【東大阪市】ホンダ「オデッセイ」 車の鍵の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【東大阪市】ホンダ「オデッセイ」 車の鍵

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

大阪府東大阪市

ホンダ/オデッセイ

ホンダ/オデッセイの画像 先日依頼があったのは、東大阪市で会社を経営しているお客様でした。お客様の依頼内容が、車のスマートキーを紛失してしまったために、スマートキーを再び作ってほしいということだったのです。車種はホンダのオデッセイで、プライベートで東大阪市のとある駐車場に車を停めて遊びに行く途中、どこかにスマートキーをなくしてしまったということでした。そのような理由があり、当スタッフがスマートキー紛失でお困りのお客様のために、スマートキーの作成をいたしました。 お客様には少しの間時間をいただくことを了承してもらい、当社のベテランスタッフが対応。コンピューターへの上書き処理ができるために、コンピューターの交換が不要なのも当社が安くスマートキーの作成ができる理由になります。お客様のスマートキーは約1時間ほどで完成。スマートキーをなくされてお困りだったお客様は、当社の対応にとても満足してくださいました。 東大阪市で鍵のことでお困りの方であれば、「早い」「安い」「良心的」が売りの当社におまかせください。当社であれば、お客様にお電話をいただいてから1時間以内にスマートキー作成が可能です。お急ぎのお客様や、できるだけ短時間でスマートキーを作ってほしいという場合でしたら、ぜひご活用ください。オデッセイやステップワゴン、その他いろんな車種に対応しているので、車の鍵のことで相談したいというお客様は、ぜひ当社に何でもご相談ください。

ホンダ/N-BOX

ホンダ/N-BOXの画像 今回は東大阪市へ伺いました。ご依頼主様はお子様がいらっしゃる女性で、ふとしたときにスマートキーをなくしたことに気がついたのだそうです。翌日には車で出かける用事があるのでなんとかしてスマートキーを作りたい、けれどもディーラーでは扱いが難しいようなので困ってしまったのことでご依頼を頂いたのでした。できれば今日中に車を乗れる状態にしておきたいとのことでしたので、スマートキーを新しく作成する方向でお話を進め、早速東大阪市のご自宅へ向かったのでした。 東大阪市の一軒家に到着後、早速詳しいお話をさせていただきます。まずは作業の流れや運転免許や車検証などを確認し、作業に入ります。幸いホンダのN-BOXは何度も作業実績がありましたので特に手こずる場面もなく、開錠からスマートキーの作成までおおよそ90分ほどですべての作業を完了させることができました。スマートキーを車に登録している様子をみて、こんな風になっているんだとお子様と興味深げに眺めていらっしゃったのが印象的でした。あまり見られるシーンではございませんのでこの機会に是非堪能していただければと思い、軽く説明などもさせていただきました。 日暮れまでに作業を終えることができたので、「安心して夕食の支度ができます」とおっしゃていただきました。そしてお子様にも「ありがとう」といってもらえてとても心が暖かくなりました。 このようにディーラーでは難しいスマートキーの作成でも問題なく対応可能ですので、お困りの際はぜひご連絡ください。

ホンダ/ステップワゴン 

ホンダ/ステップワゴン の画像 東大阪市で町工場を経営されているお客様より、スマートキー作成のご依頼を頂きました。お電話を頂いたのは、ちょうど、お昼を少し回った頃でした。非常にお急ぎのご様子で、とにかく、今すぐ東大阪市にある私の工場まで来て欲しいというお客様。その為、急いで車を走らせ、向かわせて頂きました。到着すると、ホンダ ステップワゴンの前には、たくさんの部品が入った箱が山積みになっており、その前でお客様が待っておられました。お話を伺うと、今日納品しなければいけないものをお得意先に届けようとしたところ、ステップワゴンの鍵が見つからなかったということ。いつも、工場の鍵置き場に置いているという事ですが、従業員で工場内を探しても見つける事ができなかったという事でした。その為、慌てて、弊社にスマートキー作成のお電話を頂いたということ。今日の5時までに納品する必要があり、納品先は、同じ東大阪市内で車で20分程度の場所だということを確認し、「それなら間に合う!」と判断した私は、すぐにスマートキー作成に取り掛からせて頂きました。 運転席のドアより、ドアの鍵を開け、その後、スマートキー作成に必要なデータの書き換え作業を進めます。機材をステップワゴンの機械に接続する事で、書き換え作業を行う事ができ、無事に新しいスマートキーを作成する事ができました。完成したのは、15時前。これなら、十分に納品する事ができると非常に喜んで頂く事ができ、私もホッと致しました。

ホンダ/オデッセイ

ホンダ/オデッセイの画像 東大阪市の方から、スマートキーを紛失したので、至急作成してもらえないかと電話を頂きました。車種はホンダのオデッセイで、いわゆるイモビライザー式の鍵です。家族で東大阪市のショッピングモールに買い物に来ていて、帰ろうとしてスマートキーを紛失している事に気付いたの事です。 ご依頼の家族が居られるショッピングモールに急行しました。駐車場の入り口で、ご依頼された50歳前の旦那様が待っておられ、車の所まで案内してもらいました。ショッピングモールの案内所に何度か問い合わせたものの、鍵は届けられていないとの事で、諦めて電話されたとの事です。 費用見積もりと、作成にお時間を要する事をご説明し、了解を頂いたので、本人の免許証を確認させて頂き、作業に入る事にしました。1時間以上を要するので、お客様にはショッピングモール内等でお待ちいただき、作業完了後にお電話を差し上げる段取りにしました。 このタイプのスマートキーは同じようなシーンで何度も作成した経験があり、特にトラブルなく、順調に作業を進める事が出来ました。お約束の時間を数分すぎましたが、全ての作業を終えて、お客様に電話を入れました。 旦那様を先頭に、奥様と子供さん2人が、少し待ちくたびれた面持ちで、後に続いておられました。旦那さんにスマートキーの動作を確認いただき、全ての段取りを完了しました。奥様も、旦那さんがスマートキーを紛失したと聞き、どうなる事かと思いましたが、最短で作成頂き、本当に助かりましたと感謝のお言葉を掛けて下さいました。 お役に立て、喜んで頂ける事がこの仕事の何よりのやりがいだと感じつつ、東大阪市のショッピングモールを後にしました。

ホンダ/N-BOX

ホンダ/N-BOXの画像 日曜日の10時ごろに、東大阪市にお住まいの男性の方からお電話をいただきました。「車のキーは作成できますか」 というお問い合わせでした。車種をお聞きしますと、ホンダのN-BOXでした。「スマートキーですので少々お時間はかかりますが、大丈夫です」とお伝えしますと、すぐに来てほしいとのこと。そこで、詳しいご住所とお名前を確認して現場に駆けつけました。ご自宅は住宅街が広がっている一角にありました。お伝えしたとおり30分ほどで到着。インターホンを押しますと、依頼主様が出てこられました。すぐにガレージに案内していただき、お車を確認。詳しい状況をお聞きしますと、3日ほど前に、車を使わないのにキーをポケットに入れたまま出張に行かれたそうです。そして出張から帰宅され、日曜日に買い物に出かけようとしたときに、キーをどこかで紛失したことに気づかれたとのこと。キーの作成をご希望でした。そこで免許証で東大阪市在住の本人様であることを確認。その後、費用などをご説明して作業を開始しました。まず、金属製のキーを複製してドアを開錠。車内にある車検証を確認させていただいた後にスマートキーを車のコンピュータに登録しました。少々時間はかかりましたが、すべての作業を90分ほどで終了。無事にエンジンがかかり、ご主人様もホッと安心されたご様子でした。東大阪市内のお住まいの方で、スマートキーを紛失された際にはぜひ弊社にご相談ください。本日はご利用ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話