その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【川崎市】「日産」セレナ スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

セレナ

施工地域

神奈川県川崎市

セレナ

川崎市のショッピングモールといえば、ラゾーナ川崎プラザと答える人も多いのではないでしょうか。今回、そんな川崎市内にあるラゾーナ川崎プラザで車の鍵を紛失されお困りのご家族のもとに伺い、鍵作成をさせて頂きました。 お客様の車の車種はセレナ。その日はセレナに乗りご家族4人でラゾーナ川崎プラザにてショッピングとお食事を楽しまれたということでした。そうした楽しい時間を過ごし、帰宅する際、車の鍵がポケットの中にないことに気付かれたということでした。初めは、奥様のバッグの中にあるのだろうと慌てることもなかったようですが、実際、探してみるとどこにもなく、慌ててインフォメーションセンターに落し物の届け出をされたそうです。しかし、どれだけ待っても鍵が見つかったという連絡がなく、弊社に鍵作成のご依頼を頂いたということでした。 休日の夕方ということで、少し混み合う川崎市内。30分ほどかかり無事にお客様のセレナを見つけることができました。すぐにご挨拶とご本人様確認をさせて頂き、お見積りの作成へ。お客様のセレナはイモビライザー付きのスマートキーです。そのため、特殊な作業が必要となる旨をご説明し、作業へと移らせて頂きました。 作業手順としては、まずは車のドアの鍵を開錠します。その後、車内にある機器のデータを書き換えます。そうしなければ、新しいイモビライザー付きのスマートキーを機能させることができません。そうした作業を行い無事に新しい鍵は完成致しました

お客様の声 川崎市 C.S様

作業員さんがとても親切でした。川崎市のラゾーナ川崎プラザで車の鍵を紛失し、大変焦りましたが、迅速な対応と丁寧な作業に感謝しています。セレナの鍵作成に関する説明もわかりやすく、作業を安心してお任せできました。見つけに来ていただいた車の場所が混雑している中、30分で到着していただけたことも素晴らしいです。イモビライザー付きスマートキーの作成もスムーズで、新しい鍵が無事に完成しました。これからは鍵をなくさないように気をつけますが、また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

セレナ

川崎市にはジャイアンツの二軍戦が間近で見ることができる読売ジャイアンツ球場があります。そんな読売ジャイアンツ球場にて、二軍戦を楽しまれたお客様より鍵作成のご依頼を頂きました。 お客様は野球少年である息子さんとお二人でセレナに乗り、同じ川崎市内にあるご自宅から読売ジャイアンツ球場に来られていたということ。試合を観戦し帰宅しようとした際、 セレナの鍵がないことに気付かれたそうです。すぐに球場に戻り、座っていた席のあたりを探されたそうですが見つからず、弊社にご相談を頂きました。 到着後お話しをさせて頂くと、一度、鍵の紛失経験があるというお客様。そのため、今回、紛失した鍵はスペアキーだったため、もう、自宅にも鍵はないということでした。お見積りを確認したお客様は、「すぐに嫁にお金を届けてもらわないと…。」と一言。その言葉を聞き、「クレジットカードはお持ちですか?お持ちならクレジットカードでも支払いが可能です。」とお伝えさせて頂くと、とても、喜んで下さりました。 その後、車のドアの開錠作業を行い、引き続きイモビライザー付きのスマートキーを作成するため、新しいイモビライザー付きのスマートキーのデータを車内の機器に入力。これらの作業も順調に進み、無事に新しい鍵をお客様にお渡しさせて頂きました。お客様のご希望により、今回はスペアキーもご一緒に作成させて頂き、すべての作業は終了致しました。

お客様の声 川崎市 U.C様

クレジットカードで支払えて本当に助かりました。川崎市でセレナの鍵作成をお願いした際、スムーズな対応で心強かったです。家族との時間を大切にするため、スペアキーも一緒に作成していただき、感謝しています。

セレナ

静岡からご実家のある川崎市に遊びに来られていたお客様よりセレナの鍵作成のご依頼を頂きました。3連休を利用しご実家にご家族4人で遊びに来られていたお客様は、今日中に自宅に帰らないと翌日の仕事にも子供の学校にも支障が出てしまうということ。そのため、一度は新幹線で帰宅することも検討されたそうですが、セレナがないと自宅での生活も不便だということになり、鍵作成を行うことに決めたということでした。 とにかく、お急ぎだということでしたので、すぐに川崎市のご実家に伺わせて頂くことに。到着後、ご挨拶を済ませ、ご本人様確認とお見積りの確認をして頂きました。お客様のセレナは、イモビライザー付きスマートキーです。そのため、従来の金属製の鍵に比べ作成費用が少し高くなってしまいます。その金額を確認されたお客様は、「まあ、家族4人新幹線で帰ることに比べたら…。」とご夫婦でお話しされていたのが印象的でした。 作業を開始するため運転席ドアを拝借し、鍵を開け車の中にある機器を取り出す作業を開始。そうして取り出した機器にデータを書き換えることで、機器を交換することなく新しいイモビライザー付きスマートキーの情報をインプットし使用可能とする方法が弊社の方法となります。一連の作業には少しお時間が必要となりますが、2時間程度お待ち頂き鍵が完成したころには、お子様に大きな拍手を頂くことができ、少し照れ臭かったことを覚えています。

お客様の声 川崎市D.N様

「神奈川県川崎市に滞在中、急遽セレナの鍵をなくし、自宅への帰省が不便になってしまいました。仕事や子供の学校への影響も考慮し、新幹線での帰宅も一時は検討しましたが、セレナがないと生活が困難なことに気づき、鍵作成を決断。急ぎの状況でしたが、川崎市のご実家まで迅速に駆けつけていただいて、身分証確認とお見積りを出してくれました。。セレナの特殊なスマートキーの作成費用についての説明を受け、家族4人での新幹線よりも安いと感じ、作業を進めていただきました。2時間ほどの待ち時間も乗り越え、新しい鍵が完成。心地よい対応と効率的な作業に感謝しています。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話