その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【堺市】「ダイハツ」ミラ

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキーの作成

メーカー

車種

ミラ

施工地域

大阪府堺市

ミラ

堺市でパート勤務をされているお客様より、ミライースのスマートキー作成のご依頼を頂きました。最近、パートを始められたとおっしゃるお客様は、それを機に通勤に便利なミライースを購入されたということ。その日も、いつも通りパート先へミライースに乗って出勤し、その後、スーパーで買い物を済ませたとき、鍵の紛失に気付いたということでした。すぐに店内に戻り鍵を探されたということですが、夕方で混み合う店内で見つけることはできず、旦那様と相談した結果、鍵屋にお願いするしかないということになり、弊社にご依頼を頂きました。 夕方の堺市の道路はどこも帰宅ラッシュの車でいっぱいです。混雑している道路をできる限り避け、30分ほどでお客様の待つスーパーに到着致しました。すぐにご挨拶を済ませ、車の確認を行い、お電話で確認させて頂いた通り、イモビライザー搭載のスマートキーで間違いないということがわかりました。そのため、多少、お時間を頂くことになる旨をご説明し、すぐに作業を開始致しました。まずは、ドアの鍵の開錠作業から行います。これは数分ほどで無事に完了し本題であるイモビライザーに対するデータの書き換え作業へと移りました。 最終的にスマートキーが完成したころには、すっかり日も暮れ混雑していたスーパーの駐車場も空車が目立つ状態に。それでも、無事にスマートキーが完成したことをとても喜んで頂くことができました

お客様の声 堺市 C.S様

本当に助かりました。急なトラブルで不安になりましたが、素早い対応で心強かったです。おかげさまで早くに新しいスマートキーを手に入れ、安心して通勤できます。ありがとうございました!

ミラ

若い女性に人気のミラ トコット。今回、スマートキー作成をさせて頂いたお客様も4月の就職を機にミラ トコットを購入したばかりという社会人1年生のお客様でした。 堺市内にある勤務先へはご自宅から車で30分ほどということ。いつも通り仕事を終え帰宅しようとした際、ミラ トコットのスマートキーを紛失していることに気付かれたということでした。すぐに自分のロッカーなどを探されたそうですが見つけることができず、勤務先の上司に相談したところ、弊社を紹介されお電話くださったということでした。 30分ほどで堺市内のお客様の勤務先駐車場に到着すると、弊社をご紹介して頂いた上司の方とご一緒にお客様は車の前で待っていてくださりました。ご挨拶を済ませた後、免許証にてご本人確認をさせて頂き、お見積りを作成。その際、お客様のミラ トコットはイモビライザー搭載のスマートキーとなるため、お時間と費用のご負担を確認して頂きました。手持ちの現金がないということで、一度は上司の方にお金を借りる話ができていたようですが、弊社の場合、クレジットカード決済が可能であるということをお伝えし、結果、クレジットカード決済をご利用頂くことになりました。 その後は、イモビライザーのデータを書き換えるため、運転席のドアを開け運転席にある機器を取り出し、データの消去・書き換え作業を進め、100分ほどで無事に新しいスマートキーを完成させ、お客様にお渡しさせて頂きました。

お客様の声 堺市 E.C様

クレジットカード決済ができてよかったです。就職1年目でのトラブルに焦りましたが、スマートな支払い方法で助かりました。30分ほどで到着いただき、手続きがスムーズに進んで感謝しています。堺市内の勤務先での紛失にもかかわらず、迅速に対応してくださり、スマートキー作成も100分で完了しました。ミラ トコットは新しく手に入れたばかりで大切な車です。鍵をなくさないよう気をつけますが、また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

ミラ

堺市の建設会社に勤務されているお客様より、ダイハツ ミラのスマートキー作成のご依頼を頂きました。お電話では、「とにかく、鍵を紛失し困っている。」ということでしたので、すぐに伺わせて頂くことになりました。20分ほどかけ到着した後、お客様にご挨拶を行い、ミラの確認をさせて頂きました。数年前に購入されたというミラは、イモビライザー付きのスマートキーでした。そのため、イモビライザー付きのスマートキー作成に必要なお見積りを出させて頂くと「こんなことなら、ポケットに鍵を入れておくんじゃなかった…。」とおっしゃるお客様。いつも車の鍵は、デスクのロッカーにしまいお仕事をされていたということですが、その日は、たまたまポケットに鍵を入れ仕事をされたということ。その結果、現場内で鍵を落としてしまい見つけることができなかったということでした。ちょっとした不注意で鍵というものは、すぐになくなってしまいます…。そんなお話しをさせて頂きながら、すぐに運転席のドアを開け、イモビライザーのデータ書き換えを行う作業へと移らせて頂きました。弊社の場合、その場でデータの書き換えを行うことで、イモビライザー付きのスマートキーでも作成が可能となっております。ただし、どうしても、その作業にお時間を頂くことになり、今回も120分ほどお時間を頂きました。無事にスマートキーが完成したころには、堺市もすっかり日が落ちた状態でした。

お客様の声 堺市 E.C様

クレジットカードでの支払い、本当に助かりました。堺市でのミラのスマートキー作成依頼時、丁寧な対応で心強かったです。普段は鍵の管理も慎重なのに、ちょっとしたことで鍵が見つからなくなってしまうものですね。おかげさまで作業も順調で、新しいスマートキーをお渡しできて良かったです。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話