【枚方市】トヨタ「アルファード」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【枚方市】トヨタ「アルファード」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

大阪府枚方市

トヨタ/アルファード

枚方市にお住まいの鍵トラブルを解決した体験談を紹介します。枚方市にお住まいのお客様から「車の鍵を落としてしまって車が動かせない」というお電話をいただきました。場所は近くの大型スーパーだと言われたのでさっそく現場に伺いお客様と待ち合わせをしました。どうやら、買い物をしていたときに、鍵をポケットから落としてしまい、行方不明になってしまったようでした。スーパーに問い合わせても、見つからず、途方にくれて電話をしてきたとのことでした。車の車種はトヨタのアルファードです。とりあえず、車のドアをあけないと鍵の作成が出来ないので車をピッキングで開けさせてもらいました。そして、車検証を確認して、鍵を確認するとイモビライザーの鍵でした。普通の鍵よりも時間がかかるということをご了承いただいて、作業の手順と見積もりの相談をさせていただきました。そして、すべてをご了承していただいた上で時間が120分ほど掛かることをお伝えして、作業に入らせていただきました。その間お客様はスーパーで待っていただき、その間に自社から持ち込んだ機械でイモビライザー鍵の作成をしました。そして、時間通りに鍵作成が終わり、お客様をお呼びしてすべての作業が完了いたしました。お客様にきちんと作動するか確認していただいて、これで終了です。枚方市にお住まいの鍵の紛失の作業がすべて終わったので、その場を後にしました。イモビライザーは他の鍵よりも時間がかかるのですが、無事に終わったのでほっとしました。

お客様の声 枚方市 N.T様

現場の作業員さんが、こちらからの質問に丁寧に答えてくれてありがとうございました。枚方市でトヨタのアルファードの鍵トラブルでお騒がせしてしまい、迅速な対応に感謝しています。作業の前に丁寧に説明していただき、イモビライザーの鍵作成にかかる時間や手順をわかりやすく教えていただけて助かりました。120分の作業時間を待っていただき、その間もお客様に気を遣っていただき、本当にありがとうございます。イモビライザーの鍵作成も時間通りに終わり、きちんと動作確認までしていただき、安心して車を使えるようになりました。感謝しています。

トヨタ/アルファード

今回のお客様は、枚方市在住でトヨタのアルファードを所有されている男性の方です。 「車の鍵を紛失してしまったので、今すぐ対応してもらえませんか」というご連絡でした。 もちろん弊社では早急な対応が可能であり、大まかな状況をお聞きした後、すぐに枚方市のご自宅にお伺いしました。 車の鍵はイモビライザー鍵であり、防犯性に優れたタイプのものです。 この種類の鍵にはICチップが埋め込まれており、車両のIDコードと照合して一致すればエンジンがかかる仕組みです。 一致しなければ発進できないため、車の盗難防止に効果的なシステムになっています。 お客様によれば、予備のキーも以前に紛失してしまったため、鍵が一本もないとのことでした。 できるだけ早く車で移動しなければいけない用事があり、とても困っておられました。 イモビライザー鍵の場合は、鍵を作っただけでは車を動かすことができず、イモビライザー登録の必要性があります。 ディーラーに依頼すればコンピューター交換などで新しい鍵の作成までには時間がかかります。 しかし我々のような鍵の専門業者にお任せいただければ、ディーラーに依頼するよりもはるかに早くイモビライザー鍵の作成が可能です。 お客様には正式にお見積りをお伝えし、ご承諾後に作業に取り掛かりました。 通常の鍵作成よりは時間はかかりますが、それでもお客様に感心していただけるほど早く作業を終えることができました。 実際に作成した鍵でエンジンをかけたところ問題なく作動しましたので、これで作業は全て完了です。 「とても助かりました。本当にありがとうございます」と感謝の言葉をいただき、お客様は急ぎの用事のため枚方市のご自宅から車で外出されました。 車の鍵を紛失して困った場合でも、弊社ではこのようにすぐに対応し確実な作業をさせていただきます。

お客様の声 枚方市 S.T様

他の鍵屋さんに断られて不安でしたが、こちらにお願いして本当に良かったです。トヨタのアルファードの鍵を紛失してしまい、困り果てていましたが、迅速に対応していただき、新しいスマートキーが作成できました。素早い作業に驚きました。もしまた同じようなことがあれば、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

トヨタ/エスティマ

枚方市のお宅から電話を頂き、トヨタのエスティマの鍵を作成して欲しいので、すぐに来てもらいたいと依頼を受けました。枚方市の山の手にある住宅街のお宅に急行しました。 40代のご主人が対応に出て来られました。お話によると、昨日の土曜日に友人夫婦と一緒に、友人の車に便乗してご夫婦で食事に出かけられ、その帰路に立ち寄ったショッピングモールで鍵を紛失したようだとの事です。今朝、出かけようとして、鍵を紛失されている事に気付かれたそうです。 今日の夕方に、出かける予定があり、可能なら即日作成を希望されていました。ご自宅の駐車場の車を確認させて頂くと、お客様のエスティマは鍵を挿し込むシリンダー方式でイモビライザー対応のものでした。 このイモビライザー機能と言うのは防犯システムの一つで、エンジンを始動させる鍵が車内に搭載されたコンピューターに登録され、制御しているため、鍵を複製してドアを開ける事が出来ても、エンジンは始動できない鍵です。 従ってイモビライザー対応の鍵の作成は簡単ではありませんが、当社では経験豊富であり、迅速に対応させてもらっています。まずお客様に詳しい作業内容と見積りを提示させて頂き、了解を頂いて作業を開始しました。最初にイモビライザー対応の鍵の複製を作成し、次に車内のコンピューターを慎重に取り外し、パソコンを使い、新しく作成した鍵の情報を追加登録し、車内に戻しました。この方法により、ディーラーさんよりも格安で、短時間にイモビライザーキーの作成を可能としているのです。 ご主人には、即日対応でき大変喜んで頂く事が出来ました。技術力と即日対応こそ、お客様の困りごとを解決する武器である事を再認識し、枚方市のお客様のお宅を後にしました。

お客様の声 枚方市 H.O様

トヨタ・エスティマの鍵を紛失し、枚方市で大変困っていましたが、緊急隊の迅速な対応に本当に感謝しています。イモビライザー対応の鍵作成がこんなに迅速に、しかも格安で行えるとは思っていませんでした。今日の夕方の予定に間に合わせていただき、大変助かりました。専門的な技術と即日対応で、本当にありがとうございました。

トヨタ/シエンタ

枚方市のお客様より「買い物していた時、鍵を紛失して車に乗れず困っている。」とご連絡があり、スーパーの駐車場に車を停めているとのことで、急いで枚方市の専門スタッフを手配、15分ほどで到着し、まずお客様の身分証明書を確認した上で鍵を紛失した車の確認を進めました。トヨタのシエンタに乗車され、イモビライザー鍵の紛失だと分かりました。トヨタ/シエンタの新しいスマートキーの作成とイモビライザーの登録を行うため、作業にかかる費用や時間など具体的にお客様へご説明しながらお見積もりを確認、イモビライザー登録も必要で、お時間がかかってしまう事をお伝えすると快く了解して頂き、すぐに作業を開始しました。まず運転席のドアの鍵を開ける必要がある為、ピッキングを利用し、鍵開け作業を開始しました。無事に鍵開けが完了した後、弊社の機材を車内に持ち込み、イモビライザーの登録作業を開始。これらすべての作業として120分ほど頂き、無事に新しいイモビライザー付の鍵をお客様にお渡しする事ができました。お客様も想像以上に作業がスピーディに終えて驚いてらっしゃり、枚方市内の鍵屋は弊社へ依頼してよかったと喜んで頂くことができました。新しく作成した鍵で車の開け閉めやエンジンのかかり具合など、一通りお客様へご確認して頂き、今日中に作業を無事に終えることができ、自宅まで帰宅することができるので嬉しいとお客様は喜んで頂くことができ良かったです。

お客様の声 枚方市 N.I様

トヨタ・シエンタの鍵を紛失し、枚方市のスーパー駐車場で大変困っていましたが、緊急隊の迅速で丁寧な対応に本当に感謝しています。想像していたよりもずっと早く新しいイモビライザー付きの鍵を作成していただき、安心して帰宅できることになりました。素早い作業で困難な状況を解決してくださり、本当に助かりました。ありがとうございました。

トヨタ/アルファード

大阪府は枚方市で依頼をいただきました。その依頼内容ですが、イモビライザー鍵を紛失したために、鍵をまた作ってほしいという依頼です。枚方市のお客様宅を訪問。お客様の愛車はトヨタのアルファードで、仕事に行かなければいけないけど、イモビライザー鍵を紛失して困っているということでした。そこで、すぐにイモビライザー鍵を作成することに。お客様に電話をいただいてから到着まで約15分。そして、イモビライザー鍵を作成するのに60分ほどでした。イモビライザーはディーラーや修理工場では紛失した鍵を作ることはできませんし、交換などでも日数を要してしまいます。ですが、当社に依頼いただくことで、イモビライザーであっても当日中に作成いたします。枚方市で依頼をいただいたお客様も、当社のスピーディーな対応に非常に感心してくださったのです。イモビライザー鍵もその場で1時間ほどで作成することが可能なので、鍵の紛失でどうすることもできないというお客様がいらっしゃいましたら、当社までお問い合わせいただければ幸いです。当社のスローガンは、「スピーディー」「親切」「リーズナブル」です。丁寧で早くて安いを常に意識しておりますので、車の鍵をなくされてお困りの方でしたら、当社はピッタリではないでしょうか。トヨタのアルファードやセルシオなど、様々な車種に対応しています。鍵の紛失時はパニックになられると思うのですが、当社に連絡いただければ、すぐに対応いたします。

お客様の声 枚方市 Y.K様

日曜日にも関わらず、迅速に対応いただき本当に助かりました。トヨタのアルファードのイモビライザー鍵を紛失してしまい、仕事に行けなくなるのはとても困りましたが、おかげさまで当日中に新しい鍵を作成していただけて感謝しています。作業員の方の親切な対応も印象的で、安心してお願いできました。また何かあれば、お世話になるつもりです。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話