【川口市】日産「エルグランド」 紛失したスマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【川口市】日産「エルグランド」 紛失したスマートキー作成

施工箇所

スマートキー紛失

施工内容

紛失したスマートキー作成

メーカー

施工地域

埼玉県川口市

エルグランドのスマートキー作成 お電話頂いた際に、とても、慌てたご様子だったお客様。ご依頼内容をお聞きしたところ、エルグランドのスマートキーを出先で紛失されたという事で、どれくらいで作製が可能かと言う事でした。 弊社の場合、その場で作製が可能になっている事をお伝えし、すぐにお客様の待つ川口市のショッピングモールに向かう事ができる事をお伝えすると、「それなら、すぐに来て欲しい。」と言う事でしたので、早速、車を走らせ向かわせて頂きました。 大きなショッピングモールでしたが、お客様の携帯電話で連絡を取らせて頂く事で、スムーズにお車の場所まで到着でき助かりました。そして、すぐにエルグランドの確認と簡単なお見積りを確認して頂きました。お客様は、奥様と小さなお子様3人で、このショッピングモールにお買い物に来られていたと言う事で、子供の事を考えると少しでも早く、帰宅したいと言う事でした。鍵の紛失に気付かれた時、すぐに買い物や食事を行ったお店に戻り、鍵をお探しになったと言う事ですが、見つける事ができなかったと言う事でした。その間、1時間ほど時間がかかっていると言う事で、お子様も随分、お疲れのご様子。私も、そんなお話を伺い少しでも早く作業を完了させる事ができるよう、精一杯努力させて頂こうとすぐに作業を開始させて頂きました。 私にとって、エルグランドのスマートキー作製は、2回目。前回のエルグランドは、型が違うもののスマートキー作製に関しては、大きな違いはありません。また、日産自動車のスマートキー作製においては、数回行った事がある為、スムーズに作業を進めていく事ができました。その間、奥様とお子様には、ショッピングモールの中でお待ちいただきました。 そして、お約束の時間より20分ほど早くスマートキー作製を完了させる事ができ、すぐにお客様には、何度か不具合などがないかご確認して頂きました。何も不具合などなく使用する事ができましたので、そのまま完了させて頂き、無事に帰宅して頂く事ができました。

お客様の声 川口市F.K様

「先日、エルグランドのスマートキーを出先でなくしてしまい、慌ててお電話いただきました。その場で作製が可能と伝えると、急いでいるとのことで即座に向かいました。ショッピングモールでお車を確認し、スムーズなお見積りと作業開始。お子様連れのご家族で、お疲れの様子でしたが、20分ほど早く作業が終了。スマートキーも問題なく機能し、安心して帰宅いただけました。お役に立てて良かったです。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話