その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【尼崎市】「日産」エクストレイル、ジューク、セレナ、マーチ スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

エクストレイル、ジューク、セレナ、マーチ

施工地域

兵庫県尼崎市

日産/マーチ

今回は尼崎市にお住まいの女性からスマートキーの紛失の連絡を頂きまして、かなりお急ぎの様子だったので迅速にお伺いしました。尼崎市のアパートに住んでいる20代の女性からのご依頼でしたが、翌日に友人の結婚式を控えており、地元に帰る予定だったのですがスマートキーを紛失してしまい、それで急いで鍵の作成を頼みたいということでした。今回ご依頼頂いた車種は日産のマーチSであり、スマートキーの紛失は始めてらしく大変に焦っているご様子でした。すぐさま様子を確認しましたが、まずはスマートキーの作成は本日中に可能なことを伝えると安堵した表情になりました。 スマートキーに限った話しではないのですが、車の鍵の作成時にはまず本人確認として免許書を拝見させてもらいました。次に見積もりと時間を伝えましたが、スマートキーの場合だと従来の鍵よりも少し時間が掛かることを了承して頂いた後にすぐさま作業を開始しました。通常の鍵のようにスマートキーの場合でもまずは金属製の鍵の複製をし、その後にスマートキーの登録を車のコンピューターにする作業をしました。この登録の作業が1時間ほど掛かりましたが、最終的には2時間以内にすべての作業が完了をし、最後にエンジンの確認をしていただき無事の鍵の作成が終了しました。作業は夕方にまで掛かってしまいましたが、翌日の結婚式に間に合うこととなり感謝の言葉をいただきました。尼崎市での鍵のトラブルや車のスマートキーの作成などには迅速に駆けつけますので、お困りの際はぜひご連絡ください。

お客様の声 尼崎市 P.T様

このたびは、迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。結婚式に間に合って本当に安心しました。車のスマートキーなど、突然のトラブルにも対応してくださり、心強かったです。これからも鍵のトラブルがあった際には、ぜひお願いしたいと思っています。改めて、ありがとうございました。

日産/セレナ

ある土曜日の夕方ころ尼崎市のお客様から一本の電話がかかってきました。内容を伺うと「スマートキーを落としていまい、車に乗れないからすぐに来て欲しい」 という内容でした。「わかりました」と言い電話を切るとさっそく尼崎市のお客のもとへ伺いました。お客様は買い物をしているうちにどこかへスマートキーを落としてしまったそうです。車種は日産のセレナということでさっそくお客様がいる場所へ行きました。そして、とりあえず、ピッキングで車のドアをあけて作業をすることにしました。お客様の本人確認や車検証を見させていただき、鍵の種類などを確認をしました。スマートキーを作るのに2、3時間くらいはかかるとお伝えしたところ大丈夫という返事をいただいたので、お客様にはスーパーで待っていただきました。 そして、作業が終わったので、教えていただいた連絡先に電話をして、お客様にさっきいた場所へと来ていただきました。作業はスムーズに行ったので予定時刻よりも少し早めに鍵の作成が出来ました。お客様もこのあと行きたいところがあると行っていたので作業が無事に終わりほっとしていました。 これで尼崎市にお住まいのお客様の作業がすべて完了しました。お客様は意外と作業が終わったとの事ですごく安心していました。 このようにスマートキーをなくしてしまい、車が動かせないと困っていらっしゃるお客様は多いです。ですが、お客様の元へ早めに伺いできるだけすぐに作業が出来るようにこころがけていきたいと思います。

お客様の声 尼崎市 G.F様

作業員さん、とても親切でした。尼崎市に住む私のセレナのスマートキーをなくしてしまい、お困りのところ、素早く対応していただき、本当にありがとうございました。スムーズな作業と早めの対応で、不安な時間が短くて済んだこと、大変感謝しています。これからも安心して頼れるサービスに感謝しています。

日産/ジューク

尼崎市のお客様より、「買い物していた時、鍵を失くしてしまったので困っている。」 とご連絡があり、状況をお伺いしたところ、ショッピングセンターの駐車場に停車しているとのことで、急いで尼崎市の専門スタッフを手配し、15分ほどで到着すると、まずお客様の身分証明書を確認した上で鍵を紛失した車の確認を進めました。日産のJUKEに乗車されスマートキー紛失された状態でした。お持ちのJUKEは、鍵穴にキーを差し込んで回すグレードでイモビライザーは非搭載車でしたので、その鍵穴よりスマートキーを新しく作成することになることをお伝えし、作業にかかる費用や時間など具体的にご説明しながらお見積もりを確認して頂き、ご了承を頂いたうえで作業へ取りかかりました。お客様は尼崎市の鍵屋はすぐ弊社を思い浮かべたらしく、早く対応してくれるので助かったと仰っていました。まず、車も鍵を開けて鍵穴から新しい鍵を作るような作業を行い、鍵の形状確認やチャックなどトータルで1時間半ほどで作業は完了することができました。JUKEはスマートキーのみ作成すれば、今まで通りJUKEに乗って頂く事が可能なので、スマートキー作成したことで、とても喜んで頂くことができました。スマートキーもその場で作れることに驚かれ、作成したスマートキーはメーカー純正部品を使っています ので安心して頂くことができ、尼崎市の鍵屋はすぐ弊社を思いついたけど、本当に作業が早いので助かったと喜んで頂くことができました。

お客様の声 尼崎市T.D様

「作業員さんがとても親切で、迅速な対応に感謝しています。鍵を失くし、JUKEが動かせず焦っていましたが、すぐに鍵を作成していただけて本当に助かりました。クレジットカード決済もでき、安心感がありました。尼崎市の他の鍵屋さんが来てくれない中、即座に駆け付けてくれて本当に良かったです。ありがとうございました。」

日産/マーチ

尼崎市のショッピングモールでお友達と買い物を楽しまれていた、まだ、初心者マークの付いた女性のお客様より、今回は、日産/マーチのスマートキー作成のご依頼を頂きました。実際、お電話を頂いたのは、スマートキーを紛失されたお客様のお父様からでした。スマートキーを紛失し、どうして良いかわからなくなったお客様は、同じ尼崎市にお住いのお父様に相談されたということ。そこで、お父様の方から弊社にご依頼を頂いたという流れでした。折り返し、お客様にお電話させて頂き、詳しい車の場所を確認させて頂き、尼崎市にあるショッピングモールに向かわせて頂きました。 20分ほどで到着すると心細そうに私の到着を待っていて下さったお客様とそのお友達。すぐにご挨拶を済ませ、本人確認などをさせて頂きました。その後、マーチの運転席ドアを拝借し、まずは、ドアの鍵開けから開始致しました。ドアの鍵開け自体は、専用の工具を使用する事で、すぐに開ける事が可能です。しかし、スマートキーの場合、その後の鍵作成にお時間を頂く事となります。また、それと同時に費用も少し高くなってしまいます。その為、手持ちのない今回のお客様には、お客様のクレジットカードより支払って頂くことになっていました。 運転席にお邪魔させて頂き、機材を利用しスマートキーのデータ書き換えを行い、新しいスマートキーが無事に完成。 少しお時間を頂く事になりましたが、完了後は再度、お電話でお父様にもお礼を言って頂き、私としては非常に恐縮しております。

お客様の声 尼崎市 N.R様

日産マーチのスマートキーを尼崎市のショッピングモールで紛失してしまい、本当に困っていましたが、鍵の緊急隊の迅速な対応に心から感謝しています。新しいスマートキーの作成が迅速にでき、特に後払い決済の対応があって本当に助かりました。初心者マークの私がこんなにスムーズに問題を解決できるとは思っていませんでした。お父さんにも安心して報告できます。ありがとうございました。

日産/エクストレイル

本日は、尼崎市にお住まいの方から、日産の車エクストレイルのスマートキーを紛失してしまって困っている とご依頼を受けたのでいってきました。ご依頼者は旦那様で、奥様が日常でデイズをご利用されているとのことでした。子供がエクストレイルのスマートキーがついているキーケースで遊んでいて、紛失してしまい、車を運転することが出来ず困ってしまったのだとか。とにかく急いでほしいと連絡をいただいたので、こちらも急いでお客様の元へ向かいました。尼崎市にお住いのお客様が連絡をくれた時、じつはスマートキーは紛失してしまっても、弊社では対応することができないのではないかと感じていたのだとか。確かに今回のお客様のように、スマートキーは通常の鍵とは異なるため、トラブル解決をすることができないのではないかと思われがちですが、そんなことはありませんよ。さっそく、まずはエクストレイルの鍵穴から金属製の鍵を作り出します。無事作成することができた後は、コンピューターに再設定をしてスマートキーを作成します。この作業は、意外と弊社では難なくこなすことができます。無事ここまで作業を終えて、完成したスマートキーでエクストレイルのエンジンがかかるかどうか、確認します。エンジンをかけることができたので、今回もすんなりと作業を終えることができました。今回ご依頼いただいた尼崎市のお客様もとても喜んでくださったので、弊社としてもとてもうれしいです。尼崎市で、スマートキーの紛失でお困りの方は、ぜひご依頼してください。

お客様の声 尼崎市 K.M様

現場の作業員さんが、こちらからの質問に丁寧にこたえてくれてありがとうございました。エクストレイルのスマートキーを紛失してしまったとき、どう対処すれば良いか分からず、心配でしたが、スマートキーを作成していただき、エンジンがかかることができて本当に助かりました。尼崎市でトラブルに遭った際は、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話