その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【東京都渋谷区】「トヨタ」カムリ

施工箇所

イモビライザー鍵

施工内容

イモビライザー付き鍵の作成

メーカー

車種

カムリ

施工地域

東京都渋谷区

突然の鍵の紛失にも即日対応可能です!

カムリ 今回は渋谷区千駄ヶ谷駅近くにお住まいのお客様より愛車のTOYOTA(トヨタ)カムリの鍵紛失によるイモビライザー付きスマートキーの作成依頼のご連絡をいただきました。 お話によると買い物に出かけたときに奥様に鍵を預けたそうですが、奥様がどこかで紛失してしまったらしいのです。少し奥様にご立腹のご様子だったので、ご主人に「即日で鍵作成できます」とお伝えしてお客様が待つお店の駐車場へ向かいました。 現場に到着するとご夫婦でお待ちになっていましたが、やはり険悪なムードがありました。すぐにお客様に作業の内容と見積額を伝えて作業を始めました。集中して作業をしたため、2時間程度かかる場合もある作業を1時間半程度で終わらせることができ、イモビライザー付きスマートキーが出来上がるとご夫婦そろって喜んでいただけました。二人の険悪だったムードもいつの間にか消えていましたので私としてもホッとしました。トヨタのカムリのイモビライザー付きスマートキーも紛失に備えて在庫をご用意して、いつでも鍵作成できるようにしてあります。鍵のことでお困りの際はぜひ弊社へご相談ください。

お客様の声 40代のご夫婦

まさかの鍵紛失で、さらに奥様との間にちょっとした摩擦が生じるという事態に陥った私たち。しかし、「鍵の緊急隊」の迅速かつ的確な対応のおかげで、気持ちが大いに救われました。 まず、電話での明瞭な説明と迅速な対応。状況を聞いた後の「即日で鍵作成できます」というお言葉は、その時の私たちにとって最も心強い言葉でした。現場に到着してからの作業も、プロフェッショナルな手際の良さには感心しました。想像以上のスピードでの作業完了は、紛失したストレスを大きく軽減してくれました。 さらに、ご主人がスマートキーを手にする瞬間、奥様の顔色も一気に明るくなり、その場の雰囲気が変わりました。事の成り行きを見守ってくださった作業員の方には、心から感謝しています。 結果的には、この一件が夫婦間のコミュニケーションを深めるきっかけとなりました。窮地に立たされたときに、確かなサポートを提供してくれる「鍵の緊急隊」に心から感謝しています。 今後も鍵の問題が生じた際は、迷わずお願いしたいと思っております。この度は、本当にありがとうございました。

外出先でのトラブルにもその日のうちに対応します!

toyota お客様から出先の渋谷区代々木駅近くでTOYOTA(トヨタ)カムリの鍵紛失をしてしまったというご連絡を受けたのですぐに現場に向かいました。 お客様は家族と買物に来ていたのですが、どこかで鍵を落としてしまって身動きが取れなくなってしまったそうです。 まずはディーラーに連絡されたそうですが、お客様の車の鍵はイモビライザー付きのスマートキーでディーラーだと鍵を作製して車が戻ってくるまでに一週間かかってしまうということで、次の日から仕事だったお客様は一週間も車を預けている余裕もなく、すぐに鍵の作成が可能な弊社へご相談いただいたそうです。 現場に到着すると、駐車場にいると熱さで体調を崩す恐れがあったため、ご家族でデパート内で涼んでいただくようお願いし、作業が終わるまでお待ちいただくことにしました。 鍵の作製作業には数時間はかかる旨をお客様に説明して作業にとりかかり、二時間弱で鍵作成を完了することができました。お客様からはこれで夜までには帰れると非常に感謝され、また何かあったらよろしくとお願いされました。 今回はご利用ありがとうございました。

お客様の声 男性H様

今回の出来事は、私たち家族にとって本当に大変な状況でした。子供たちと一緒に楽しい買い物の予定が、突如として大きなトラブルに見舞われるとは想像もしておりませんでした。特に、ディーラーから「一週間かかる」という連絡を受けたときの絶望感は言葉で表せません。 そんな中、貴社に救われました。迅速かつ的確に対応していただき、しかも炎天下の駐車場ではなく、デパート内で涼んで待つよう配慮してくださったこと、本当に感謝しています。子供たちも涼しい場所で待てたおかげで体調を崩すことなく過ごせました。 鍵作成のスピードも予想以上で、それに驚き、そして感謝しています。子供たちにとって、この出来事は「鍵をなくしたら、すぐに新しい鍵を作ってもらえる魔法の会社がある」という印象になったようで、家に帰ってからも「鍵の緊急隊」の話をしています。 今後、こんなことが二度とないように注意はしますが、万が一鍵に関する問題が発生した場合、再び貴社に頼りたいと考えています。家族全員で、心からの感謝の気持ちを込めてお礼を申し上げます。

通勤用のお車の鍵を出張しその場でお作りしました!

車 作業員 本日、お客様から1本のお電話をいただきました。東京都渋谷区にお住まいの女性で、今日の朝、買い物をするため旦那様のお車を借りて出かけたそうなのですが、帰ってきて買ってきたものを家に入れたりしてドタバタとしているうちに鍵をどこかに無くしてしまったということでした。旦那様は毎日職場まで車で通勤しているそうで、鍵紛失のため今日は電車で通勤することになってしまったということです。明日には使えるようにしたいのでできれば今日中に鍵を作って欲しいという依頼でした。車種と年式を確認するとTOYOTA(トヨタ)のカムリ、鍵はイモビライザーであることが分かりました。カムリのスマートキーでしたらすぐに鍵作成が可能でしたので、お客様のご自宅まで伺い作業に取り掛かりました。依頼人の女性は旦那様にディーラーに頼むと安いからと電話をお願いされて、電話したそうでしたが鍵の作成に一週間かかると知って諦めて、こちらにご依頼されたという話でした。 作業開始から2時間ほどで鍵の作成が完了いたしました。お客様も旦那様の鍵が無事に作成できて喜んでいました。また、料金自体もディーラーの見積額よりもお安くできたようで、その点も大変好評でした。 お車の鍵のことでお困りの際はぜひ弊社へご相談くださいとお伝えし、お宅を後にしました。 ご利用ありがとうございました。

お客様の声 渋谷区在住の女性

今日は私の不注意で、旦那様の大事な車の鍵を紛失してしまうというミスを犯してしまい、とても焦っておりました。しかも旦那様は仕事に車が欠かせない身。初めはディーラーに連絡したものの、1週間という待ち時間には頭が真っ白になりました。 そんな時、「鍵の緊急隊」に連絡したことは、私にとって救いの神でした。皆様の迅速な対応、そして的確な作業で、思っていたより早く鍵を作っていただけたこと、心から感謝しております。さらに、料金面でもリーズナブルで、正直驚いております。 鍵を作っていただいたおかげで、旦那様も明日から安心して車で通勤することができます。家に戻ってからも旦那様には「鍵の緊急隊」の素晴らしい対応を伝え、とても感謝しておりました。 こんな大変な状況でしたが、皆様のおかげで安心し、無事に問題を解決することができました。これからは鍵の管理をしっかりと心がけますが、もしまた何か問題が発生した際は、ぜひとも「鍵の緊急隊」の皆様にお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

お買い物中の鍵の紛失トラブルを解決しました!

thanks 渋谷区渋谷駅近くのショッピングセンターでお買い物をされていたお客さまから、弊社の方にご連絡が入りました。 自宅に帰ろうと荷物を車まで運んできたところ、鍵紛失が発覚、出来る限り早く来てほしいとのご依頼でした。もちろん、お客さまのご要望にお応えするのが我々の務めです。必要器具を揃えてただちに現場へと急行し、鍵作成のための詳細を改めて確認、診断を致しました。 車種はTOYOTA(トヨタ)のカムリ、作成するスマートキーにはイモビライザーが付いています。イモビライザーには専用の小型コンピューターが内蔵されており、ディーラーへの直接依頼を行うと、実費は安くなるものの納期までが相当長くかかってしまいます。大体、1週間が目安でしょうか。これでは急なお困りのお客さまをフォローすることは困難ですよね。しかし、弊社では作業時間(コンピューターへの再登録を含めて約2時間)の間さえお待ちいただければ、その場で当日のうちにイモビライザー付きスマートキーを作成してお渡しする事が出来ます。カムリのスマートキー作成も当然慣れておりますので、滞ることなくエンジン始動確認まで、すべての作業を現場で完了させました。皆さまも急なスマートキー紛失等でお困りの際は、ぜひともまずは弊社にご一報をください。必ずトラブルを解消してみせます。

お客様の声 渋谷区K様

いつもは何気なく持っている車の鍵を、まさかの渋谷でのショッピング時に紛失してしまい、途方にくれておりました。ショッピングセンターに駐車したまま鍵が見当たらず、家に帰る手立てもなく、ただただパニックになりました。 そんな時に「鍵の緊急隊」に連絡したところ、あっという間に現場に来てくださり、しかも、その場でスマートキーの作成をしていただけるとは、正直驚きました。ディーラーに頼むと1週間近くかかることを知り、さらに「鍵の緊急隊」の迅速さ、プロフェッショナルな技術に感激しました。 ご対応いただいた作業員の方もとても丁寧に説明してくださり、細かい作業の中、一つ一つのステップをしっかりと教えていただき、安心して任せることができました。おかげさまで、当日のうちに無事に自宅に帰ることができ、その後の予定も無事にこなすことができました。 皆さまの心強いサポートに感謝しております。今後、周りの方々にも「鍵の緊急隊」を自信を持っておすすめしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話