートキーをなくしてしまい、対応してもらうことになりました。ディーラーではコンピューターの交換が必要で時間がかかると聞き、弊社にお願いしました。スマートキー作成の際、予期せぬエラーが発生し、対処に時間がかかりましたが、経験豊富なスタッフのおかげで何とか2時間半ほどで作業が終了しました。スマートキーの作成には高い技術力と経験が必要なことを痛感しましたが、おかげさまで無事に解決できました。お車の鍵でお悩みの際は、ぜひ弊社に相談してみてください。熟練のスタッフが親身に対応いたします。」

日産 ノート

平日のお昼ころ、焦った様子の中年の女性の声で「車の鍵が見つからない。」という電話をいただきました。場所を聞いてみると、新潟市にある大手ディスカウントストアの駐車場です。お客様は2時間ほど買い物をされた後帰宅しようと思って車のそばまで帰り、いつものようにジャケットの上着のポケットを見たところ鍵を紛失してしまっていたそうです。 午後4時過ぎにはデイケアに行っているお母様を迎えに行かなくてはならないので、どうしても車が必要だと女性は困り果てているご様子でした。詳しくお話を聞いてみるとお車は日産のノートで、教えていただいた年式からイモビライザーが搭載されている、スマートキーであることがわかりました。1時間半くらいかかるけれども新しい鍵を作成することができるとお伝えすると、女性は「それでは、できるだけ早くお願いします。」とほっとした様子で言われました。 急いで支度をしてディスカウントストアの駐車場まで行くと、お客様は大きな買い物袋を車のそばに置いて待っておられました。さっそく鍵を開けて車内に入り、コンピューターを使って登録されている情報をリセットした後、新規に登録をし直していきます。あらかじめお話しておいたように2時間15分ほどで全ての作業を終え、新しく作成した鍵をお客様にお渡しすることができました。新しいキーで問題なくノートのエンジンはかかり、お客様はとても喜んでおられました。優れた防犯性を持つスマートキーも作成できますので、車の鍵を紛失してして困ったときには、経験豊富な鍵屋までご連絡ください。

お客様の声 新潟市Y.W様

新潟市でディスカウントストアの駐車場で車の鍵をなくしてしまい、急いでいた私。愛車のノートがスマートキーだったのでディーラーでは対応が難しいと知り、鍵作成のためにお世話になりました。電話ですぐに対応していただき、現場でスマートキーを作成していただきました。初めての経験で戸惑っていましたが、スタッフの方々はプロフェッショナルで安心感がありました。作業もスムーズで、予想以上に早く新しい鍵ができました。デイケアに行く予定があったので、時間がかかると不安でしたが、おかげさまで予定通りに移動できました。感謝しています。プロの技術と迅速な対応に感激しました。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話