【大阪市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【大阪市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成

施工箇所

紛失した車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

大阪府大阪市

プリウス スマートキー作成

今回は大阪市にお住まいのお客様よりお車のカギ紛失で困っているとのご連絡をいただきました。お客様よりお話を伺わせていただくと、まず車種はプリウスα24年式とのことでした。スマートキーを散歩の途中で紛失したようで、探しても見つからなかったそうです。とりあえず警察の方に紛失したことを伝え、その後にディーラーに連絡を入れたとのこと。ところがディーラーはすぐに対応してくれずに時間がかかると言われて困り果てて私どもにご連絡をくれたそうです。お客様に「スマートキーでも問題ありません。今からお伺いいたします」とお伝えしてお客様のお宅へ訪問しました。 大体30分弱でお客様のお宅へ到着、早速お客様と作業にあたっての注意事項やお見積もりについてご説明させていただきました。お客様から「よろしくお願いします」と了承を得られたのですぐに作業を開始しました。作業はまずドアロックの解除から開始し、その後コンピューターを取り外してスマートキーの解除、そして新しいスマートキーの登録作業を行い再びコンピューターをセットして完了しました。新しいスマートキーでエンジンがかかるかチェックすると、無事にかかりました。お客様から「本当にありがとうございます。助かりました。」とのお言葉をいただきました。 最近ではスマートキーなどの特殊キーが当たり前に標準装備されるようになりました。便利な一方、紛失の時にお困りになるお客様が増えています。もしもお困りの際は弊社にご連絡ください。即日対応で問題解決いたします。ご依頼ありがとうございました。

お客様の声 大阪市 O.P様

本当に助かりました。スマートキーを作成していただき、早速車が使えるようになり安心しました。親切で迅速な対応に感謝しています。また何かあったらお願いします!

プリウス スマートキー作成

toyota 生活を送るにあたっては、鍵は生活必需品の一つとして考えることができます。鍵のない生活を送ると、大切なものが盗まれてしまうなど、様々な不都合が生じてしまいます。特に高価なことが多い自動車は、外出する際には必ず鍵をかけなければなりません。その鍵がなくなってしまうと、車を運転することができなくなってしまいます。今回は大阪市まででかけていたお客様からご連絡を頂いたのですが、プリウスのスマートキーをなくしてしまったので、作成して欲しいとのご依頼でした。トヨタプリウスのSマイコーデとのことで、スーパーまで買い物に行ったときに、鍵をなくしてしまったとのことでした。ディーラーに連絡することも考えたようなのですが、鍵の作成が高額になってしまうのをご存知だったようで、私たちにご依頼頂く流れとなりました。現在のスマートキーは、非常に便利になっている反面、なくしてしまうとどうすることもできなくなってしまいます。お客様を待たせることはできませんので、お待ちになっている大阪市のスーパーの駐車場まで出向きました。ご家族でお待ちになられており、すぐにスマートキーの作成作業に入りました。スマートキーの作成にはお時間を頂いており、2時間ほどの時間が必要になります。その間お客様にはお待ちして頂きましたが、無事スマートキーを受け渡すことができました。お客様には非常に喜んで頂くことができましたので、このような作業を続けることができるように致します。

お客様の声 大阪市 S.N様

現場の作業員さんが、こちらからの質問に丁寧にこたえてくれてありがとうございました。大阪市でスマートキーをなくしてしまい、困り果てていたのですが、スーパーの駐車場まで出向いていただき、スマートキーの作成作業をしてくださり、本当に助かりました。スマートキーをなくすと本当に困りますね。作業中も丁寧に説明していただき、安心してお待ちいただけました。大変感謝しています。ありがとうございました。

プリウス スマートキー作成

おまかせください トヨタのプリウスは、日本においては非常に人気のある車種で、実際乗車している人も多いです。今回のケースは大阪市にお住まいの方ですが、この方もプリウスを所有されていました。近隣に駅がない郊外にお住まいの方なのですが、普段の通勤にプリウスを使用しているとのことでした。車通勤で30分ほどとのことだったのですが、このお客様から連絡を頂いたのは9時ころでした。その日も通常通りプリウスのスマートキーを持って出勤しようとしたようなのですが、いつもスマートキーを置いているところになかったとのことでした。どこかに置いてしまったのかと周辺を探したようなのですが、どうしても見つけることができないようでした。このままでは出勤することができないので、スマートキー紛失に関するご相談を頂きました。すぐにお伺いして作成することが可能なことを伝えると、スマートキーを作成して欲しいと正式なご依頼を頂きました。お客様のご要望としては、昼過ぎまでには出勤したいとのことだったので、そのリクエストに応えるためにすぐに伺うことになりました。大阪市のご自宅に伺い、改めてプリウスを拝見させてもらうと、2012年式のグレードはGタイプのプリウスでした。昼過ぎに間に合うようにするために、すぐにスマートキーの作成作業に取りかかり、11時過ぎには完成したスマートキーをお渡しすることができました。スマートキーのような複雑な鍵にも対応することができますので、お困りの際はぜひご相談下さい。

お客様の声 大阪市 N.K様

作業員さんがとても親切でした。ありがとうございました。スマートキーを紛失してしまい、急いで出勤しなければならない状況でしたが、迅速な対応に感謝しています。おかげで昼過ぎまでに出勤でき、仕事に支障がなかったことに安心しています。また、日曜日で他の鍵屋さんが来てくれない中、すぐに駆け付けていただき本当に助かりました。次回も何かあれば、ぜひ鍵の緊急隊にお願いしたいと思います。

トヨタ/プリウス

トヨタ プリウス 今回のお客様は大阪市大阪駅近くに在住の年配の男性の方でした。 依頼内容を整理してみたところ、愛車のプリウスの鍵を紛失してしまい非常に困っている、とのことでした。 またお客様は、今晩孫を迎えに行く予定があるという旨を承り、時間制約がありました。 当然即日対応を希望しておられ、早速現場に足を運びました。 幸いなことに現場は自宅のガレージでした。朝起きたときに紛失していたらしく、結局原因は不明でした。 ひとまず身分証の提示として運転免許証を拝見させていただき、早速作業に取り掛かりました。 おおよそ1時間程度で鍵は完成しました。お客様は想定していた以上に早く終わって本当に良かった、と感謝の言葉を頂戴しました。 愛車の鍵を紛失した場合、おそらく非常に慌てふためくことと存じますが、車の鍵は素人が作成できる代物ではございません。 しかし、弊社はプロのスタッフとして熟練の技術を持った人員を確保しています。 即日迅速対応を意識し、お客様の緊急事態にすぐさま赴きます。特に今回のプリウスはご依頼の件数も多く、何度も経験があります。お車の鍵でお困りの際は、是非弊社にお任せくださいませ。

お客様の声 大阪市 Y.I様

現場の作業員さんが、こちらからの質問に丁寧にこたえてくれてありがとうございました。大阪市でプリウスの鍵を紛失したとき、非常に焦っていましたが、作業員さんの迅速な対応に救われました。鍵を即日で作成していただき、孫を迎えに行く予定もきちんと守れました。プロの技術と対応力に感謝しています。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話