その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【流山市】「レクサス」RX スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

RX

施工地域

千葉県流山市

レクサス・RX

今回依頼を受けたのは流山市にお住いの40代の男性のお客様から依頼を受けました。レクサス・RXの鍵を紛失したということで車の開錠とスマートキーを作成しました。 流山市のお客様から依頼があったのは午後でちょうどこの近くで仕事があり急ぎの用との事だったのですが幸い早く現場に向かう事ができました。 お客様から依頼受けてから15分ほどで現場に着いてお客様に詳しい状況を聞いたのですが、一昨日車に乗った時にあった車の鍵がいつもあった場所になくて途方に暮れていたとの事でした。 最初はメーカーに問い合わせてなんとかしてもらおうとされたようでしたが、すぐに家を出ないといけない用事があるとのことで私どもに依頼をされたとのことでした。 一応周辺に鍵がない探されたようでしたが見つからずに急ぎの用で仕方なしに開錠と鍵の作成を依頼されたとのことでした。 かなり急ぎの用とのことだったのですぐに作業に取り掛かりました。 作業に入る前に大体どのくらいの費用になるかお見積もりを出して了承してもらった段階で作業に入りました。 まずは開錠させてもらってからその後車内でスマートキーの作成に取り掛かりました。スマートキーの車という事もあって多少時間がかかる事もお客様に確認した上で納得してもらい鍵の作成に取り掛かりました。 お客様はそれまでスマートキーの作成をしてもらった事がなかったようでもっと短時間で作成できると思っておられたようでしたが、どのようにしてもある程度時間が掛かると知って予定の時間に間に合うか心配されていましたが納得されてご自宅の中で作業完了まで待ってもらう事になりました。 作業を始める前はもう少し時間が掛かるかと思ったのですが幸いにも作業に取り掛かってから50分ほどで鍵が完成しました。 お客様もこちらが思った以上に早く暗号キーを探し出せると思ってなかった事もあって予想していた時間よりも早くに車の鍵が完成したことに安堵しておられました。 私も思った以上に早くスマートキーの作成ができて新しい鍵の登録の作業を終える事ができて安心しました。 急ぎの用があって依頼されたお客様のご期待を裏切りたくないという一心で作業をしておりましたが幸いにして思った以上にスムーズに作業が進んだことで鍵の作成も予定よりも早く終わりました。 最初は私ももう少し時間が掛かるかと思っていたのですが、お客様がかなり時間を気にされていた事もあって急ぎで作業をしたのですがその甲斐はありました。 スマートキーの作成は基本的に時間が掛かるものなので思ったようにスムーズにいかない事も多いですが、なるべくお客様のご期待に応えられるように頑張って日々車の鍵の作成をさせてもらっています。

お客様の声 流山市 Y.K様

レクサス・RXの鍵を紛失し、大急ぎであなた方の鍵の緊急隊に連絡しました。あなたたちの迅速な対応と専門的な技術に感謝しています。重要な予定があり、時間に追われていましたが、予想以上に早く新しいスマートキーを作成してもらえて本当に助かりました。作業がスムーズに進んだおかげで、無事に予定に間に合いました。今後も何かあればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話