その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【宇都宮市】「スズキ」タント、ムーブ、ジムニー スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

タント、ムーブ、ジムニー

施工地域

栃木県宇都宮市

タント鍵の紛失で作業に行って来ました

宇都宮市に外出されたお客様より、外出先でスマートキーを紛失してしまったとご連絡頂きました。 お客様のお話では、車でお子さんとドライブに出られて車から降りて遊んだ後に帰ろうとしたら車の鍵がないことに気付かれたそうです。 慌てて周辺を探されたそうですが、どこにもなくどうすることも出来ないのでスマホで鍵屋を探されて弊社にご連絡頂いたそうです。 お客様に車の車種を伺うと、ダイハツのタントであることが分かりました。 スマートキーだけど大丈夫かとお客様が心配されていたので、大丈夫ですと答えると安心されていました。 お客様がお困りだったので、急いでスタッフがお客様のいらっしゃる場所まで向かいました。 30分ほどでお客様の所に到着して、まずは免許証の確認をさせて頂きました。 その後に、スマートキーの作成に掛かる費用の見積もりと作業工程の説明をさせて頂きました。 スマートキーは鍵の作成後に、コンピューターへの登録が必要なのでそのお話もさせて頂きました。 お客様からお願いしますというお言葉を頂いたのですぐに作業に取り掛かりました。 鍵の作成作業を行った後に、コンピューターへの登録作業を行いました。 確認のため、お客様にエンジンを掛けて頂き作業を終了しました。 お客様から、子供がいたのですぐに来てくれて助かりましたと言って頂き恐縮しました。 弊社では、車の鍵の紛失や鍵の閉じ込めなど鍵のトラブルに対応しております。 お困りの方は弊社までご連絡下さい。

お客様の声 宇都宮市 H.K様

本当に迅速な対応、そして親切なご対応に感謝しています。急なトラブルでも、すぐに駆けつけてくださり、助かりました。これからも困った時は頼りにします!

宇都宮市のムーヴのスマートキー紛失への対応、作成作業

弊社では、年中無休で、数多くの車の鍵のトラブルに対応させていただいております。ある日、宇都宮市のお客様からご連絡があり、ただいま外出先であるということ、そしてダイハツムーブに乗っているのだけれど車の鍵が見当たらず困っているということで、対応はしてもらえるのかといったご質問でした。 我が社では車のスマートキーを紛失されてしまったといったトラブルにも質の高いサービスを提供させていただいております。お客様には、対応は可能であるということをお伝えし、大体の見積金額などをお知らせさせていただきました。 そして、現場近くの営業所からすぐに30分以内で駆けつけることが出来ました。お客様によると、ショッピングセンターで、スマートキーを付けていたキーケースをどこかで忘れてしまったそうで、落とし物として届いていないか、聞いてみたところ、届いていないということでした。探そうにも、広いショッピングセンターですので、思い当たる場所もなく、どうすればいいのか分からなかったそうです。 弊社のホームページを見ていただき、ご連絡をしていただけたということでした。さっそく、お客様のダイハツムーブのスマートキーを新たに作成させていただきました。お客様からすると、新しく鍵を作成できるなんて信じられないということだったのですが、すぐに作成作業をすることができ、そして登録作業が完了し、お客様にお渡しすることが出来ました。お客様から感謝の言葉をいただけました。

お客様の声 宇都宮市 I.L様

宇都宮でのトラブル、本当に助かりました。スマートキーをなくしてしまい、どうしようかと悩んでいたんです。作業員の方が迅速に対応してくれて、新しい鍵を作成してくれたことに驚きと感謝でいっぱいです。ショッピングセンターでキーケースを失くしたのがきっかけでしたが、すぐに対処してくれて本当にありがとうございました。これでまた安心して車を使えます。作業中も親切に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

スズキ ジムニーのスマートキー紛失対応

宇都宮市のお客様からスマートキー紛失による作業を承りました。 お一人で登山をするために早朝に車で出発して、夕方下山したそうです。車に乗って帰ろうと思った時に、スマートキーの紛失に気が付いたのだそうです。登山している時に、どこかで落とされたとのこと。 スマホで検索し、弊社にご連絡下さる前は、他の業者にも問い合わせされたそうですが、当日対応は無理だと言われて困っていたそうです。 車の車種は、スズキのジムニーです。近くにいるスタッフを派遣するので、30分以内で到着できます。道が空いていたので、何とか30分以内で登山口の駐車場に到着。 まずは、免許証で本人確認をさせて頂きます。続いて、ピッキング作業にて車のドアを開け、車検証も確認。車検証があると、車の年式も確認できるので助かります。 そして、鍵穴から段差を確認して、マシンでキーカットをします。マシンは、最新のものを使っているので、純正キー並の仕上がりです。 車内に搭載されているコンピューターをイモビライザー登録機と繋いで、作成した鍵の情報を登録します。登録が終わったら、元の場所にコンピューターを戻します。 鍵を使って、エンジンがかかることを確認したら、スマートキーの動作確認も行います。プッシュスタートも問題なくできました。 お客様にも動作確認をお願いし、清算です。作業時間は、40分くらいでした。お一人での登山で、スマートキーを紛失となると、さぞかしご不安だったと思います。

宇都宮市の鍵屋さんのトップ 車の鍵の紛失

お客様の声 宇都宮市T.K様

「作業員さんがとても親切でした。ありがとうございました。お一人での登山でスマートキーを紛失し、当日対応が難しい中、迅速に駆けつけていただき感謝しています。クレジットカード決済ができたので、支払いもスムーズでした。後払い決済も対応いただき、助かりました。日曜日で他の鍵屋さんが来てくれない中、即座に対応していただき、心強かったです。夜間なのに迅速な対応に感謝しています。他の鍵屋さんに断られて心配でしたが、こちらに依頼して無事に鍵が作成できて本当に良かったです。電話をした時の受付の方がとても丁寧で好印象でした。現場の作業員さんも、質問に丁寧に応じてくれてありがとうございました。車の情報もお伝えしておきますと、車名はスズキのジムニーでした。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話