【北区】日産「エルグランド」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【北区】日産「エルグランド」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

東京都北区

スペアがなくてもその場で鍵の作成ができます!

今回は北区赤羽根駅周辺在住のお客様より車の鍵作成依頼のご連絡をいただきました。 お電話をくださった車のオーナーであるご主人からお話を聞くと、いつの間にか車の鍵がキーケース外れてどこかで落としてしまったとのこと。そのため職場に車が置きっぱなしになっているので、鍵を作成してほしいということでした。お車の詳細についてお伺いすると、日産(Nissan)エルグランドで鍵はイモビライザー付きのスマートキー。ご主人にすぐにでも鍵作成できることを伝えると、今からお願いしたいということでしたので、早速現場へ向かいました。 到着後、作業の説明をしてお見積もり額をお伝えし、お客様の同意のもと作業を開始しました。スペアのキーはないとのことで鍵穴から合鍵を作り、そのあとにコンピューターの登録作業を行いました。完成したキーでエンジンは問題なくかかり作業は終了、お客様に鍵をお渡ししました。お客様に感謝のお言葉をいただき役に立てたことを実感しました。 エルグランドのイモビライザー付きスマートキーでも在庫をご用意しているので、鍵紛失の場合はまず弊社までご連絡ください。 今回はご依頼ありがとうございました。

お客様の声 北区K.L様

「急な鍵のトラブルに本当に助かりました。車の鍵をなくしてしまい、職場に車を置いたまま手探りで連絡させていただきました。すぐに対応してくれて、しかも現場で作業していただけるとのことで安心しました。日産エルグランドのイモビライザー付きスマートキーでも対応可能とのことで、すぐに作業を進めていただきました。合鍵の作成からコンピューターの登録まで、迅速でプロの技術に感謝しています。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。」

外出先まで出張して鍵の作成を行いました!

nissan 日産(Nissan)エルグランドにお乗りの北区王子駅近くのお客様からイモビライザー付の鍵作成依頼がありました。 車でお買い物に出かけ、帰ろうとしたところ鍵紛失していてエンジンがかけられないとの事でした。店内や駐車場を探しても店員さんに聞いても見つからないので鍵作成して欲しいとのご依頼です。 このメーカーと車種と年式のお車ならお見積りはこのようになりますとお電話でご説明し、納得して頂いてから現場へ駆け付けいたしました。 待ち合わせした場所へ到着後にお客様に免許証を提示して頂いて本人確認、作業内容をご説明してから作業を開始いたしました。弊社では、鍵が1本も無くても現場で鍵作成、車両のコンピューターのリセット、イモビライザーの登録が可能です。 1時間程の作業の後、ドアの解錠やエンジンの始動など、正常に動作するか確認をして完成した鍵をお客様に手渡しました。 国産車であったため作業時間もそれ程かからず、作業終了後にはお客様からこんなに早く済むとは思いませんでしたとおっしゃって頂けました。 このように弊社へご依頼頂くとイモビライザー付の鍵紛失されても、そのまま車にお乗り頂けます。

お客様の声 北区T.L様

「愛車エルグランドの鍵をなくしてしまい、本当に困っていました。お店の中や駐車場を何度も探しましたが見つからず、どうしようかと思っていたところでした。ネットで弊社を見つけ、電話で相談すると、即座に対応してくれるとのことで頼んでみました。免許証の提示や説明も丁寧で、その場で鍵作成、コンピューターのリセット、イモビライザーの登録まで行ってくれて感謝しています。1時間ほどで作業が終わり、新しい鍵を手に入れることができました。こんなに早く解決できるとは思っていませんでした。本当に助かりました。ありがとうございました。」

時間も費用も抑えることが可能です!

車 作業員 盗難防止に絶大な性能を発揮するイモビライザー付のスマートキーですが、その厳重さが仇となり、鍵紛失の際は作成に時間、費用共に思いがけないほど掛かってしまうことが多いです。こういった場合、ディーラーではなく弊社にご相談下されば、スピーディーかつ費用も抑え目に対応できる可能性があります。 「日産(Nissan)エルグランドの鍵作成をお願いしたい。」本日もこのようなご相談を頂きました。鍵はイモビライザー付きのスマートキーです。本日中に向かいたい先があり、すぐにでも車を使いたいそうです。迅速に対応できるよう、年式・型式などを確かめ、免許証と車検証をご用意してお待ち下さいとお伝えして、早速北区田端駅周辺の現場に向かいました。 現場ではメカキーの作成と共に、イモビライザーやスマートキーを制御するコンピューター部分を車両から取り外し、リセット作業や登録作業を行います。ディーラーではこのコンピューター部分を交換するため、費用がかさみます。 作業を無事終えた後、お客様より「早い上、安く出来て驚いた。」というお言葉を頂きました。 イモビライザー付きのスマートキーの紛失でお困りの方はぜひ弊社へご相談下さい。 今回はご利用ありがとうございました。

お客様の声 北区Y.K様

「エルグランドのスマートキーをなくしてしまい、本当に急いでいました。ディーラーでは交換が必要で、時間も費用もかかると言われて、焦りましたが、弊社に相談してみて良かったです。すぐに現場に来てくれて、イモビライザーのコンピューター部分もリセットし、新しいスマートキーも作成してくれました。ディーラーよりも手軽で早く、しかも費用も抑えられて本当に助かりました。ありがとうございました。」

イモビライザー付きでも即日対応できます!

thanks 基本的にスマートキーは便利なものなのですが、うっかり紛失してしまうともうお手上げという事態にも陥りかねません。 殊にイモビライザー(ICチップ内蔵)のスマートキーの場合、自動車そのもののIDとイモビライザーのIDが一致しないとエンジンがかかりませんから、急な鍵作成は不可能なのではないだろうかという危惧を抱かれている方もおられるのではないでしょうか。 しかし弊社では、そうした突然の鍵紛失にお困りのお客さま方からのご相談を日々承っております。 先日も、北区赤羽根駅近くから日産(Nissan)エルグランドの鍵作成のご依頼が舞い込みました。ご友人宅にてご歓談なされたあと、帰宅しようとスマートキーを探してはみたものの、いつのまにか紛失してしまったらしく、帰るに帰れず非常に困っているというご相談でした。 ご安心くださいとお返事し、現場に我々は向かいました。そもそもエルグランドに限らず、イモビライザー付きスマートキーの作成はまさに我々の専門分野です。到着後、改めてお話を聞き、インパネ内のコンピューターのリセットと再登録を行いました。時間にして大体2時間ほどでしょうか。ディーラーに依頼すると日数を要しますが、私共ならばその場で鍵作成まで完全に執り行えます。最後にイモビライザーがちゃんと同期するかどうかをチェックし、お客さまに作成したスマートキーをお渡ししました。 スマートキーの紛失でお困りになった際はぜひ弊社へご相談ください。熟練のスタッフが迅速・丁寧に対応いたします。

お客様の声 北区R.L様

「エルグランドのスマートキーをなくしてしまい、ディーラーでは時間がかかりそうだと思って心配していましたが、弊社に相談して本当に良かったです。迅速に現場に駆けつけ、イモビライザーのリセットと再登録をしてくれました。ディーラーよりも手軽で早く、イモビライザーもしっかり同期して安心しました。スマートキーの紛失でお悩みの方には、ぜひ弊社をおすすめします。ありがとうございました。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話