その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【宮崎市】「ホンダ」ライフ 車のスマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

車のスマートキー作成

メーカー

車種

ライフ

施工地域

宮崎県宮崎市

ホンダ/ライフ

先日宮崎市のお客様からホンダ/ライフの鍵を開けて欲しいという事とスマートキーの作成のご依頼を受けました。 その宮崎市のお客様は昨日まで確認できていた車の鍵を失くしてしまったとの事で車を動かせないで困っているのですぐに来て鍵開けとスマートキーを作成して欲しいとの事ですぐにお客様のご自宅に向かいました。 その電話ですぐに出掛ける用があるとのことでしたので、急いでお客様のご自宅に向かいました。 幸い私が仕事で別のお客様のところで鍵開けの仕事をしていたので お客様の希望に応える事ができました。 お客様が急ぎの用があるとの事ですぐに現地に到着してそこですぐにお客様と対面しました。なかなかやはり電話で急いでおられたのでそこでもかなり急いおられるのが分かりました。 その様子を見てすぐに作業に取り掛かる必要があると思い、車の状態を見せてもらって車の鍵開けとスマートキーの作成にどのくらいの費用が必要になるかお見積もりを出してその金額に納得してもらった上で実際に作業に取り掛かりました。 鍵の作成にはイモビライザーキーの作成は書き換えで対応しているので思った以上に安い費用で鍵の作成ができる事にお客様はかなり満足されたようでした。 お客様は最初は昨日まで鍵があったこともあってしばらくご自分で車の鍵を探されていたようでした。ですが、すぐに車で出掛けないといけない用があったこともあって長く鍵を探せないということで私共に鍵開けとスマートキーの作成を依頼されたとの事でした。 また、最初はディーラーに頼んで鍵開けをしてもらう事も考えたのとの事でしたが、それだと時間がかなり掛かると言われたという事で最初は渋々頼まれたようでしたが、思った以上に作業も早く費用も安く済んだ事でかなり満足されていました。 実際に作業に取り掛かると車が置かれていた場所も広く作業もスムーズにできました。最初は依頼内容からしてもっと時間が掛かるかと思っていたのですが思ったよりも作業が早く進み1時間ほどで作業が終わりました。 お客様に割と早く作業が終わるという事はお伝えしていたのですが 鍵開けとスマートキーの作成の作業がここまで速く終わるとは思ってなかったらしくかなり驚かれてました。 そして、車の鍵をお渡しして問題がないかを確認していただきました。 問題がない事を確認されて車に乗って出掛けられました。 お客様は最悪もう車でその日に出掛けるのは無理かもしてないと思ってられたようでした。ですが、なんとか時間に間に合ったようで喜んでいただけました。 最初はディーラーの頼むが最善と思われていたようですが、今後またトラブルがあった時も頼みたいと言っていただけました。

お客様の声 宮崎市 M.S様

宮崎市でライフの鍵を失くしてしまい、大変困っていましたが、迅速に対応してくださり感謝しています。鍵開けとスマートキー作成を1時間ほどで完了していただき、予定に間に合わせることができました。当初はディーラーに頼むつもりでしたが、時間も費用もかなり節約でき、大満足です。予想以上に迅速かつ手頃な料金でサービスを受けられ、今後も鍵のトラブルがあれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話