【船橋市】日産「エルグランド」 紛失したスマートキーの作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【船橋市】日産「エルグランド」 紛失したスマートキーの作成

施工箇所

スマートキー紛失

施工内容

紛失したスマートキーの作成

メーカー

施工地域

千葉県船橋市
今回は千葉県船橋市にお住まいのお客様よりスマートキー作成依頼のご連絡をいただきました。お話によると、お客様の愛車であるエルグランドのスマートキーを趣味のサイクリングしていた時にキーケースごとに紛失してしまったそうです。どこを探しても見当たらず、ディーラーに作製を依頼したら2週間以上かかるうえに料金もかなり高くてたまげてしまったとのこと。そこで即日対応してくれそうな鍵屋さんをインターネットで探して弊社を見つけたということでした。「エルグランドのスマートキーをこれから作っていただけませんか?」とのことで、「はい、今から大丈夫です」とお答えした後にお客様のもとへお伺いしました。 お客様のお宅へ到着し、まずは車の状態などをざっと確認。その後、作業工賃とスマートキーの費用を算出した金額をお客様に確認していただきました。お客様から「大丈夫です」とのお言葉をもらったので、運転免許証および車検証を確認させていただいて作業を始めました。まずドア開錠用の鍵を作製し、開錠後にコンピューターのリセット、そしてスマートキー登録を行いました。作業後、エンジンも無事にかかりました。エンジンがかかったのを見て、お客様から「助かりました、ありがとうございます」とのお言葉をいただくことができました。 スマートキーは優れた鍵であることは言うまでもないのですが、紛失してしまった時に作製するのにたいへん手間がかかるというネックもあります。ディーラーに依頼してもすぐに作製はできなかったり、コンピューターごと交換になってしまって驚くほどの料金がかかってしまう場合もあるようです。もしもスマートキーを紛失してしまった時は落ち着くことが大事です。そして、弊社のことを思い出してください。弊社ならば各車のスマートキーの在庫を多数用意しているので迅速対応、リーズナブル金額での作業をやらせていただいております。ご依頼ありがとうございました。

お客様の声 船橋市Y.A様

船橋市在住で、サイクリング中にエルグランドのスマートキーを失くしてしまい、ディーラーの対応に驚きと困惑を感じました。インターネットで見つけた弊社は即日対応可能で、かつリーズナブルな価格。到着後、車の状態を確認し、作業工賃とスマートキーの費用を算出していただきました。免許証と車検証を確認後、ドア開錠用の鍵を作製し、コンピューターのリセットとスマートキー登録を行いました。エンジンが無事にかかり、本当に助かりました。作業員の方々は迅速で、心から感謝しています。スマートキー紛失時はぜひ弊社におまかせしたいと思います。ご対応ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話