その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【大阪市】「トヨタ」ハリアー スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

ハリアー

施工地域

大阪府大阪市

トヨタ ハリアーのスマートキー作成

先日、自動車の盗難・車上荒らしが大阪市内でも断トツ1位の北区で、お買い物中にスマートキーを紛失された30代の女性からご連絡を頂きました。 お客様は、お子様と一緒に、扇町公園に隣接しているキッズプラザ大阪で遊んだ帰りに立ち寄ったスーパーで、スマートキー紛失に気が付いたとのこと。初めて買い物に来たスーパーだったそうで、スマートキー紛失に気付かずに、夢中になって広い店内をお買い物をしてしまったと仰っていました。店内を探し回っても見つからない上に、お子様がぐずり出してしまった、と電話の向こうから大変そうな気配が伺えました。 車種は、27年式トヨタのハリアーで、中古で購入した時からスマートキーは1つしかなかったそうです。誰でも最初は、スマートキーが1つしかなくても「大丈夫だろう」と思われます。実際に、スマートキーを失くされると、初めてスペアの重要性に気が付かれるようです。 お車は、スーパーに併設されているコインパーキングに駐車されていました。駐車代は60分無料ですが、30分以降300円かかると聞きプレッシャーを感じずにはいられませんでした。すぐにお伺いします、とお伝えした時はすでに駐車してから50分が過ぎていました。 スーパーの入り口で待っていて下さったお客様に挨拶をし、本人確認のため免許証の提示をお願いします。作業は、90分ほどかかるとお伝えすると、眠たそうにしているお子様を抱いて、それまでお子様とスーパー内のカフェで待っていてもいいですか?と仰るので、車検証の確認後でしたら大丈夫ですよとご案内。 ピッキング作業で、車のドアを開け車検証を確認。「では、鍵屋さんよろしくお願いします。」とお客様がスーパーに戻って行くと、素早くコンピューターを取り出して、初期化作業に入ります。初期化が済んだら、新しいイモビライザーとスマートキーの登録です。 登録している間に、スマートキー用の鍵を作成します。鍵とスマートキーの動作確認をしたらお客様をお呼びして、確認をして頂き作業完了です。お会計は、75,600円でした。

お客様の声 大阪市 F.N様

心配していただいてありがとうございます。子供と一緒にスマートキーを失くしてしまい、本当に焦りました。でも、あなた方の迅速な対応に本当に感謝しています。作業中も気遣ってくださり、子供との待ち時間も考えてくれたこと、本当に助かりました。お支払いがかなり高額だったのは驚きましたが、安心して車を使えるようになったことが何よりです。今後はスペアもちゃんと用意しておこうと思います。本当にありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話