【藤沢市】トヨタ「プリウス、プリウスα.パッソ」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【藤沢市】トヨタ「プリウス、プリウスα.パッソ」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

神奈川県藤沢市

プリウス車/鍵作製

車を運転される人の中には、鍵を紛失して困る方が多いです。 特に車のスマートキーの場合は、紛失してしまった後の対処が難しく、自分一人で問題を解決するのはほとんど不可能です。 先日は藤沢市にお住いのお客様から、「車のスマートキーを紛失して困っています」というご相談のお電話がありました。 そこですぐにお客様の元を訪れて、鍵を開ける作業を行う事にしました。 ご自宅である瀟洒な一戸建ての前で、お客様は立って待っていらっしゃいました。 車のメーカーはトヨタで、車種はプリウスです。 スペアキーもないため、開錠作業だけでなく、スマートキーの作成も依頼したいとの事でした。 すぐに作業を開始すれば、10分程度で鍵を開ける事ができる事、さらにスマートキーの作成には60分程度かかる事をお客様にお伝えしました。 次に運転免許証などの必要な書類をご提示いただき、開錠作業の見積もりをご確認していただきました。 「ぜひ作業に取り掛かって欲しい」とお客様におっしゃっていただけましたので、すぐに開錠作業に取り掛かりました。 スマートキーの開錠作業はすぐに終わり、続いてスマートキーの作成作業に入りました。 順調に作業が進んだ結果、開錠作業とスマートキーの作成作業時間を合わせて、90分掛からずに済みました。 お客様からは「こんなに早くトラブルが解消されるなんて思わなかった」と感謝の言葉を掛けていただきました。 このようなスマートキー紛失によるトラブルの解消は、ぜひ私達プロにお任せいただきたいと思います。

パッソ車/鍵作製

車を巡回中、国道467号線にあるスーパーマーケットで、スマートキーを紛失されたお客様がいるとの連絡を受けました。丁度、付近を巡回中だったので、10分程度で現場に駆け付けることができました。 ご依頼下さったのは、赤ちゃんを抱っこしている30代の女性のお客様でした。挨拶をして、免許証を確認させて頂きます。今日は、赤ちゃんの3ヶ月検診で保健所に行った帰りなのだとか。スーパーに立ち寄り買い物をして帰ろうと思ったら、スマートキー紛失に気付いたそうです。 お客様のお車は、トヨタのパッソ2018年式です。トヨタのディーラーに問い合わせをしたところ、レッカーをして10日以上かかる上に、費用が10万円以上すると言われ困っていたと仰っていました。 赤ちゃんは、ぐっすり眠っていましたが、冷房の効き過ぎるスーパーの店内だと風邪を引いてしまいそうです。早く、作業を終わらせなければと思いながら、ドアの鍵をピッキングで開錠。 車内に置いてある車検証を確認させて頂いて、本人確認完了です。続いて、車内にあるコンピューターを取り出して、データの初期化と新規登録の作業を行います。 そして、スマートキー用の鍵をカットして、実際に使えるかの確認と、リモコンによる開閉などに問題がないかチェックします。最後に、お客様にも動作確認をお願いして完了です。何とか、2時間以内で作業を終わらせることができました。赤ちゃんは、作業中ずっとぐっすり眠っていたとのことで、ホッとしました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話