その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【板橋区】「スズキ」パレット、エクストレイル スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

パレット、エクストレイル

施工地域

東京都板橋区

スズキのパレット(H22)の鍵の作成

今日は板橋区にある一戸建てにお住いの方のご自宅駐車場に行って参りました。お電話をいただいたのはお昼過ぎで、スズキのパレット(H22)のスマートキーの作成を依頼されました。自宅にあるはずの車の鍵がないととても慌てたご様子で、とにかく至急とのことで、急行いたしました。 江東区のご依頼主様のご自宅に到着すると、既に外で30代男性のご依頼主様が待っていてくださいました。車はこれです、イモビライザーがつきです、午後5時までにどうにかなりますかとお目にかかった途端、一気におっしゃいました。イモビライザー付きのお車も当社は対応致しますが、作業時間の目安は120分ですとお話しました。その時点でご指定の5時まではまだ2時間強ありましたが、お車を使うご予定があるのでした、念のため、他の手段も考えていただいていた方が良いともお話ししました。 ご依頼主様は少しお考えになられていました。そして、分かりましたとお返事になり、お願いしますと言われたので、作業に入りました。ご依頼主様はしばらく作業を見ていらしたのですが、少し出ても良いですかと言われました。そして、自転車でお出かけになり、たくさんのお買い物をされて1時間半ほどしてお帰りになりました。 お買物されたお荷物を自宅に置かれると、どうでしょう、5時までに間に合いそうですかと言われました。あと少しです、間に合うと思いますとお答えすると、とても嬉しそうにされました。というのも、奥様とお子さんたちが2週間ほどでご実家に遊びに行かれていたそうで、車で空港に迎えに行くことになっているのだそうです。もし作業が間に合わなかったら、荷物は宅急便で送ってもらって、電車で帰って来てもらうつもりだったとのことでした。何はともあれ、お約束通り120分ほどで作業が終了し、ご依頼主様の5時までというご希望に沿うことができました。ご依頼主様は妻に怒られずに済みましたと冗談まじりにおっしゃっていましたが、当社といたしましてもお役に立て本当に良かったです

お客様の声 板橋区 Z.V様

本当に助かりました。おかげさまで予定通りに車を使うことができ、家族も喜んでいます。作業の迅速かつ丁寧な対応に感謝しています。あの日のおかげで、ご迷惑をおかけせずに済みました。また何かあれば、ぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

日産、エクストレイルの鍵作製

この間、日産エクストレイルにお乗りのお客様からのご依頼で、紛失されたお車の鍵を作製して参りました。 お電話で鍵の作製依頼を承った際、どのようなタイプの鍵かお尋ねしますと、イモビライザーが付いていない金属製の鍵だと言われます。イモビライザーがついていなければ、通常の鍵作製の作業で対応可能です。すぐに対応できる旨をお伝えし、お客様がお住まいの札幌市東区に向かう事になりました。 お客様はファミリー向けマンションにお住まいで、お車はマンションの駐車場に置かれている状態でした。 約束した時間帯に到着し、エントランスホールのインターホンからお客様をお呼びして下まで降りて頂きました。今回のお客様は若い男性の方で、1週間ほど前に鍵を紛失されたそうで、ここ数日ずっと鍵を探し続けたけれど見つけられず、明日には車で出かける用事があるので当方まで依頼されたそうです。 エクストレイルの置かれている駐車場までご案内頂きました。作業に先立ち、所有者確認のために免許証を見せて頂き、現地の住所と照合させて頂きました。 所有者確認ができた所で、作業を開始しました。 溝が入っていない日産車用のブランクキーを準備し、特殊な塗料を吹き付けてドアのシリンダーに挿入します。シリンダーのピンの形状を塗料の跡から読み取り、作業車内の切削機械を用いてブランクキーを削っていきます。 そうしてドアを開けて車内に入ると、エンジンシリンダーにキーを挿入し、同じように型取りしていきます。エクストレイルと作業車を行き来しながらブランクキーの加工を進め、50分ほどの作業でエンジンシリンダーを回すことができました。 最後にお客様に鍵をお渡しし、実際にエンジンを始動していただいて最終確認をしていただきました。 お車の鍵を紛失されると、大切な用事やイベントにお車で出かけることができなくなってしまいます。時間を無駄にしないためにも、お車の鍵を紛失された場合にはぜひ当方までご用命ください。

お客様の声 板橋区 K.K様

こんにちは。先日は札幌市東区での対応、本当に助かりました。日産エクストレイルの鍵を失くし、急な用事でお困りだったのに、作業員の方が迅速で丁寧な対応で解決してくれて、本当に感謝しています。作業中も親身に説明していただき、作業の手際の良さに驚きました。エンジンの始動確認もスムーズに行われ、安心してお車をご利用いただけました。大切な用事がある時に鍵を失くすのは本当に困りますが、作業員さんのおかげで無駄な時間を過ごさずに済みました。本当にありがとうございました。また何かあれば、お願いしたいと思います。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話