その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【流山市】「トヨタ/ホンダ/日産」アクア/アイシス/ヴェルファイアスマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

トヨタ/ホンダ/日産

車種

アクア/アイシス/ヴェルファイア

施工地域

千葉県流山市

トヨタ アクア

今回、流山市にある流山ゴルフセンターの駐車場で鍵作成の作業をさせて頂きました。50台ほど停める事ができる駐車場。そんな駐車場で車の鍵の紛失でお困りのお客様より、ご依頼を頂きました。お客様の話では、仕事帰りに流山ゴルフセンターに立ち寄られたと言うこと。ご自宅も同じ流山市内にある為、少し練習した後、帰宅しようと思われていたと言う事でした。しかし、実際、始めてみるとフォームが気になり、時間を忘れ閉店時間まで練習されたと言う事でした。その為、急いで帰らなければと車に乗り込もうとした際、車の鍵の紛失に気付かれたと言う事でした。ゴルフセンターのスタッフの方にも手伝ってもらい、鍵を探されたと言う事ですが、結局、見つける事は出来ず、また、見つかり次第、連絡してくれると言う話になったそうですが、車は翌日も必要な為、弊社にお電話いただいたようでした。 すぐに向かわせて頂き、車の確認を行いトヨタのアクアNHP10系だと言う事がわかりました。電話でスマートキーであると言う事はお聞きしていた為、スマートキーの作成であると言う事はわかっていました。すぐに作業内容と作業時間をお話させて頂くと、ゴルフセンターが閉店の時間になっている為、念のため、スタッフに断りを入れておくとおっしゃったお客様。私も、その方が安心ですので、お客様の方で一言、ご連絡して頂きました。 その間も私は作業を進めさせて頂き、まず、車のドアを開ける事が完了。その後、そのまま、車の中にお邪魔し、スマートキーの作成作業に移らせて頂きました。スマートキーを作成する際は、車の中での作業が必要になります。車内に搭載している機器に直接、データの書き換えなどが必要になる為です。この作業に少しお時間を頂き、すべての作業を85分ほどで終了させていただきました。 車の確認を紛失した際は、どうなる事かと思われたとおっしゃるお客様。85分もお待ちいただきましたが、それでも、その日のうちに鍵が出来上がり、良かったと言って頂く事ができました。

お客様の声 流山市 J.M様

急なご対応ありがとうございました。駐車場での鍵紛失は本当に焦りますよね。その日のうちに鍵が作成できて、本当に助かりました。次回は気をつけます。ありがとうございました!

トヨタ アイシス

今回、車の鍵作成をさせて頂いたのは、流山市にあるセブンイレブン流山セントラルパーク店の駐車場でした。朝早く遊園地に出掛けるため、流山市の自宅を出られたと言うお客様。途中、お子様の飲み物を購入する為にセブンイレブン流山セントラルパーク店に立ち寄られたと言う事でした。初めは、お客様とお子様一人が店内に入られたと言う事ですが、その後、下のお子様も店内に入りたいと言う事で、結果、ご家族4人でお買い物をされたと言う事。その後、いざ、車に戻り出発しようとした際、車の鍵の紛失に気付かれたと言う事で、初めは、店内ですぐに見つける事ができると思っていたと言う事ですが、結局、紛失した鍵を見つける事ができなかったと言う事でした。自宅にスペアキーを取りの戻る事も考えたと言う事ですが、歩いて帰る事ができる距離ではないと言うこと。また、自宅にスペアキーがある保障がないと言う事で、弊社に車の鍵作成のご依頼を頂いたのでした。 休日の朝早い時間と言う事もあり、お約束の時間よりも5分以上早く到着する事ができ、すぐにご本に確認をさせて頂いた後、作業を開始させて頂きました。お客様の車は、トヨタ アイシスAMN10系。イモビライザー鍵となっており、リモコンの作成も必要な車です。その為、従来の鍵作成のみではなく、イモビライザーの登録とリモコンの登録をしなければいけません。その事をお客様にご説明させて頂き、その上で、お急ぎのところ大変、申し訳ないのですが、多少お時間が必要な事をお伝えさせて頂きました。 それでも、今日中に鍵が完成するならと快くご了承頂き、すぐに作業を開始しました。まずは、車のドアを開けなければ作業ができません。ドアの鍵穴をスコープで覗きながら、鍵を開けさせて頂きました。この作業自体は、非常に簡単で数分もあれば行う事が可能です。その後、機材を持ち込み、イモビライザーの登録とリモコンの登録作業へと移っていきます。これら2つの作業においても、スムーズに済ませる事ができ、無事、お客様に新しい鍵をお渡しする事ができました

お客様の声 流山市 V.O様

朝早くから鍵のトラブルで大変だったけど、作業員さんのおかげで無事解決できて良かったです。親切に対応してくれて本当に感謝しています。もう少し慌ただしくなるところだったので、迅速な対応に本当に助けられました。ありがとうございました!

トヨタ ヴェルファイア

合計2000台以上も駐車可能な流山市にある流山おおたかの森ショッピングセンターの駐車場にて、車の鍵を紛失されたお客様よりご依頼を頂き、車の鍵作成をさせて頂きました。 お電話を頂いた際、かなり、動揺されている感じのお客様。その為、流山市にあるショッピングセンターとしか場所がわからないと言う事でした。流山市にあるショッピングセンターと言う事で、流山おおたかの森ショッピングセンターとは思ったのですが、念のため、お客様に再度、場所を確認して頂き、伝えて頂きました。すると、予想通り流山おおたかの森ショッピングセンターだと言う事でしたので、重ねて詳しい駐車場所をお伝え頂き、急行しました。 非常に広い駐車場。その為、現場に到着してからお客様のお車を見つけるまでに多少、時間がかかってしまいましたが、無事にお客様と出会う事ができました。簡単なご挨拶とご本人確認を免許証の方でさせて頂き、車種など詳しい事を確認させて頂きました。お客様の車は、 トヨタ ヴェルファイアGGH20系で平成25年式のものでした。お客様自体、この車を中古で数か月前に購入したばかりだと言うこと。そんな大切な車の鍵を紛失してしまったと言う事で、かなり、落ち込まれているお客様。その為、初めに今までお使いだった鍵と何も変わらない鍵を作成させて頂く事ができる事をお伝えし、見本もご一緒に確認して頂きました。すると、少し安心されたお客様。そんな、お客様の為にも精一杯、作業させて頂きました。 まず初めに車のドアの鍵開けです。傷など付ける事がないように慎重に作業を行いながら、鍵を開けさせて頂きました。その様子を見て大喜びのお客様。しかし、これからが本番です。スマートキーの場合、車に搭載されているコンピューターに新しい鍵の情報を上書きしなければいけません。車の鍵を開けるよりも、こちらの方が時間はかかり、大変な作業となります。その為、延べ90分ほどお時間を頂き、無事に作業は終了致しました。

お客様の声 流山市 D.N様

流山市のおおたかの森ショッピングセンターでの鍵トラブル、作業員さんの親切な対応に感謝しています。駐車場が広大で、車の鍵をなくしてしまい焦っていましたが、すぐに駆けつけていただき、車の鍵も丁寧に作成していただきました。初めて購入したばかりの大切な車でのトラブルに、不安と落ち込みが一気に晴れました。本当にありがとうございました。

日産 ジューク

常磐自動車道流山IC入口近くにある流山市のチャレンジャー流山にいらっしゃるお客様より、車の鍵紛失による作成依頼を頂きました。ちょうど、同じ流山市内で作業を終えたばかりでしたので、そのまま、向かわせて頂く事に。その為、10分程度で到着する事ができました。400台ほど駐車可能なチャレンジャー流山の駐車場ですが、店舗入り口のすぐ近くに車があると言う事で、すぐに見つける事ができました。日産 ジュークYF15に乗っておられるお客様。お1人でパチンコを楽しまれた後、車の鍵を紛失している事に気付かれたと言う事でした。 まず、初めにお客様の方から、「プッシュエンジンスタートのスマートキーを使っていたのですが、同じものを作成する事は可能ですか?」と言うご質問をお受けいたしました。もちろん、弊社では、今までお使いのスマートキーを変わりないものを作成させて頂いておりますので、「可能です。」とお返事させて頂きました。その上で、改めてご依頼頂きましたので、すぐに作業を開始させて頂く事になりました。 プッシュエンジンスタートのスマートキーを作成する為には、車の中にあるコンピューターに当社のコンピューターを接続する必要があります。その為、初めに車のドアを開けることから開始させて頂きました。車のドアの開け方は、昔ながらの方法でスコープを使い鍵穴を覗き込み、鍵を開けて行きます。作業としては非常に簡単で、お時間もさほどかかりません。車のドアを開ける事ができれば、その後は、車に乗り込み、車のコンピューターに弊社のコンピューターを接続し、新しい鍵の情報を入力していきます。その間、店舗出入り口付近と言う事で、たくさんのお客様が私の作業を覗き込んでおられました。従来の車の鍵作成とは違い、コンピューターを使っている事が不思議に思えたようです。 その後、無事に情報を書き換える事ができ、新しい鍵は完成しました。完成した鍵をお客様にお渡しし、プッシュエンジンスタートを中心にご確認いただいたうえで、作業は終了致しました。

お客様の声 流山市 F.K様

パチンコ店「チャレンジャー流山」で日産ジュークのスマートキーをなくしてしまい、困っていたところ、電話での受付の方がとても丁寧に対応してくれて、安心してお願いできました。流山市にあるパチンコ店の駐車場での作業でしたが、迅速に来てくれて本当に助かりました。新しいプッシュエンジンスタートのスマートキーもすぐに作成してくれて、その場でエンジンが無事にかかることを確認できました。こんなに早く解決するとは思っていなかったので、びっくりしました。本当にありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話