【千葉市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【千葉市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

千葉県千葉市

トヨタ/ヴァンガード

千葉市にお住まいのお客様から鍵の紛失をしてしまい、新しく鍵を作成してもらいたいとのご依頼を受けました。車種はトヨタのヴァンガードでしたが、比較的最新の車種だったのでスマートキーが搭載されており、イモビライザーに対応しておりお時間を頂く旨を説明しました。翌日は仕事でご主人が使用するとのことであり、当日中に新しい鍵を作成して欲しいとのことで千葉市にあるご自宅へと伺いました。 スマートキーの作成は車載のコンピューターへの登録作業があり、時間や費用なども通常の鍵作成と違ってきます。その点などを詳しく説明し了承を得てから作業を開始しました。今回は車種などから作成するスマートキーの種類が判別しており、作業は順調に進みました。通常の車の鍵の作成と同じように、まずは物理キーを作成してその後に車種のコンピューターにこちらのスマートキーを接続します。この新しいスマートキーをイモビライザーに登録する作業はやや時間が掛かるのですが、今回は特に問題なくプロセスが進み登録作業は1時間ほどで終了しました。スマートキーの作成に30分、登録作業に1時間ほどかかり合計で1時間半ほどで全ての作業が終了しました。電子的なスマートキーなので確認作業はしっかりとしてもらい、感謝の言葉も頂きました。仕事や通勤から、プライベートの使用まで車は様々な用途に使うことができます。しかし鍵の紛失などが起こると何かと不便となるので、トラブルの際にはご連絡ください。

お客様の声 千葉市 D.S様

お駆けつけいただき、本当にありがとうございました。急なトラブルにも関わらず、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、心から感謝しています。仕事のための移動がスムーズにできるよう、お力添えいただき本当に助かりました。今後も車の鍵トラブルなどがあれば、また是非お願いしたいと思っています。大切な時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

トヨタ/プリウス

千葉市にお住いのお客様がトヨタ/プリウスのスマートキーを紛失されたとのことでご自宅に伺いました。昨日までは所定の場所にカギがあったとの事だったのですがあった場所にカギがない事に気づいてスマートキーの作成を依頼されました。 以前にも同様の依頼を千葉市で受けた事がありスマートキーの作成をしたことがあるのですが今回も同じような依頼でスマートキーを作成しました。 実際にお客様から電話があってすぐにカギを作成して欲しいとの事だったのですが イモビライザー登録の作業があるので多少時間がかかる事をお伝えました。 その際にはできればすぐにカギを作成して欲しいとの事だったのですが登録作業にはどうしても多少時間がかかる事をご理解してもらった上で作業に取り掛かりました。 私どもにカギ作成の依頼をされる前に他の所も検討されたそうですが、そこではもっと時間がかかると言われたそうでそこよりは早く対応してくれる弊社へ依頼されたようです。 お電話があった時に大体のお見積もりを伝えてさらに実際にお車の状態を見てさらに追加の費用が必要になる場合がある事を伝えて納得していただいた上で依頼を受けました。 そして実際に現場に向かい作業を始め、作業時間は1時間程度で終わりほぼ予定通りに作業が終わりました。思ったよりも早く作業が済んだのでお客様も思っていたより早く車に乗れるようになった事と料金も見積もりと相違なく済んだ事でとても喜ばれていました。

お客様の声 千葉市 S.S様

プリウスのスマートキー紛失で連絡しました。電話対応が丁寧で助かりました。作業は予定通りに1時間程度で終わり、料金も見積もり通りで安心しました。クレジットカード決済や後払いができるのは便利でした。日曜日や夜間にも迅速に対応していただき、心強かったです。他の鍵屋さんに断られ心配していましたが、こちらで無事に鍵を作ることができました。作業員の方も質問に丁寧に答えてくれて感謝しています。今後もお願いしたいと思います。

トヨタ/クラウン

千葉市のお客様から車の鍵をなくしてしまい困っているので来て欲しいと依頼がありました。千葉市にある実家に帰省をされた際に車の鍵をなくされてしまったそうです。実家を探したけれど見つからず、翌日は仕事があり車で帰宅しなければならないため、すぐにでも鍵の作成を希望されていました。 車を確認したところ、トヨタのクラウンでスマートキータイプだとわかりました。イモビライザーを搭載したスマートキーの場合、車を開けるために鍵を作るだけでなく、車のコンピューターに登録をする必要があります。そのため、自動車ディーラーではスマートキーの紛失には対応をしていないことがあり、お客様も自動車ディーラーに相談をしたけれど無理だといわれて困っていたようです。 お客様に作業についてと料金の説明をして、納得していただいたうえで作業を開始しました。 まずは車の鍵穴から金属製の鍵を作成して車のドアを開けます。ドアが開いたらスマートキーを車に搭載されているコンピューターに再登録します。当社が保有する機材を使用してスムーズに登録が完了しました。コンピューターを交換する必要がないため、他社よりも低価格で鍵の作成が可能です。 作成した鍵でエンジンがかかることをお客様に確認をしていただき、すべての作業が完了しました。自動車ディーラーでは無理だといわれてどうしようかと困っていたところ、無事に車を動かすことができて安心したとおっしゃっていただきました。

お客様の声 千葉市T.K様

「鍵の緊急隊の作業員さんには感謝しかありません。千葉市でクラウンの車のスマートキーをなくしてしまい、ディーラーでは対応できないと言われて困っていました。しかし、作業員さんは親切かつ迅速に作業を進め、スマートキーを再登録してくれました。エンジンがかかる瞬間、安堵の気持ちで一杯でした。今後も鍵のトラブルがあれば、またお願いしようと思っています。ありがとうございました。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話