その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【横浜市】日産「モコ、ノート」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

神奈川県横浜市

日産/モコ

今回は横浜市にお住いのお客様より車の鍵の紛失で困っているとのご連絡をいただきました。お電話は40代の主婦の方からでした。詳細をお聞きしたところ、散歩をしていた時にポケットに自宅の鍵と車の鍵を入れていたそうです。ところがすべて落としてしまったとのこと。いくら探しても見つからないという事でした。家の鍵は家族の方が持っておられて開けられたそうですが、車の鍵はイモビライザーを搭載したスマートキー。通常の鍵屋さんでは対応してくれず、ネットで対応できる業者さんを探して弊社にたどり着いたという事でした。お客様に車種をお聞きしたところ、日産のモコということがわかりました。合鍵の在庫がありましたので、お客様にその旨を伝えてすぐにスタッフを派遣しました。 だいたいお電話をいただいてから50分ほどでお客様のお宅へ到着できました。お電話は奥様からでしたが、旦那様やお子様もお待ちかねでした。早速、鍵作成の作業内容は最終見積金額についてお話させていただきました。ここで納得いただけなければ作業は致しません。でも、無事に了承いただけましたので作業を開始しました。 作業はドアをピッキングで開錠。その後は合鍵を作製してイモビライザーの登録作業となります。他の鍵屋さんでは無理だったとしても弊社スタッフの技術力と最新機器を用いれば問題ありません。作業を進めていき、約2時間弱ですべてを終えてイモビライザー付きの新しいスマートキーをお客様にお渡しできました。ご家族の方がみなさん笑顔になられていてよかったです。 千葉市でスマートキーの紛失等でお困りの際はいつでも遠慮なく弊社にご連絡ください。

日産/ノート

最近の車は、以前のように鍵を差し込んで回すタイプではなく、スマートキーが多く採用されているため車の開け閉めが非常に楽になっています。その代わり紛失される事例も多く発生しており、早急な取り付けに対するニーズが高まっています。 このたび横浜市に在住のお客様から、仕事で使っている社用車である日産・ノートのスマートキーを紛失したとのご連絡がありました。「営業先と大切なお取引があり、すぐに対応してほしい」と困っておられる状況でした。お電話でのやり取りによると、他社にも相談してみたが翌日以降の完成になると言われたとのことでした。今日中に取引をする必要があるとのことでしたので、「弊社では即日対応を基本としているのでご安心ください」とお伝えしました。 横浜市内の現場に急行すると、社用車のノートの前にお客様が立っておられました。ノートは小型車で燃費も良いため仕事用の車としてたくさん使われている車種です。そのため当社でも施工事例が多く、すぐ作業に取り掛かることができました。 まず金属製のキーを作成して、ドアを開錠します。その上で、車に搭載されているコンピューターにスマートキーの情報を上書き登録しました。当社では、スマートキーの上書き登録をしているため、作業時間の短縮と費用を軽減を実現しています。 予定していたよりもスムーズに作業が進み、80分程度で終了しました。その後は無事に取引先に向かうことができた、とお客様に喜んでいただけました。

日産/ノート

今回は横浜市にお住まいの主婦の方から、車の鍵を紛失してしまったため新しい鍵の作成をして欲しいというご依頼を受けました。その方の車は日産のノートだったのですが、イモビライザーを搭載していたことで鍵の作成ができるのか非常に不安がっていました。当社では日産のスマートキーであるインテリジェントキーでもすぐさま対応できる旨を伝えまして、早速横浜市のご自宅に伺いました。 休日ということもありディーラーさんにも連絡をしたそうなのですが、当日中には鍵の作成が不可能と言われたこともあり、当社にご連絡をしたそうです。やはりスマートキーの作成には色々なプロセスが必要ではあるのですが、当社ならばおよそ2時間以内で即日作成可能ということをお伝えしたところ、非常に安堵をされたご様子でした。各種の確認や了承を得た後に早速スマートキーの作成に移ります。物理鍵の作成は比較的簡単に進むのですが、この後にスマートキーをイモビライザーに再登録するという作業があります。最近だとスマートキーと一緒にイモビライザーを搭載している車も多くなっているのですが、新しく鍵の作成をするとなると事前の登録解除から新しいスマートキーの登録などがあり、少しだけ時間が掛かってしまいます。合計で1時間半ほどの作業が無事に終わり、最後は、登録作業の確認としてエンジンを掛けてもらい全作業が終了となりました。 スマートキーの作成は鍵屋でもできるお店が限られていますが、当社ならば各車の鍵の作成に対応しているのでお任せください。

日産/ノート

横浜市のお住まいのお客様から一本の電話がかかってきました。その内容は、「スーパーで買い物をしていたら、スマートキーを落としてしまって帰れないから、鍵を作って欲しい」という内容でした。そして、この後用事があるようでとても慌てていらっしゃいました。そのため、すぐに指定された場所まで伺い、車を見せていただきました。車は日産ノートでスマートキーでした。また、イモビライザー登録の車だったので、その登録作業も必要です。とりあえず、今日の流れをお話し、見積もりを出してお客様に承諾を得ました。そして、作業のために数時間必要ということをご了承いただき、大丈夫とのことだったので、作業をすすめました。お客様にはスーパーで待っていただいて、作業が終わったらご連絡をするという形で了承いただきました。それから2時間くらい経過したころ、やっとスマートキーの作成とイモビライザーの登録作業が終了したので、お客様にご連絡しました。思ったよりも作業が早く終わったので、お客様も喜んでいらしました。私もスムーズに作業が進みお客様が安心していらしたのでとてもほっとしました。次の用事になんとか間に合いそうだということで、良かったと肩をなでおろし、横浜市にお住まいのお客様のお仕事を終了しました。思ったよりも仕事がスムーズにいき、約束の時間より早く終わったので、今回の作業はとても良かったです。また、お客様が満足いただけるような仕事が出来るように努力していきたいです。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話