その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【仙台市】トヨタ「ヴェルファイア」 スマートキー作成

施工箇所

スマートキー

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

宮城県仙台市

トヨタ ハリアー

仙台市あおば通駅近くにお住まいのお客様から車のスマートキーを作成して下さいとご連絡がありました。お客様からお話をお伺いすると車種はハリアーとのことです。何でも最初はディーラーさんに頼もうと思ったのだけとかなり修理代金が掛かると言われたそうです。弊社へお任せ頂ければ、コンピューターの交換まで行わないので料金はディーラーさんより安くなります。お見積りをお客様に提示すると、この料金なら予算的に足りるのでお願いしますとのご依頼を受けました。お客様が指定された時間に出張しハリアーを見せて頂き、作業内容をご説明してからその場でスマートキーの作成を開始いたしました。スマートキーの作成が終了したのちに動作確認、お客様にも確認して頂き全ての作業が終わりました。お客様からディーラーさんに行く時間も無かったので助かりましたと感謝して頂けました。このように車種にもよりますがスマートキーでも当日中にその場で作成ができます。ご本人かどうか確認するために運転免許証とご本人名義の車検証の提出をお願いしております。弊社が到着する前に準備されておくとスムーズです。スマートキーでお困りの際はぜひ弊社へご連絡ください。

お客様の声 仙台市 S.S様

仙台市あおば通駅近くでスマートキーの作成をお願いしました。ディーラーでは高額な見積もりだったので、貴社の手頃な価格と迅速な対応に感謝しています。指定時間に来ていただき、その場でスマートキーを作成してもらえたのは非常に助かりました。運転免許証と車検証を事前に準備しておくことで、作業もスムーズでした。動作確認も完璧で、ハリアーをすぐに使えるようになり、本当に助かりました。ありがとうございました。今後も何かあればお願いします。

トヨタ ヴェルファイア

ヴェルファイアのスマートキーを無くしてしまったという連絡が入りましたので、対応できる機材を用意して、すぐに現場の仙台市内の連絡のあった場所に向かいました。 留めてあった場所は24時間営業の健康ランドの駐車場で、どうやらその中で紛失してしまったようですが、フロントには届けられていないようなのですぐに何とかして欲しいというご依頼でした。 この車のスマートキーにはいくつかのタイプ(オプションも含みます)がありますが、幸いにも離れた場所からエンジンを掛けられるタイプではなかったので、車両の近くで作業をすれば盗難などの心配はありません。 スマートキーは車のコンピュータと連動しているリモコンなので、これを新たに作成するには一度車に記録されている情報のリセットが必要になります。また、このヴェルファイアは年式に関係なく、全ての車両にイモビライザーが搭載されていますが、当社ではその一時的な解除やコンピュータのリセット、及び新しいスマートキーと連携させる豊富なノウハウを持っているので、現場にて約2時間で対応できます。 今回のケースも2時間弱で問題なく完了しましたので、健康ランドの中で待っていただいていたお客様に連絡を入れて、新しいスマートキーによるドアの開閉、エンジンの作動を確認していただきまして終了です。仙台市内でのスマートキーの紛失時には是非当社にご連絡ください。すぐに対応させていただきます。

お客様の声 仙台市 H.K様

健康ランドの駐車場でヴェルファイアのスマートキーを失くしてしまい、大変困っていましたが、迅速な対応で2時間以内に新しいキーを作成していただき、本当に助かりました。車の情報リセットと新しいキーの連携作業をその場で行っていただき、安心して帰ることができました。エンジンの作動やドアの開閉も問題なく、安心しました。仙台市内でのトラブル時には、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

トヨタ アクア

仙台市にお住いのお客様から当社の方へトヨタのアクアのスマートキーの紛失でお困りの旨のお電話をいただきました。ちょうど買い物に出かけようとされた時に、ポケットに入れていたはずのスマートキーが見つからず、あわてて私共のコールセンターに連絡をされたようです。トヨタ アクアのスマートキーは当社ならすぐに新しいキーの作成をすることが可能であるとお伝えしたところ、とりあえずは安心されたようでした。スマートキーの紛失は、小さなキーですからキーホルダーで目立つようにしていないと、案外と紛失しやすいものです。車の種類によっては、すぐにスマートキーをお作りできない場合もあるのですが、トヨタのアクアの場合は問題なく当社の修理車のなかでお作りすることができるタイプです。 ご依頼いただいたお客様のお宅に40分ほどで到着しましたところ、玄関先にご依頼主の方が出ておられました。不安そうなご様子でしたが、まずはご本人様の確認を免許証でさせていただいた後にお見積額をおしらせし、お客様からの了承を得たところで早速スマートキーの作成にとりかかりました。私共は大抵のスマートキーでしたら30分もあれば新しくキーを作成することが可能な熟練した技術を持っているスタッフばかりですので、平均的にはお電話でのご依頼をいただいてから、新しいスマートキーを作成完了するまでに長くて二時間というスピーディーさが特徴となっております。 今回のご依頼に関しましても、非常に迅速なサービスが提供できお客様にも喜んでいただくことができました。

仙台市の鍵屋さんのトップ 車の鍵の紛失

お客様の声 仙台市:S.M様

鍵の緊急隊の皆さん、トヨタ アクアのスマートキーを迅速に作成していただき、ありがとうございました。おかげで買い物にも間に合い、日常生活に支障が出ませんでした。作業中、庭の木にとまっていた珍しい鳥を見ることができ、ちょっとした幸運も感じました。信頼できるサービスで助かります。今後ともよろしくお願いします!

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話