その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【越谷市】「トヨタ」プリウス 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

車種

プリウス

施工地域

埼玉県越谷市

トヨタ/プリウス

越谷市のお客様から今回受けた依頼は三菱のトヨタのプリウスの紛失した車の鍵の作成の依頼でした。 今回のお客様は車に乗って出かけようと思った時に車の鍵がいつもの場所に無い事に気づいて思い当たる場所を探したにもかかわらず、全く鍵が見つからなかったために紛失した車の鍵の作成を依頼されたとの事でした。 越谷市のお客様から連絡をいただいてから30分ほどで現場に到着しました。この時はちょうど別の鍵開けの作業を少し離れた場所でしていたために多少現場に到着するまで時間がかかりました。 今回依頼を受けたプリウスの鍵はスマートキーで車がこれを認識しないと動かないようになっているので多少手間がかかりました。 ですが、幸いにしてこのタイプの鍵も制作したことがあったので 登録作業自体は面倒なのですが、なんとか無事に鍵の製作ができました。 お客様からも鍵を紛失してしまって急いで鍵を作って欲しいとのことで依頼されたそうでしたが、思った以上に早く鍵を制作できたことで喜んでおられました。 最初はメーカーに問い合わせをされたそうでしたがかなり時間がかかると言われたために私どもにプリウスの鍵の製作を依頼されたようでした。 急ぎで車に乗って出かける必要があるという事でできるだけ早く現場に向かったのですが、実際に現場で実物を見ない事にはどれだけ時間がかかるか分からないという事を伝えてすぐに鍵を制作できないかもしれない事を承知してもらった上で依頼を受けました。 実際に現場に到着してから車の状態を見させていただいてから鍵を制作できるか判断した上で実際に鍵の製作に入りました。 実際に作業に入る前はも少し作業に時間がかかるかと思っていたのですが実際に作業に入ると思ったよりもスムーズに作業が進んだので思った以上に早く作業が終わったことでお客様の緊急の用にも間に合いました。 最初はもう少し鍵の登録に時間がかかるかと思ったのでお客様の用にま合わないかもしれないと思ったのですが、そのような事にはならずにスムーズに鍵を作る事ができました。 実際に作業に入る前にお客様には少し作業に時間がかかる旨を話して了承してもらっていたのでそこはあまり心配はしてなかったのですが、思った以上に早く終わったのでかなり喜んでおられました。 ある程度の時間はかかるかと思っていたのですが思ったよりも早く終わたので安心しました。なので、最初はあまりこのタイプの鍵の製作の経験がなかったのでもっと大変かと思ったのですが、かなり短い時間で制作できたのでそこはかなり良かったです。 予想していた時間の半分くらいで終わったのでお客様も無事に予定していた場所に車で向かう事ができてお役に立てて幸いでした。

お客様の声 越谷市 F.H様

プリウスの鍵を紛失してしまい、本当に困っていましたが、緊急隊の皆様の迅速な対応と専門的な技術に深く感謝しています。予定よりも早く新しい鍵を作成していただき、大切な予定に間に合わせることができました。最初は時間がかかると思っていましたが、驚くほど早く完了して安心しました。今後も何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話