その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【つくば市】「トヨタ、日産、ホンダ」セレナ、プリウス、フィット、プリウスアルファスマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

トヨタ、日産、ホンダ

車種

セレナ、プリウス、フィット、プリウスアルファ

施工地域

茨城県つくば市

つくば市で日産のインテリジェントキー作成

週末に、つくば市で日産セレナのスマートキーを紛失されたお客様のご依頼がありました。日産ではスマートキーのことをインテリジェントキーと呼んでいます。 お客様は、ご家族でお花見に来ていたそうです。夕方になり、お花見客でごった返していた公園を後に帰ろうという時になって、鍵を紛失したことに気が付いたそうです。公園内の思い当たるところを探しても見つからず、弊社にご連絡下ったということでした。 車は、公園の近くのコインパーキングに駐車しており、遠方から来ていらっしゃるため、ご自宅にスペアキーを取りに帰るのは難しいとのこと。 小さなお子様がいるので、なるべく早く対応して欲しいとのご要望です。 すぐ近くで作業をしていたので、30分もしないで現場へお伺いすることができました。市内からだと花見目当ての車で混雑して、到着までに30分以上かかっていたでしょう。 お約束していたコインパーキングにお客様が1人で待っていました。他のご家族様は、近くのファストフード店で待っているそうです。 すぐに、車のドアの鍵穴から鍵を作成します。一発で開錠することに成功。 コンピューターで、作成した鍵を登録する作業を行います。エンジンがかかることを確認。 インテリジェントキーの動作に問題がないかも確認をしてからお客様にも動作確認をお願いします。作業時間は、50分くらいでした。 日が暮れて寒くならないうちに作業を終えることができました。
<

お客様の声 つくば市 N.M様

迅速に駆けつけてくださり、大変助かりました。おかげさまで無事に車に乗れるようになり、お子様と一緒に帰宅することができました。作業時間も早く、本当に感謝しています。これからも何かあったらお願いしたいです。ありがとうございました!

つくば市内で、車の鍵作成を行いました 先日、つくば市内にお住いのお客様から「車の鍵を失くしたのですが…」というご相談のお電話をいただきました。 お客様から詳しく話を伺うと、休日だったため家族でお出かけしている時に鍵を紛失したという事が分かりました。 「いつどこで車の鍵を紛失してしまったから分からない」と混乱してらっしゃいます。 車の鍵の紛失時は、今回のお客様のように、まず私達にお電話でご相談いただけると幸いです。 「すぐにお伺いします」と話、お客様の車が置いてある場所まで、作業用の車を走らせました。お客様はお車のそばで、私達を待っていらっしゃいました。 車の種類を確認すると、トヨタのプリウスで、鍵の種類はスマートキーです。 最近はプリウスのような高級車でなく、軽自動車でもスマートキーが標準装備されています。 スマートキーの開錠作業は難しいと思われるはずですが、私達は鍵のスペシャリストです。 車のスマートキーに対する対応も万全ですので、ぜひご相談ください。 お車の鍵穴から緊急用の鍵を作成し、ドアを開錠します。そして車両についているコンピューターを、新しく用意したスマートキーと同期させます。 この作業により、今後ずっと使用できるスマートキーを作成する事ができます。 作業が終了し、新しいスマートキーをお客様にお渡しすると「こんなに早く、鍵を作ってもらえると思いませんでした」と感謝の言葉をかけてくださいました。 こちらが嬉しくなるほどお喜びいただき、鍵屋冥利に尽きると感じました。
<

お客様の声 つくば市 D.K様

おかげさまで、すぐに駆けつけてくださり助かりました。あの時の混乱を思えば、こんなにスムーズに解決するとは思ってもいませんでした。心から感謝しています。また何かあればお願いします!

つくば市のお客様の元へ伺いスマートキーの作業致しました つくば市のお客様からお電話があり、勤務先にてスマートキーを紛失してしまったので、とても困っていると少し困惑された様子でお電話がありました。即日で鍵を作成してもらいたいし、そうでないと帰宅できず、子供のお迎えに間に合わないとのことで、即日で紛失したスマートキーを作成依頼がありました。至急で專門スタッフを手配し、車種はホンダフィットとのことで、スタッフは10分ほどで到着後、スマートキー作成について説明させて頂きました。作業は少し時間がかかるため、お時間を必要になることや見積もりなどチェックして頂き、ご納得して頂き作業することになりました。また、運転免許証を確認し、ご本人であることがわかったので作業開始となりました。 スマートキーは内蔵されているフィットのコンピューターを取り外して、用意しているスマートキーと同期をさせる必要があるため、少しお時間を頂戴します。その間は会社に戻って作業していますとのことで、お待ち頂きました。鍵穴から鍵を作成して、車を開けた後、コンピューターを取り外し、専用機械にてリセットししました。そして用意したスマートキーと同期を取るために、コンピューターに認識できるよう確認しながらスピーディに作業を行い、スマートキーの登録が完了することができました。まず、完成したスマートキーにて扉の開け閉め、エンジンがかかるはスタッフが確認後、お客様へご確認して頂き、ご納得された後に作業は完了することができました。
<

お客様の声 つくば市 C.C様

つくば市での鍵トラブル、本当に助かりました。勤務先でスマートキーをなくしてしまい、急いで帰宅しないと子供のお迎えに間に合わない状況でした。すぐに対応していただき、スタッフの方が親切に説明してくださり、素早く作業してくださいました。スマートキーの登録作業も迅速で、助かりました。無事に車の鍵が作成され、子供のお迎えにも間に合いました。本当にありがとうございました。親切で迅速な対応に感謝しています。

つくば市内で、スマートーキーの作成を行いました 「そちらでは、スマートキー作成も行っていると聞いたのですが…。」という内容のお問い合わせを頂いたつくば市にお住いの30代男性のお客様。お話を伺ったところ、先週、トヨタ/プリウスアルファの車の鍵を紛失され、その後、どこで鍵を作ってもらえるのか調べているという事でした。そこで、同僚の方に弊社を教えてもらったということで、お問い合わせを頂いたようでした。 その為、お電話で弊社の場合、スマートキー作成も可能であるということ。また、その場で作業させて頂く事も可能であるという事をご説明させて頂きました。その結果、改めてご依頼を頂く事ができましたので、急いでお客様のお宅のあるつくば市の住宅街に向かわせて頂きました。 ご挨拶を済ませ、お話を伺ったところ、先週、車の鍵が入ったバッグを紛失されたということ。もちろん、警察に紛失届は出されているということですが、中に入っていた財布も車の鍵も出てくる気配がなく、このまま、待ち続ける事もできないということで、車の鍵を作成する事にしたという事でした。しかし、車はH24年式のトヨタ/プリウスアルファ。スマートキーでイモビライザー付ということもあり、そう簡単に鍵作成をすることができないということはご存知だという事でした。 すぐにお見積りを確認して頂き作業を開始。運転席のドアの鍵穴より鍵開けをさせて頂きます。その作業自体、数分ほどで完了し、無事にドアを開ける事ができました。その後、弊社の機材を運転席に持ち込みイモビライザーの登録を行っていきます。その作業を加え120分程度で作業は完了。無事に新しいスマートキーをお客様の手にお渡しする事ができました。 お客様には、その場でスマートキー作成を行うことができる点に関し、高い評価をして頂く事ができました。ディーラーに問い合わせたところ、その場での作業は出来ないということで、本当に困っていた為、とても、喜んで頂く事ができました。

つくば市の鍵屋さんのトップ 車の鍵の紛失

お客様の声 つくば市Y.L様

「作業員さんがとても親切でした。ありがとうございました。最初ディーラーに問い合わせたところ、即日の作業は難しいと言われていましたが、こちらにお願いして本当に良かったです。クレジットカード決済ができ、支払いもスムーズでした。後払い決済も対応していただき、助かりました。日曜日で他の鍵屋さんが来てくれない中、すぐに来ていただき、感謝しています。夜間なのに迅速な対応に感謝しています。他の鍵屋さんに断られたので不安でしたが、こちらに依頼して無事に新しいスマートキーができて本当に良かったです。電話をした時の受付の方も親切で好印象でした。現場の作業員さんが、質問にも丁寧に応えてくれて、安心してお願いできました。車の情報も伝えておきますと、車種はトヨタ/プリウスアルファでした。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話