【練馬区】スズキ「スイフト」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【練馬区】スズキ「スイフト」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

東京都練馬区

スズキ/スイフト

練馬区のお客様から、スズキのスイフトのキーを紛失したので、すぐに作成出来るでしょうかと問い合わせがありました。ショッピングモールにご夫婦で買い物に行かれており、その出先でキーを紛失されたとの事でした。 すぐにお伺いしますと返答し、その練馬区のショッピングモールの駐車場に駆けつけました。駐車場入り口で若いご夫婦が待っておられました。早速、車の所に案内していただき、作業開始前に身分証明として免許証を確認させて頂きました。 最初にエマージェンシーキーを複製し、ドアを開錠しました。スマートキーは、この後スマートキーを車のコンピューターに上書き登録する必要があり、時間を要します。お客様には、ショッピングモール内でお待ちいただき、作業を進めました。 この車種のスマートキーは何度か対応した経験があり、特に問題なく順調に登録作業を終了する事ができ、お待ちのお客様に連絡を入れました。再び来られたお客様に動作確認のチェックをして頂き、すべての作業を完了しました。 お客様は最初にディラーに電話を入れられたそうですが、すぐに対応する事は難しいと返事があり、困ってネットで調べて当社に電話されたとの事です。すぐに対応してもらえて本当に助かりましたと、ご夫婦ともども丁重なお礼の言葉を頂き恐縮しました。 私達にとっては仕事ですが、お客様の困りごとをすぐに駆け付けて解決する事の大切さを改めて痛感しつつ、練馬区のショッピングモールを後にしました。

お客様の声 練馬区 M.H様

心から感謝しています。日曜日で他の鍵屋さんが来てくれない中、すぐに来てくださり本当に助かりました。練馬区のショッピングモールで紛失したスズキのスイフトのキー、素早く対応していただき本当に心強かったです。エマージェンシーキーからスマートキーまで丁寧に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ディーラーでは難しいと言われていた問題もすぐに解決していただけて、本当にありがとうございました。私たちの困りごとをすぐに解決してくださり、心から感謝しています。

スズキ/ワゴンR

練馬区にお住いのお客様から夕刻にお電話があり、「愛車であるワゴンRの鍵を紛失してしまった。」と大変困っておられました。電話を受けた場所が練馬区内だったこともあり、20分以内にお客様の現場へたどり着くことができました。このお客様は通勤にこのワゴンRを使用されており、同じ練馬区内のご自宅へ戻ろうと会社の駐車場を出ようとしたときに鍵の紛失に気付かれたそうです。鍵が無いとご自宅に帰ることができないので大変困惑されていました。すぐにお客様の運転免許証を拝見し、本人確認をさせていただきました。鍵のタイプは、よりスムーズに施錠と開錠ができるスマートキーでした。弊社ではスマートキー紛失時の対応も数多く行っており、経験豊かなスタッフがたくさん在籍しております。また、自動車ディーラー様と比べて半額程度でお見積もりをしております。お見積書を提示しますと、お客様も安価であることを大変喜ばれておりました。 日没も近い時間だったので、早速作業に取り掛かりました。専用の道具を使用して、約5分で運転席ドアの鍵開けに成功しました。技術力には自信があり、作業時間の短縮にも日々勤めております。作業完了後、お客様は大変安心した様子で「ありがとうございます。また鍵のトラブルがあったときはよろしくお願いします。」と言っていただけました。普及が進んでいるスマートキー。万が一、紛失のトラブルが発生した際はぜひお電話を。すぐに解決いたします。

お客様の声 練馬区 D.C様

鍵紛失で大変焦りましたが、お店に連絡して本当に良かったです。他の鍵屋さんには断られていたので、不安でしたが、こちらの鍵屋さんは迅速に対応してくれて、本当に助かりました。鍵を作成してもらえると聞いて、安心感が増しました。しかも、作業時間がとても短くて驚きました。ありがとうございました。これからも鍵のトラブルがあれば、またお願いしたいと思います。大変助かりました。

スズキ/アルトラパン

練馬区のお客様より、「買い物途中、どこかで鍵を失くしてしまったので、車に乗れない。」とご連絡があり、状況をお伺いしたところ、スーパーの駐車場に車を停車中とのことで急いで練馬区の専門スタッフを手配し、15分ほどで到着しました。まずお客様の身分証明書を確認した上で鍵を紛失した車の確認を進めました。スズキのスイフトに乗車され、スマートキー紛失だと分かり、イモビライザー搭載ではないタイプでしたので、その鍵穴より新しい鍵を作成することになることをお伝えし、作業にかかる費用や時間など具体的にご説明しながらお見積もりを確認して頂き、ご了承を頂いたうえで作業へ取りかかりました。鍵のみを作成すれば、今まで通りスイフトに乗って頂く事が可能になります。まず、車の鍵を開けてから鍵穴から新しい鍵を作るような作業を行いました。鍵の形状確認やチャックなどトータル1時間半ほどで作業は完了することができ、お客様にスマートキーを利用して車の鍵開けやエンジンのかかり具合などチェックして頂きました。スイフトはスマートキーのみ作成すれば、今まで通り乗車して頂く事が可能なので、安心して頂くことができ、練馬区の鍵屋は弊社の利用をすぐ思いつき、利用してよかったと喜んで頂くことができました。スマートキー紛失時、どうしようかと思い不安になったけれど、練馬区の鍵屋で有名な弊社へ電話し、想像以上に作業が早く完了することができたので驚きましたと仰っていました。

お客様の声 練馬区 F.K様

スズキ・スイフトの鍵を練馬区で紛失してしまい、本当に困っていましたが、鍵の緊急隊の迅速な対応に感謝しています。1時間半で新しい鍵を作成していただき、驚くほど早く解決して頂きました。買い物途中でのトラブルだったので、すぐに対応していただけて本当に助かりました。ありがとうございました。

スズキ/ワゴンR

車の全てのキーを紛失してしまった」というお客様から、鍵作成のご依頼を受けました。 船橋市に在住の男性の方で、車種はスズキのワゴンR、鍵の種類はスマートキーです。スマートキーは、自動で施錠や開錠ができ、エンジンをかける際も差し込む必要のない非常に便利な鍵です。 現在はこのスマートキーを使用している車が多くなっていますが、高度な技術のキーであるため、全くキーのない状態から複製は可能なのかお客様はご心配されていました。もちろん作成可能な旨をお伝えし、早速現場にお伺いしました。 船橋市の一戸建て住宅で、車は駐車スペースに置かれていました。今回の作業に必要な費用について、改めてその詳細を申し上げました。 お客様から、「車をすぐに利用したいのですが、どの程度の時間で作成可能ですか」というご質問を受けました。 その点も1時間以内には作成可能という旨をお伝えし、ご安心していただきました。 作業の方は、キーが全くないため車の開錠から始めました。その後は鍵作成からコンピューターによる登録まで迅速に行いました。時間において約90分程度で全て完了することができました。「これほど迅速に対応していただけて、本当にありがとうございます」と、お客様からお礼の言葉をいただき、我々も安心して船橋市の現場を後にすることができました。スマートキーの場合は、鍵を車内に置いたままインロックしてしまったようなケースが多いのですが、今回のように鍵自体を紛失した場合でも早急な対応が可能です。 また、車を移動させることなく、スタッフが直接現場にお伺いして作業できる点も、鍵の専門業者を利用していただくメリットです。

お客様の声 練馬区 A.A様

スズキ・ワゴンRの全てのキーを紛失し、とても困っていましたが、緊急隊の迅速な対応で新しいスマートキーを作成していただき、本当に助かりました。90分での作業完了には驚きましたし、大変感謝しています。この迅速さは予想以上で、今後も何かあれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話