【市川市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【市川市】トヨタ「プリウス」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

千葉県市川市

ハリアー

市川市にお住いのお客様は、数年前にお知り合いの方からハリアーを譲り受けたということ。非常に欲しかった車を安く譲り受けることができたということで、嬉しい気持ちでいっぱいだったということですが、その際、気になっていたことが、既にスペアキーは紛失済みだったということのようでした。それから数年が経ち、スペアキーがないことなど忘れていた中、外出先でハリアーの鍵を紛失したため、スペアキーがないことをとても、後悔されたということでした。ハリアーの鍵を紛失した場所は、ご自宅のある市川市内。しかも、徒歩でも帰宅可能な場所だったため、自宅にスペアキーがあれば、すぐに解決することができたということでした。しかし、そんなことを思ってもないものは仕方がないと思い、すぐに弊社にお電話を頂き、弊社の方で鍵作成をさせて頂くことになりました。 20分ほどでお客様の待つ市川市のコインパーキングに到着し、イモビライザー付スマートキーの作成を開始することになりました。まずは、金属製の鍵を作成し、車のドアを開けることから始めます。その後、車内にあるコンピューターを慎重に取り扱い、弊社の機器とつなぎ合わせ、新しいイモビライザー付スマートキーのデータを書き換えていきます。特に難しい作業ではないもののどうしても、一つずつデータの書き換えを行うため、時間が必要になってしまいます。お客様にはその間お待ち頂くことになりますが、無事に鍵が完成した時は、笑顔でお礼を言って頂き感謝しております。

お客様の声 市川市 H.A様

日曜日で他の鍵屋さんが来てくれない中、本当に助かりました。おかげさまで、ハリアーの鍵が作成でき、本当に安心しています。20分ほどで到着いただき、早く対応してくれてありがたかったです。スムーズに作業が進んで新しいイモビライザー付スマートキーも完成しました。これで再び安心してハリアーを使えます。失くさないように気をつけますが、もしもの時はまたお願いしたいです。ありがとうございました。

ハリアー

現在、市川市のご自宅を離れ、静岡で単身赴任中のお客様より、ハリアーの鍵紛失によるご相談を頂きました。その日は連休ということで、車で静岡から市川市のご自宅に戻り、お子様たちと楽しいひと時を過ごされたお客様。そろそろ、ハリアーに乗り、静岡に戻らないといけないと思ったとき、ハリアーの鍵がないことに気付かれたということでした。ご自宅に戻られていた3日間は、奥様の車を使用されていたということで、いつどこでハリアーの鍵を紛失したのか見当もつかないということでした。スペアキーはあるものの、静岡のマンションで管理されているということ。そのため、今から取りに帰ることもできず、弊社にて鍵を作成することを選択されたということでした。 すぐに向かわせて頂き、鍵作成をさせて頂くことになりました。ハリアーの場合、イモビライザー付スマートキーが主流となっています。今回もイモビライザー付スマートキーだということで、作業工程のご説明とともに、多少、お時間を頂くお話を行うと、お子様たちは大喜び。少しでも大好きなお父様と一緒にいることができることが嬉しいご様子でした。とはいっても、お客様はお急ぎです。そのため、すぐに作業を開始しイモビライザー付スマートキーの作成を進めさせて頂きました。コンピューターに接続することでデータの書き換えを行うことが可能です。そうして完成した鍵をお渡しし、お客様には安心して静岡に戻って頂くことができました。

お客様の声 市川市 N.L様

日曜日にこんなに早く対応してくださり、本当に助かりました。市川市でハリアーの鍵紛失で慌ただしい中、親切なご対応に感謝しています。帰宅後、静岡での仕事もスムーズに進み、家族との楽しいひと時も思い出に残りました。ありがとうございました。

プリウス

市川市のお客様より「病院のお見舞いにきているけど、車の鍵をなくして困っている。」とお電話があり、状況を手短にお聞きしたところ鍵を紛失されお困りの様子でしたので、至急で市川市のスタッフを手配することにしました。スタッフが到着すると愛車の前にお客様は立っておられ、本人確認のため運転免許証を拝見したあと、ご本人だとわかり車の状況をお聞きしました。トヨタ/プリウスに乗車されていることがわかり、新しいスマートキーの作成とイモビライザーの登録が必要なため、状況をお伝えしてからお客様へお見積もりと作業にかかる時間などお伝えし、ご了承を頂いた上で作業にとりかかりました。まず、弊社のスタッフが迅速に車の鍵を開け、約10分で鍵を開けることができました。その後、スマートキーの作成とイモビライザーの登録時間が120分程必要になるため、病院内でお待ち頂くようにお伝えしてから、作業にとりかかりました。通常、ディーラーではスマートキー作成など時間を有するため、1週間ほど仕上がりに費やすることになります。弊社では専門スタッフが迅速に対応するため、当日に仕上げることができるので、ご安心くださいと説明致しました。トータルでスマートキーとイモビライザーの登録は100分ほどで完了することができ、想定していた時間よりだいぶ短時間で作業が完了することができたので、お客様も喜ばれ、作成したスマートキーでエンジンをかけたり、扉を開錠するなど確認して頂きました。

お客様の声 市川市S.H様

「病院のお見舞い中にアクアの鍵をなくし、困っていたところ、市川市のスタッフが迅速に駆けつけてくれました。本人確認後、スマートキー作成とイモビライザー登録に時間がかかる旨説明を受けて、作業に入りっていただきました。鍵の開錠は10分で完了し、スマートキーとイモビライザーの登録も100分で終了。驚くほどの迅速な対応に感謝しています。作成したスマートキーもしっかり確認し、安心して利用できることを嬉しく思います。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話