その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【市川市】「トヨタ」プリウス スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

プリウス

施工地域

千葉県市川市

トヨタ プリウス

平日の夕方、市川市にお住いの40代の女性から「スマートキーの車の鍵を紛失してしまって困っている」とのお電話が入りました。詳細を伺うと、車でお子様を塾に送り届けた帰りにスーパーに寄って、買い物をして帰ろうとしたとき、ポケットに入れていたスマートキーを失くしたことに気が付いたのだそうです。慌てて、店内や駐車場をくまなく探し回ったそうですが、見当たらなかったそうです。肝心のスペアキーは、紛失してしまったのでないそうです。3時間後に、お子様の塾のお迎えがあるので、早く来て欲しいとのご要望です。お客様が乗っている車種はトヨタのプリウスです。早速、お客様のいるスーパーへと向かいました。 駐車場で、お客様と落ち合って、作業をする前に免許証を見せて頂いて、本人確認をさせてもらっています。外出先での作業では念のため、必ず本人確認をするように義務付けられているからです。 作業に時間がかかるため、お客様には作業の間は店内のファストフード店で待機してもらうことにしました。大型スーパーで、駐車場が広かったので周囲に迷惑にならずに作業をすることができました。まずは、鍵穴から鍵を作製します。作成した鍵を使って車のドアを開けます。次に、車内に搭載されているコンピューターを慎重に取り出して、専用機器でコンピューターの登録内内容をリセットします。そうしたら、用意したスマートキーを車両登録していきます。今回は、スペアキーの作成も希望となりましたので、スペアキーの作成と登録も行いました。登録ができたら、コンピューターを元の場所に丁寧に戻します。最後に、エンジンがかかるようになることを確認して作業完了となります。お客様に作業内容を確認して頂いて、作業時間は60分で終わらせることができました。日が暮れて、駐車場のライトを頼りに何とか完了することができました。鍵屋では、必ず見積もりを無料で提示して、お客様に納得して頂いてから作業に取り掛かりますので安心して、お問合せ下さい。

お客様の声 市川市E.K様

夕方、プリウスのスマートキーをスーパーで失くし、スペアキーもなくて困り、即座に対応してほしいと鍵屋に電話。本人確認後、ファストフード店で待機。大型スーパーの駐車場で鍵作成と登録作業。スペアキーも作成し、エンジンの確認まで丁寧に行い、60分で完了。夕暮れ時でも明るいライトのもとで、安心して作業していただけました。見積もり無料で、素早くて親切な対応に感謝しています。

ダイハツ ムーヴ

市川市にお住まいの方からダイハツムーブのスマートキーを紛失してしまったとのことでご相談がありました。自宅内で紛失された可能性が高く、スペアキーも一緒にキーケースに収納していたため、どちらも一緒に紛失されてしまったようです。スペアキーは本来は別の場所に管理しておくべきものですが、たまに紛失時のことを考えずにうっかりスマートキーとともにスペアキーまでケースに入れてしまう方が多く見受けられます。本来はそう簡単に紛失することもないだろうと思ってしまうのが要因だと思われます。 スマートキー紛失時でもお客様のお車はダイハツムーブですので国産車ということで、新しいキーの作成は非常に簡単です。約30分のお時間をいただければスマートキーの作成が可能です。今回のご依頼に関してもお電話でのご相談をいただいてから30分以内の現地到着をお約束しております。24時間いつでもスピーディーな対応がモットーですのでそういう点でも常にお客様から高く評価されています。 ご自宅に到着すると、まず運転免許証と車検証を確認させていただきご本人様のお車であることを確認いたしました。続いて見積額を提示させていただきご了承を得たところで作業にかからせていただきました。50分ほどで新しいスマートキーの作成が完了し、お客様もご安心された様子でこちらもホッとしました。今回も迅速なサービスでしかもリーズナブルな価格ということを高く評価していただくことができました。

お客様の声 市川市J.O様

市川市在住、ダイハツムーブのスマートキーを自宅で紛失。スペアキーも一緒になくし、焦りと不安で鍵屋に相談。スマートキーの作成が30分で可能とのことで、迅速な現地対応をお約束いただき頼んでみました。運転免許証と車検証の確認後、見積額も提示され、50分ほどで新しいスマートキーの作成が完了。スピーディーなサービスとリーズナブルな価格に感謝しています。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話