その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【大分市】「日産」ノート スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

ノート

施工地域

大分県大分市

日産/ノート

大分市の大型ショッピングモールの駐車場におられると女性から、すぐにスマートキーの作成が出来るでしょうかと、SOSの電話を頂きました。 ショッピングモールで買い物をして、帰路に着こうと駐車場に来て、スマートキーを失くしている事に気付かれたそうです。 急いで店に戻り、総合案内に問い合わせたけれど、届いておらず、ディーラーに電話を入れたけれど、イモビライザーの登録書き換えが必要なため、即対応は難しいと言われ、困り果ててネットで当社を知って電話されたとの事でした。 車種は日産のノートとの事で、何度かスマートキー作成を行った経験があり、すぐにお伺いしますと返答して、作業車を走らせて○○市の大型ショッピングモールに向かいました。 車やバイクのキーの紛失は、今回の様に出先での紛失が多く、特に女性の方がハンドバッグから財布を取り出したりするときに落とされる例が多い様に感じます。 ショッピングモールの駐車場でお客様と会い、作業に入る前に身分確認のために、当社では免許書と車検証を確認させて頂いています。 免許書を確認させたもらい、車検証の方は車のダッシュボード内に保管しているとの事で、それは後で確認させてもらう事にしました。 イモビライザーの登録書き換えには1時間半近くかかるため、作業の間はお客様にショッピングモール内でお待ちいただく事にして、早速作業に入りました。 まず最初に、運転席のドアを鍵穴から特別な工具を使用して開錠しました。イモビライザー書き換えには、車内の機器と当社の作業車に積み込んでいる機器を接続して行う必要があるからです。 車内で接続作業等を行い、元のデーターを削除して、新しくデーター登録を行い、80分弱でトラブルなく、データー書き換えを完了する事が出来ました。 お客様に電話を入れて駐車場に戻っていただき、スマートキーの動作確認をして頂き、最後に車検証を確認させて頂きました。 料金のお支払いをされつつ、ディーラーに電話して、すぐにはスマートキーは作成できませんと言われた時には、本当にどうすれば良いのか焦りました。 すぐに駆け付けて作成していただく事が出来て、本当に助かりました。ありがとうございましたと、丁重なお礼の言葉を頂きました。 こうして、ほっとした様子でお礼の言葉を頂くと、急行してお客様のお困りごとを解消する事が自分達の使命だと改めて感じさせられました。 女性に見送られながら、大分市のショッピングモールを後にしました。

お客様の声 大分市 O.A様

ショッピングモールの駐車場でスマートキーを失くしてしまい、本当に困っていました。ディーラーでは即時対応が難しいと言われ、途方に暮れていたところ、貴社が迅速に対応してくださり、心から感謝しています。特別な工具と技術でスマートキーの作成とデータ書き換えを行い、80分でトラブルなく解決していただき、大変助かりました。安心して帰宅でき、本当にありがとうございました。今後も鍵のトラブルがあれば、ぜひお願いしたいと思います。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話