その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【新宿区】「ホンダ」アコード

施工箇所

イモビライザー鍵

施工内容

イモビライザー付き鍵の作成

メーカー

車種

アコード

施工地域

東京都新宿区

イモビライザー付きでも即日の鍵作成が可能です!

アコード お客様からとにかく来てほしいというご連絡を受け、新宿区新宿駅近くの現地に向かいました。現地に到着してお客様よりお話を伺うと、買い物をしている途中にスマートキーをどこかに落としてしまい、店内を見回ってみても見つからないとの事でした。 車種についてお尋ねすると、HONDA(ホンダ)アコードだということです。鍵紛失された直後ディーラーに連絡したところ、費用はそこまでかからないもののイモビライザー付スマートキーの場合鍵作成作業完了まで一週間かかってしまうと説明されたそうです。そんなに時間に余裕はないとのことで、弊社にご連絡いただいたということでした。 夏場は非常に気温が高く、お客様に作業中付き添っていただくと体調に不調をきたしてしまう恐れもあったので、お客様には近くの店舗に入ってもらい鍵の作成についてご説明した後、鍵の作成を開始しました。 鍵の作成自体は2時間程で完了し、お客様からは「これで車で家に帰れます。ディーラーよりもずっと早くて驚きました。」と、鍵の作成作業の迅速さに感謝の言葉を頂きました。 また何かお車の鍵のことでお困りになった際は弊社へご相談ください。 今回はご利用ありがとうございました。

お客様の声 新宿区W.H様

「愛車のアコードのスマートキーをどこかに落としてしまい、ディーラーでは一週間かかると言われて不安でしたが、弊社に助けていただき本当に感謝しています。作業が早くて驚きました。これで安心して車で帰れます。また何かあれば頼りにします。ありがとうございました。」

お急ぎのご用命もおまかせください!

honda 車の鍵紛失のトラブルは非常に多いです。 先日も、東京都新宿区にお住まいの男性からHONDA(ホンダ)アコードの鍵を無くしたので鍵作成をお願いしたいという内容の電話が1本入りました。 詳しくお話を聞くと、鍵はイモビライザー付きのスマートキーだということが分かりました。また、お電話を頂いたのが午後2時頃でしたが、お客様は急いでいるご様子で、どうしても今日中に鍵を作って欲しいとのことでしたのですぐにお伺いしました。 3日前に使ってから今日まで車に乗っていなかったそうで、今日の朝、鍵が無いことに気がついたそうです。出張のため他県に明日の早朝までに行かなければならないそうで、今日の夜出発予定で鍵がないと困るという状況だったようです。アコードのスマートキーの作成は可能だということ、鍵作成に1時間半ほどの時間がかかることを伝えて作業に取り掛からせていただきました。鍵の作成が無事完了いたしましたので、作成したスマートキーを使用した動作確認を行った後にお客様にお渡ししました。お客様は、これで時間に余裕を持って出張先まで行けると安心された様子でした。 今回はご依頼ありがとうございました。また何かお車の鍵のことでお困りになった際は弊社へご連絡ください。

お客様の声 新宿区K.H様

「アコードのスマートキーをどこかに落としてしまい、ディーラーでは一週間かかると言われて不安でしたが、弊社に助けていただき本当に感謝しています。作業が早くて驚きました。これで安心して車で帰れます。また何かあれば頼りにします。ありがとうございました。」

お出かけ先でのスマートキー紛失に対応しました!

車 作業員 東京都新宿区の図書館にお出かけ中のお客さまから、弊社にお電話にてご連絡が入りました。 図書館でお目当ての書籍を借りてきたのち、車で帰宅しようとポケットの中からスマートキーを取り出してみたところ、うっかり手が滑って側溝の中に鍵を落してしまったと仰るのです。そのまま流れてしまったのか、どこを探しても落としたスマートキーは見当たらず、鍵作成を弊社にご依頼してくださいました。 鍵紛失の現場である新宿区の図書館へとただちに向かい、連絡してくださったお客さまと対面です。お客さまの愛車はHONDA(ホンダ)のアコードということでした。国産車の場合はすべて対応可能ですと伝え、まずはお客さまの身分証(運転免許証)とアコードの車検証をご提示していただき、ご本人様確認をいたしました。その後、現状確認と工程に関するお話をしっかりとご説明し、鍵作成の実作業に入ります。およそ納品まで7日間程度かかるディーラーとは異なり、弊社の場合はご依頼を受けたその日、その現場において、電子キー作成からコンピューターの再登録、最終的な動作確認までを2時間程度で完了させます。このスピードには大抵のお客さまが驚かれますが、特殊な機材や熟練のスタッフが揃った弊社の強みがここにあります。 この日も円滑に作業を進め、予定より早くお客さまに作成したスマートキーをお渡しすることが出来ました。「助かりました。鍵を失くした時の救世主ですね!」という有り難いお言葉まで頂戴し、感激です。このたびは弊社をご利用してくださり、本当にありがとうございました。

お客様の声 新宿区K.K様

新宿区の図書館で困り果てた時、弊社に頼んで本当に助かりました!図書館で借りた本を車に積もうとしたら、うっかり手が滑ってスマートキーが側溝に…。焦って連絡しましたが、迅速な対応で感激しました。身分確認から電子キー作成、最終確認までわずか2時間で完了。こんなに早く鍵が手に入るなんて驚きました!スタッフの熟練度と特殊な機材のおかげで、予定より早く新しい愛車のアコードのスマートキーを手に入れ、安心しました。失くした時の救世主と呼びたいほどです。これからもお世話になります。ありがとうございました。

イモビライザー付きでも即日対応いたします!

thanks 新宿区新宿駅近くにお住まいの方から車のキーを紛失したので鍵を作成してもらいたいというご依頼を受けました。 このお客様の車種はHONDA(ホンダ)のアコード、紛失した鍵のタイプはイモビライザー付きのスマートキーでした。今の車はこのタイプの鍵が多く防犯上でも大変役に立っている鍵です。しかし、防犯のため大変役に立っている鍵ではありますが一度鍵紛失してしまうと鍵作成まで時間がかかると思っている方も多いと思います。 今回の事案もお客様はすぐに車を使用したいけれども、鍵紛失で鍵作成にかなり時間がかかり今日は車を使用することができないと思っていたようです。 鍵作成のご連絡を受けてから約30分後に現場に到着し、詳しい状況を確認してすぐに作業に取り掛かりました。 鍵を作成するために必要なのが本人確認のための書類と車式等を調べるための書類です、今回のお客様も免許証と車検証で確認し鍵を作成しました。 弊社では、イモビライザー付きスマートキーの作成でも現場で行うことが可能です。 今回も全ての作業を現場で行うことができ、正常に作動することも確認できました。 ディーラーよりも早く対応ができることがありますので、イモビライザー付きスマートキーの紛失でお困りの方はぜひ弊社へご相談ください。熟練のスタッフが迅速・丁寧に対応いたします。 今回はご依頼ありがとうございました。

お客様の声 新宿区W.W様

新宿区に住む私は、急遽車のキーをなくし、鍵を作成する必要が生じました。車種はHONDA(ホンダ)のアコードで、イモビライザー付きのスマートキーが紛失した状態でした。このタイプの鍵は防犯に優れていますが、鍵作成には時間がかかるとの認識がありました。しかし、鍵をすぐに作成したいと思い、弊社に依頼しました。連絡から30分後には現場に到着し、必要な書類の確認と作業をスムーズに進めていただきました。イモビライザー付きスマートキーの作成も現場で可能とのことで、迅速で丁寧な対応に感謝しています。ディーラーよりも早い対応で、正常に作動する鍵を手に入れることができました。今後も同じようなトラブルがあれば、ぜひ弊社に相談したいと思います。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話